車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
こないだ車で北海道に行って来たんだよ!

まぁこんな感じ
8日くらいいたかな、、、もう超アバウト




さんふらわぁに乗っかり一泊



バイキング(朝食込み2100円也)





ジンギスカンを食い


温泉に入った後 道の駅にて車泊





小さい頃、国鉄のCMかなぁ?
幸福駅に憧れた事があって
切符買ってきた!


網走にて
来て早々ボーリング、、、
なんなんだこの二人は、、、


網走名物 どろらーめん(だそうです
美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ



紋別あたりの道の駅だったかなぁ?
タモソさんがいいともで紹介した
濃厚プリン!
パンに付けてたべるのがベストだそうです!
美味しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


私の車 まさにマレッサ! 
北海道とサンバーマレッサ!


そうやぁ
宗谷岬やぁ!


野生の鹿、、シカト観ろ!(なんちって






オロロン街道です(*´∇`*)
何にも無い 電波もない!







音威子府で日本一美味しい駅蕎麦を食べた
美味しかったので二杯食べました(`・∀・´)エッヘン!!


ラーメン屋さんで売っているソフトクリーム
私はまん中です!










ブラジルというスイーツ店にて
アスパラプリンを食べました





アルパカ牧場に行きました
アルパカの肉美味しかったです(毒嘘!






翌日車がエンコ!

東京まではこんでもらう葉目になる
(T▽T)






特急で
いざ札幌へ!











朝市で丼を食う







小樽観光


北海道大学
学生の頃お世話になった




地域限定だそうです



美味しかった\(o⌒∇⌒o)/





結局すすきので2泊


さんふらわーで一泊


特急で上野まで、、、
(ある意味貴重な体験でした!
  故障してもその後の交通費出たからラッキー!



(-.ゞ ネムネム

(^o^)ノ < おやすみー



PS

勝男ちゃん
バモさんとこ(タモさんかよw)
すっげー行きたいんだ
行けたらいきたいんだけど
予定わからないから表明だせないっす
いけるかどうかわからないっす
佐野近いから行きたいなぁ、、( ;∀;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 05:03:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:31:28
お久しぶりです。
参加表明無しでも全然問題ありませんから。

当日予定が空いたら是非来て下さいね。

サンバーの故障は、ラジエターですか?
早く完治すればいいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 02:33:02
それがね、、、
ラジエーターキャップを
新品の純正に変更したら
直っちゃった、、、、
あれから約みつるになるけど
エンコなし、、、(-ω-;)ウーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ウェザーストリップのひび割れ対策 http://cvw.jp/b/1909867/38912049/
何シテル?   11/26 05:03
みんからは誰もがオンリー1なので あんまし 「俺が俺が俺が俺が!」 にならない ぶろつ にしたいと思います (o*。_。)o あ、、さて ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーパーチャージャーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:34:07
テクニカル オイルクーラー(キット)コア10段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:44:28
純正オイルクーラー取り付けてもらいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:41:21
お友達
スバルサンバーと
スーパーカブに乗らされています?

お金が無いながらも
車やバイクが家にあるというだけで
私にとって幸せでな人です
(松任谷正隆(コサキン参照)と同じニコニコブーブーな人です)

たいした事はできませんが
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
8 人のお友達がいます
katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
山鹿山鹿 サンバーおじさんSCサンバーおじさんSC
柴犬@はち柴犬@はち 藍澤勝男藍澤勝男
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー ディアス クラシック parumu(パルム君) (スバル サンバー ディアス クラシック)
KV3バンに乗らされています 3x2 roofです 4年過ぎました 中古で買い ...
日産 スカイライン HCR32 999999(クロちゃん号) (日産 スカイライン HCR32)
PCが飛んじゃって写真が これしか残っていないのですが 今のパルム号(仮名)の前の車が ...
スズキ セルボ・モード 3M (スズキ セルボ・モード)
この車の思い出 (紙写真からスキャンしてるのでなんかボケボケw) 初の軽CAR購入 ...
ヤマハ SRX400 しんぐるさん (ヤマハ SRX400)
呼び名は 「うちのしんぐるさん」でした (SRXとは呼びませんでした。なんかさん付けで呼 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.