• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

目出度く!?

目出度く!? 免許の書き換えに行ってきました~
insideのメンバーとは違う所にです
雨で車の流れがまったり~だったので、1時間あまりかかりました
長女は高校の入学式があるから休みって事で、またまたくっ付き虫状態でした( ^ ^ ;

さようならゴールド免許・・・
今日から誰やお前は!!(爆
ブログ一覧 | 免許 | クルマ
Posted at 2006/04/11 18:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

定例オフ
HASMさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:51:58
今度から駐禁が厳しくなりますねぇ。
お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2006/04/12 05:09:54
また駐車禁止の罰金が厳しくなるの!?
今日の講習では聞かなかったな~
シートベルトの話ばっかでした~
2006/04/11 19:34:00
同じ色の免許みっけ~!!!
仲間だ~!!!

でも、ULAさんのはマリンブルーですね。(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 05:12:30
KANTAさん、青色仲間に入っちゃいました( ^ ^ )
いじめないでね☆

同じ青色でも回数で少し色が違うそうです(ウソ
2006/04/11 21:05:45
講習お疲れ様~
最寄りの警察署で更新できるようになってほしいです
コメントへの返答
2006/04/12 05:15:11
我が輩も最寄の警察署で書き換えしたら、当日発行してくれないから行きません
ほとんどが南紀に行っています
走りやすいしね
2006/04/11 21:16:26
ULAさんって昭和生まれだったの?
大正、もとい!平成生まれかと思ってました(毒々)

免許証にそんな色ってありましたっけ?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 05:22:46
我が輩もいつ生まれたのかわからないのですが、警察の方が大正生まれにすると紅葉マークを貼らないと運転出来ないって言うので、昭和にしてもらいました~
確か昭和65年(爆

我が輩もこんな色の免許があるなんて知らなかったのですが、最近流行というので今回頂きました
良いでしょ(苦笑
2006/04/11 21:27:29
写真は心霊写真ですか???(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 05:24:13
ぱるさん、確保した半魚人の写真です(自爆
2006/04/11 22:38:36
ゴールドなんて嫌いだ~(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 05:25:13
そうそう反ゴールド同盟で頑張りましょうp( ^ ^ )q
2006/04/12 15:57:11
駐禁の取締りが厳しくなるようです。
コメントへの返答
2006/04/12 18:27:28
ユウちゃさん、やはり駐禁が厳しくなるんですね
駐禁の罰金って、最近上がったんじゃないのかな~!?
厳しくなるばかりですね
みなさん気を付けて下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっく@RB1 寒いっすから暖かくして、養生なさってください」
何シテル?   01/21 13:30
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:54:43
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:00:19
 
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.