• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emuinaiのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

関東軽トラの集いIN腰がレイ〇タウン


いあ、タイトル名前ダイレクトだと迷惑かけた分今後で出来ないのではないかと思って

il||li _ト ̄|○ il||li   

越谷レイクタウンに行って来ました

 本当は軽トラの会だったみたいでしたが
SCおぢさまのぶろつで箱もおkだと書いてあったので
傘下に


 
この辺りにいました、、、(よね?)


誰も湖には目もくれません!
 
 
書く事があまりにも多くなりそうなのでなんなので
(いあ、まともに書いたら5日はかかるじゃろ)
あえて今日のぶろつはライトで終わらせようとしています
だって写真3枚じゃ納まりきれないしねぇ)

 
私は軽トラが好きです(オーバーレブの影響もありますが)
家が農家で広い土地持ちだったら軽トラは絶対に1台は
欲しい乗り物でしたから尚更楽しかった!
 

過去にイベントで速い車の集まりは足を運びましたが
こういう働くおぢさま車の集まりははぢめてだったので
うちの最強のヨメもめさはしゃいでました(*´∇`*)

 
はい!
目で見てわかるぶろつでは絶対にわからない
 情報
とてもお勉強になりました
 
 
我思うにこういう参加は出来る限りしていこうかと思っております
(o*。_。)oペコッ





最も後に!

戴いたトマト とても美味しかったです(*´∇`*)


まだ誰が誰だか名前が、、、なのですが

( SCおぢさまとハヤブサ運輸さまやきとりさんNONDAER-Zさま名刺

                      ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
 

集まった皆様 情報や楽しいおしゃべりして下さった方々
本当にありがとうございました(o*。_。)o
 
 
Posted at 2013/07/01 23:00:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2013年06月28日 イイね!

肘や膝が痛い、、、▄█▀█● いあ、歳ではなくね


 運転はしないんですが運転席に乗ると


 こんな所や
 
 

 (なんかつるつるの女性器い)

膝などが干渉して痛いパルム君(サンバーの愛称(仮))



なにせ過去にホールドされていたシートでも
重力に逆らえず肋骨を折った経験者なので

この車の運転席だとサポートがなく
 不安で膝を押す感じで外側に開いてしまう



だから痛い 少しの距離でもスポットが赤くなるんです
(とてもムエタイやっていた人の言う台詞ではないのですが)

 
たぶんLONGなTOURING(そんな日が来るのか今の車で)
 に支障を来すのではないかと思いまして
 
 

んでね
 


 
こんなので(ステレオ?とかの梱包されていたスポンジ)
やら低反発系のやらで

 
 

ちょっと計画中なのです
(いつになる事やら)



 
Posted at 2013/06/28 10:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年06月24日 イイね!

スマホ置きを買いました(*´σー`)

車にスマホ置きを2台買いました


秋葉原にて300円x2

優れものでちゃんとカリカリカリって横にもなるんだぁー

なんか時代の流れというか安いなぁ、、2年前は一個5千円はしたのにね

オモニ(中華グッツなだけに)カーナビとして使います


で、買った決め手がこの写真

今の時代に不謹慎??なベンツに腰掛けたバブリーなおねいさん(マギ参照)の写真
他に違うおねいさんの写真が3枚ありますた

エロイーマットで点検してくれたお兄さんが笑いをこらえてていました
イエローハット        (まぁ、お客さんの趣味だからね、笑えないよね)

 
チャイナ製なので物はともかく
この写真クオリティーセンス



 

「すごいよねーこのチャイナセンス、、わざとそのままです!」




 
 
と黄色いお兄さんに言ったら堪えてた笑いを高らかに笑ってくれました
 


笑ってくれてよかった(*´∇`*)
 
 


 
ちなみに妻側


もちろん裏返しです(爆)

 
Posted at 2013/06/24 13:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係のお買い物 | ショッピング
2013年06月23日 イイね!

