• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

苦戦しております(T_T)

苦戦しております(T_T) モトコンポちゃんバイク屋さんに持ち込みです冷や汗2
ガソリン真っ赤失恋
タンク錆錆です
チョークワイヤー付け根のキャブ側プラスティックが割れていて、かかってもエアーが入るから調子はすこぶる悪いやろ~だって失恋
キャブも詰まってそうやし、ガソリンタンクの錆で走行中に詰まるおそれもあるしって…
格闘していただいています冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

御堂筋イルミネーション2017へ②。
.ξさん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

お仕事してますよ〜 *\(^o^) ...
HIRO SEVENさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:00:15
自分でする人かと思ってた~
フレームだけ残して全部載せ替えましょう
ポン付けできるエンジン+駆動系もあるみたいよ~
コメントへの返答
2006/10/13 19:57:57
簡単な部品を装着するなら、自分でします( ^ ^ ;
でもきちんと直すってのは苦手~。。。

モトコンポで検索したら、スゴイHPを発見しました
モトコンポもチューン出来るのね☆
2006/10/13 18:02:43
『ホンダ モトラ』なんかと同じそう???

完全なオモチャですね。
コメントへの返答
2006/10/13 20:01:33
モトコンポはキャブが車載出来るような曲がっていますよ
ちなみにモトラってめっちゃでかいです
2006/10/13 20:58:12
こっちに持ってくればお饅頭さんが直してくれるのに~
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:07
なるほど、でも時間がないので・・・
取り合えず、遊ぶくらい出来るようになりました
必要な部品は取り寄せしてって事で、今度ゆっくりドック入りです
悪巧みもしたいですね♪
2006/10/13 21:21:57
↑無理ッス
バラバラに解体ならできます(笑
基本設計が古いしメチャ特殊な個体みたいね
コメントへの返答
2006/10/14 00:06:36
自分で触ってみて感じたのは、部品の劣化による破損が発生しそうな状態でした
各所錆び付きにより動きにくい物もあるのです
燃料コックをロック側にしてもロックになっていない状態です。。。
横倒ししたら漏れるはずのない燃料が漏れちゃいます。。。
ゴム劣化でオイルも漏れます。。。
まだまだ修理し甲斐がありそうです( - - ;
2006/10/13 22:00:45
とりあえず和歌山まで乗れるようにしてもらわないとね。笑
コメントへの返答
2006/10/14 00:07:54
おいおい和歌山市内に乗って行くの?(笑
2006/10/13 22:05:31
早くのってきてね~~~
コメントへの返答
2006/10/14 00:08:57
取り合えず乗れますが、いつどうなるか・・・
現地で遊ぶ程度ならOKですがね♪
2006/10/13 23:27:23
次のオフに乗って行くんですね(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 00:09:54
オフ会が中紀でおこなわれるなら乗って行きます(笑
2006/10/14 00:42:08
やっぱり三輪にするんですね(笑

早く動くまでになるといいスね!!

コメントへの返答
2006/10/14 06:55:49
やはり専門家ですね
「閉店までの2時間で出来る限りの事はしてみます」と言って、簡単に分解~
錆び付いたタンクの洗浄~キャブの手入れ~
組み上げて・・・エンジンがかかっちゃいました( ^ ^ ;
取り合えず走行は出来るようになりましたが、販売当時のパワーに戻すのと、燃料コックの錆び付き、チョークワイヤー交換とドック入り決定です
2006/10/14 23:56:57
自分でしなさい(笑
できない人はinsideにはいらないです(爆
コメントへの返答
2006/10/15 02:23:04
我が輩はいらない人間なのね。。。(いじいじ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっく@RB1 寒いっすから暖かくして、養生なさってください」
何シテル?   01/21 13:30
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:54:43
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:00:19
 
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21

お友達

おとなしい方限定!?( ^ ^ )/
57 人のお友達がいます
れいら@修行中れいら@修行中 ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー)
ゆ き んゆ き ん 64836483
aboちゃんaboちゃん あるかり酸あるかり酸

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.