• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やれやれ

今日からの三連休日本列島を台風が縦断する予報ですね…。

今日は朝から嫁さんと嫁さんの職場の人達、ウチの下の娘を草津まで送りました。イナズマなんとかを数ヶ月前から楽しみにしていたようですが、今年も雨模様。昨年はイナズマで中止になったとか。
昨日購入したマラカスを持参して意気揚々としておりましたが、マラカスを使う曲はなかったようです。まぁ、あの雨ではマラカスを降るのも一苦労でしょうから、まぁ仕方ないですね〜♪

さて、嫁さん達を下ろしてからは、僕の自由時間です♪

雨模様ですが、当初から予定していた聖地巡りをしました。

まずは、けいおん!の聖地、豊郷小学校です。







思ったより、床がふかふかしててちょっと怖かったですが、ようやく初登校!って感じで、とても嬉しかったです。
雨じゃなかったら、車とともに写真に収めたかったですが、それは次回に持ち越しですね。


次は、中二病でも恋がしたい!の旧鎌掛小学校です。










ホントに、感動しました。ここは、ホントに行きたい聖地でしたので、雨でしたが、初登校出来てホントに嬉しかった\(^o^)/

できたら、NONEで行きたかった。中途半端な中二病痛車ですが、学校と一緒に写真を撮りたかった…。これも次回に持ち越しですね〜♪

雨☔️でしたので、各小学校共に短時間の滞在時間でした。次回は天気が良い時に行きたいと思いました♪♪♪

両校とも歴史のある建物ですので、大切にしていく必要がありますね。そういえば、僕の通っていた小学校も、木造の平屋でした。老朽化で、卒業した後に鉄筋に建て替えされてました。田舎に帰ったら、卒業写真見直してみよかなぁ。。。

この時すでにお昼過ぎ。さてどうしたものかと考えあぐねておりましたが、もしかしたら、嫁さん達が早めに帰ると言い出すかもと思っておりましたので、草津方面へ車を走らせました。


お腹は空いているしトイレにと、とある大きなホールへ。トイレを借りるつもりが、ピカピカ光る台の前に座ってしまいました。良さげでしたが光る様子なし!
初見ですので、どこに何があるか全くわかりません。よく上を見ないと、5スロ20スロ、1パチ4パチの区別がつかない。やりたいスロはなかなか空かないので、ぱちの方へ。間違って座った1パチで1回当たりを引きましたが、連チャンせず。ここはやはり4パチでと、せっかくなのでウチの近所にはない台を。僕の前にやっていた人が4箱ぐらいかなお持ち帰りをした後すぐにキープ。1k程で当たっちまいました。
あっ、もちろん甘ですよ〜♪

うーむ。当たりは軽いけど回らない…。

最近は、回らない台は当たりが軽い。よく回る台は当たらない。と僕は思ってますo(`ω´ )o

3回目の当たりでようやくSTに入りました!
そこから7連してちょっと余裕がある持ち玉遊戯ができました。ここの箱は、底上げしてるので、満タンでも1000玉ちょい位しか入らないようです。
200までに初当たりを何回か引いているので、ちょっと粘ってみましょと粘りましたら、大きな波が来ました!

17時過ぎ頃に、案の定、もう帰りたいと連絡が来ましたので、早く換金したいなという時に限って連チャンしますよね〜。全く…。

トータルで8000発ほど出たのかな。今日はホクホクと思いながら、嫁さん達を迎えに行きました。

案外スムーズに嫁さんと娘をひらって晩御飯食べて帰りました。


雨の1日でしたが、大変満足な1日でした。☆♪☆


やれやれ…。

明日からは、台風だなぁ…。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 22:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風? 知らんがなw
tomozinさん

マラカスさんが来た❗
kya-tanさん

マラカスのおかげで・・・明日以降の ...
御美屋敷 古銭郎さん

そうだ、BBQに行こう♪ RP-s ...
.ξさん

あしたにはそこに居るのね
.ξさん

カラオケに行ってきました♪
オレンジZさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やっこどん さん。

お疲れ様てす。

台風の影響はいかがでしょうか?
これからですかね。

ウチは数年前から、スシローに変えました。
楽しんで来てください〜♪」
何シテル?   09/17 18:31
yoshiあるある改めて、NONEピッコロとなりました。今後ともよろしくお願いします!調子にのりすぎって言わないでね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

怒られました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 06:33:19
渋滞中に軽くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 16:24:12
2017夏休みっ!No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:45:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEサイコ〜!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
どノーマル状態は変わらずです。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGN乗りの皆さまよろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
以前RGに乗っておりました。 ステップWGN乗りの方々よろしくお願いします(^_-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.