ETCとカーナビ買ったよ(*´∇`*)


タイトルどおりですw

今朝、某朝市にて
カーナビセットで中古で500円でした( ̄∇ ̄*)ゞ

ETCはホンダアクセス
(たかみひろゆきのいない方)の純正


カーナビは要らなかったのですが

「ゴミになるからもってって」

だってw


なんか、、、、世の中時代が変わるとこうも変わるのか
10年ひと昔って言ったもんですね


ETCはセットアップに3000円かかるらしいです
ETCの裏に記載の番号で登録できるみたいです
3ナンバーやトラック登録だったら洒落にならんもんね
              (ホンダにトラックはないよね)


ちゃんと通電もしましたのでラッキーです

赤黄の線はACC
白はバッテリー
黒はアース

        のはずです


カーナビ、、、今はセフレ(注)を使っていますのでイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
         だけどもったいないおばけなのでとりまストック
          配線くらいスピーカー線なんかに使えるでしょう








 

注  私は家ではスマホをセフレと言います 
    理由は妻が食事中にもスマホを活用しているので
    いい加減 いらぁ~(モルジアナ風)として言葉を変えました 
    スマホで話してるときに
    「いい加減セフレ話すの辞めたら?」
    というと世間体聞かれても嫌だとおもうのでSOUしました
Posted at 2013/06/23 10:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

はじめまして 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ




はじめまして SOL
(マニアな方々しか解らないニョキニョキ出るソルで良いです) と申します



ここでは車メインに書いていけたら良いなぁって思います






そうSOU!
結婚の前提は速いバイクで妻を後ろに乗せて走らせない事
と妻のお母様からの達し有り
(気持ちはVFRか5ガンか999が欲しいです がそんなお金は無い)




今はスーパーカブもあるし(妻と2尻)
(とりまエンジンをタケガワのアレに変更 写真はプロフの)
都内で車はもう要らないかなぁ、、って
しかも家が駅の目の前なのでね、うん


で、今回結婚一周年という事で車購入
    (うちはお金はそんなにないですよ(*´∇`*)
の、みんカラに入りました



先々赤ちゃんの事など
((o・。・o)あっ! とりま右も左もわからない新婚です)
妻が免許取得したら、、など


そんな妻の為に今の車(AT)を買いました


ATでワンボックスなんて私には初めてです
何が興るかわからないけどとても楽しそうな車
という可能性が秘めているという事は
何となくわかります=*^-^*=♪


車種云々よりも
乗り物全般が大好きですので
他のメンバー様のブログにコメントなどできたらなぁと思ってます


文法云々毎回変ですが
末永くお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted at 2013/06/23 00:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スバルサンバーサンサンルーフキャリアー 実走 http://cvw.jp/b/1909867/39461520/
何シテル?   03/16 01:16
みんからは誰もがオンリー1なので あんまし 「俺が俺が俺が俺が!」 にならない ぶろつ にしたいと思います (o*。_。)o あ、、さて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーチャージャーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:34:07
テクニカル オイルクーラー(キット)コア10段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:44:28
純正オイルクーラー取り付けてもらいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:41:21

お友達

スバルサンバーと
スーパーカブに乗らされています?

お金が無いながらも
車やバイクが家にあるというだけで
私にとって幸せでな人です
(松任谷正隆(コサキン参照)と同じニコニコブーブーな人です)

たいした事はできませんが
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
8 人のお友達がいます
うっかり八兵衛次郎五郎うっかり八兵衛次郎五郎 * 藍澤 勝男藍澤 勝男
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム サンバーおじさんSCサンバーおじさんSC
はちろくん@はちろくん@ 山鹿山鹿

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ディアス クラシック parumu(パルム君) (スバル サンバー ディアス クラシック)
KV3バンに乗らされています 3x2 roofです 4年過ぎました 中古で買い ...
日産 スカイライン 999999(クロちゃん号) (日産 スカイライン)
PCが飛んじゃって写真が これしか残っていないのですが 今のパルム号(仮名)の前の車が ...
スズキ セルボ・モード 3M (スズキ セルボ・モード)
この車の思い出 (紙写真からスキャンしてるのでなんかボケボケw) 初の軽CAR購入 ...
ヤマハ SRX400 しんぐるさん (ヤマハ SRX400)
呼び名は 「うちのしんぐるさん」でした (SRXとは呼びませんでした。なんかさん付けで呼 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる