• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

一年ぶりです

夜にカラオケに行ってきました
大喜びは奥さん!
そんでもって長女!
あとは・・・少し冷めていました
でもジュース等のルームサービスを注文して喜んでいました

最初は二時間で予約

盛り上がってきたので一時間の延長をしました

長女の歌声は奥さんの歌声にそっくりでした
話し声は違うのに~

隠し撮りばかりで怒られてばかりでした

前回行ったのはアル購入前だったので、アルで行ったのは初めてです
ブログ一覧 | 家族サービス | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 00:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2006/08/18 05:31:50
わざわざ隠し撮りしなくても堂々と「全世界に紹介するから」って言えば良かったのに(笑
カラオケなんて結婚してから行ったことな~い
コメントへの返答
2006/08/18 06:28:37
うちの連中は照れ屋さんみたいっす(笑
それにBLOGのネタにされるのはバレバレやしね
2006/08/18 06:32:21
声鍛えてるのですね~!!!
コメントへの返答
2006/08/18 14:25:23
昔から鍛えてます(笑
元応援団ですからね(爆
2006/08/18 06:39:49
でULAさんの十八番の曲は?
今度のオフで歌ってね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 14:26:47
我が輩は最近の歌はあまりしらないから、昔の米米クラブのシュールダンスっす♪
でもヘタクソです(自爆
2006/08/18 06:47:01
カラオケなんてこのごろまったくです。
実家にはLDがあるけれど(笑
コメントへの返答
2006/08/18 14:28:55
うちの応接間にもカラオケセットが3セットほど・・・
親父が地区の3位になった事で、調子にのってそろえた物です
でもDLは壊れてます。。。
使わないから良いけどね
2006/08/18 07:30:34
おいらは、カラオケなんてもう何年も行ってないです(^^;)
コメントへの返答
2006/08/18 14:31:49
10年くらい前まではバイトに来ていた奴とよく行ったのですが、最近は年一程度。。。
たま~に気晴らしに良いですよ♪
2006/08/18 07:57:26
昔はよく行ったけどな~
4人で8時間とか平気やったけど、今は無理~~
コメントへの返答
2006/08/18 14:32:37
8時間は無理・・・
二人で3時間が限界でした
2006/08/18 08:07:11
カラオケはアロチでしかしないような・・・爆
コメントへの返答
2006/08/18 14:33:50
飲み屋さんでですね
我が輩は飲み屋では・・・3年に一度くらいしか歌わないです( ^ ^ ;
2006/08/18 12:23:35
カラオケは6年ぐらい行ってないなぁ~♪
歌、正直苦手なんで…w
コメントへの返答
2006/08/18 14:35:54
歌わないと、どんどん下手になっているような気がします
きっと元が下手やから、気のせいですよね(爆
子供が喜んでくれるので、たまには良いですよ
2006/08/19 03:15:56
ねこちび、カラオケ大好きです~!

歌うときは女3人で6時間とかいっちゃいますw


さーて、お天気の筑波にいってきます~!
コメントへの返答
2006/08/19 08:35:02
機会があればご一緒に~♪
でも一人頭2時間は辛いです。。。

レース頑張ってきてね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっく@RB1 寒いっすから暖かくして、養生なさってください」
何シテル?   01/21 13:30
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:54:43
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:00:19
 
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.