車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:55 
100m離れた実家に居た嫁から「どこかにカビゴンおる!」と起こされた(´-`)慌ててスマホ持って玄関出たんだけど、カビゴンは来客者でした(^_^;)おはよう〜
11/22 17:13 
レベル修正?CPの修正がされてますよね!シャワーズで300くらいアップされたり、オムスターが400アップしていたり!でも2100を強化しようと思っていたカメックスが格下げとは悲しいっす😭
11/18 07:00 
野生のポリゴンって出るんやね⭐️ちょうど奥様のスマホも玉集めに持たされていたから、娘の分共で5つゲット♪弱々や!
11/11 12:57 
@まっく@RB1 若き頃はバイク仲間の集まりで、りんくうパパラに各週行ってました♪またお邪魔しますね
 11/12 10:20 
@ULA さん、大量祭は今朝で終わりですね
11/11 01:46 
@まっく@RB1 そんなとこで遊びたいです。マリーナシティも夜は10数人しかいないので、面白くないです。
 11/11 12:35 
@ULA さん、ドライブがてら、りんくうイオン、りんくうアウトレットに来ませんか?
11/08 01:41 
これでコンプリートやと思ったんやけど、ケンタウロスがタマゴで孵って持っている方がいるみたい(^_^;)
11/02 14:05 
今日のヒトデマン、リーダーに鑑定してもらったら、あなたのヒトデマン小さいって言われそう(^_^;)
11/02 00:58 
ラプラスビンゴ
10/31 12:56 
リアルタッツーゲットだぜ!
10/25 18:12 
色違いタマゴ、今回の更新はサブ1号は早かったです
10/21 12:30 
@まっく@RB1 回ります♪そして元のトップ画面でアバター上に+50とか+51とかって表示がありますよ
 10/21 12:34 
@ULA さん、いつも有難うございます。帰りのガタンゴトンで見てみます。
10/21 11:47 
@まっく@RB1 我が輩もポケストップ回りでポイント稼ぎますが、手持ちがいっぱいでもポイントは入りますよ
 10/21 12:20 
@ULA さん、こんちわ。知らなかったorz 持ち数いっぱいのままで回ります~w
10/20 19:37 
@まっく@RB1 頑張ってポケモン捕獲しましょう♪
 10/21 06:17 
@ULA さん、ポケストップ回せ無いのですごいキズくすり、げんきのかけら、ハイパーボールだけでは足りなかったったので、まんたんのくすり、ハイパーボールも捨てました(;´Д`)
10/18 18:14 
@まっく@RB1 おめでとうございます。新相棒っすね♪
 10/19 06:03 
@ULA さん、おはようございます。さすがにアメ不足なんで相棒になるにはいつのことやら(;´Д`)
10/17 01:54 
@しん@4500 それほどでもないですよ。二つ目のサブを作ったら忙しくて、ゲット率下がりました(´-`)次のレベルまで75万って20日以上かかりそうです。サブ1も更に進歩しないですね。たまにレベル34とか見かけますが、どうしてるの?って感じです。
10/16 17:22 
今日1番の盛り上がり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
地元でスマホ&Tabで5機中4つゲット🌟
 10/16 22:06 
@ULAさん<br /> (・_・;ラプラスゲットよりもトレーナーレベルが凄いペースであがってますね(・_・;
10/16 13:24 
@しん@4500 ひと月くらい前に海南でシャワーズの影を見ました!獲りにくいだけなので野生は無視が良いです。我が3号に娘のを移し、嫁が二刀流でうろついて頑張ってましたよ!座っていても獲れるので、我が輩は座ったままです(^_^;)
10/16 11:44 
@しん@4500 我が輩も10時半頃に着きました。久しぶりに沢山のトレーナーがいるのを見ました。収穫はミニリュウが2体、ガーディが1体って感じかな〜有田市民病院?前の道でガーディゲットで2体になった感じです。ミニリュウは地元でも獲れるので、1日1ミニリュウが目標です。
 10/16 12:26 
@ULAさん<br /> マリーナのポケモンGO熱も冷め冷めになってます。近いからすぐ週末だけ行く感じです(・_・;同じく数十分間ご一緒だったんですね(・_・;野生のシャワーズ探ししたけど未発見でした(T_T)
10/15 18:54 
@しん@4500 先ほど、メダルゲットで〜って更新の表示が出てました。ちなみに嫁も前のバージョンです。
 10/16 11:26 
@ULAさん<br /> 昨日もマリーナ行きましたが最近はレアモンのでが悪い気がしました(T_T)
10/15 14:55 
ヒトデマン、ゲットだぜ!
プロフィール
「100m離れた実家に居た嫁から「どこかにカビゴンおる!」と起こされた(´-`)慌ててスマホ持って玄関出たんだけど、カビゴンは来客者でした(^_^;)おはよう〜」
何シテル?   11/27 11:55
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21
関工大クラシックカーフェスティバル11 輸入車編⑵ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 18:25:50
アメリカ映画andドラマ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 21:13:00
お友達
おとなしい方限定!?( ^ ^ )/
58 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) *
まっく@RB1まっく@RB1 うのっぴうのっぴ
れいら@修行中れいら@修行中 ゆ き んゆ き ん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.