• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emuinaiのブログ一覧

2016年04月05日 イイね!

当て逃げされました(#・∀・)

当て逃げされました(#・∀・)

当て逃げされました。




イエローハットの西新井店にて




私は店内でタイヤの購入を
考えておりました最中でした。

いきなり店員さんから


「大変です
 お客さんの車、
  当て逃げされました」










工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






店員さん数名目撃していました
NOも控えてくれてました。


逆斜線の方もこっちにきてもらって
「凄い音でしたよ!」


で、、犯人は、、



個人タクシー





みんなが言うには

白髪のクソジジー

だそうです



目撃者曰く


「逃げた人、1度振り返ったんです

 停まるのかなぁ、、って観てたら
  
  いきなり逃げましたのでNO控えました」




目撃者さま 店員さま

本当にありがとうございます(o_ _)o))






即座に警察に連絡


実証検分



イエローハットの目撃してくれた店員さんも
目撃者さんも協力してくれた




犯人30分後に
捕まりました(#^ω^)





(; ̄ー ̄)...ン? スーパチャージャーのランプ付かない??




西新井警察署にて





夫婦で来ていました




逃げた癖に
謝りもしない





謝る前の一言

「今、組合に連絡するから」






財布の中身いじってるだけ




全く謝らない、、、、





お巡りさん 警察の方々 曰く


「ぶつけた人 どうしようもないね



私もあなたの立場だったら許しません


大丈夫ですどう考えても
10対1ですから悪くないです。」



多分、警察の方って

普段はこんな事言わないと思うんだよね

でも、、流石に、、同情というか

慰めてもらった






警察さん刑事さんがとうとう
ぶつけた個人タクシー乗務員に



「ちゃんと謝ってください!」


「あなたね、

逆の立場だったらどうするの?」






「1度ちゃんと眼を観て
 あやまってくれないかな?」





相手が私の眼から避ける





イライラが募る




挙句の果てに言い訳
逆切れ数回される






警察さん刑事さん呆れる


私、マジにキレそうになった






結局
そいつに刑事処罰なし







相手の個人タクシーを観た


室内最悪



ボディもワックスもかけておらず
傷がすごいある

とても汚かった


こんなタクシーには乗りたくない





本当に個人タクシーか?





それでもちゃっかり
3星マイスター





どうせこんなクズは王子の駅しか
付けてないないんだろうと思った




相当のクズだと心から思った。




PS

でもね、犯人見付かっただけでも
私は幸せ者です(*゚▽゚)ノ

本当に目撃者さん 警察の方々
ありがとうございました(o_ _)o))


Posted at 2016/04/05 22:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スバルサンバーサンサンルーフキャリアー 実走 http://cvw.jp/b/1909867/39461520/
何シテル?   03/16 01:16
みんからは誰もがオンリー1なので あんまし 「俺が俺が俺が俺が!」 にならない ぶろつ にしたいと思います (o*。_。)o あ、、さて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパーチャージャーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:34:07
テクニカル オイルクーラー(キット)コア10段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:44:28
純正オイルクーラー取り付けてもらいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:41:21

お友達

スバルサンバーと
スーパーカブに乗らされています?

お金が無いながらも
車やバイクが家にあるというだけで
私にとって幸せでな人です
(松任谷正隆(コサキン参照)と同じニコニコブーブーな人です)

たいした事はできませんが
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
8 人のお友達がいます
藍澤 勝男藍澤 勝男 うっかり八兵衛次郎五郎うっかり八兵衛次郎五郎
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム サンバーおじさんSCサンバーおじさんSC
はちろくん@はちろくん@ 山鹿山鹿

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ディアス クラシック parumu(パルム君) (スバル サンバー ディアス クラシック)
KV3バンに乗らされています 3x2 roofです 4年過ぎました 中古で買い ...
日産 スカイライン 999999(クロちゃん号) (日産 スカイライン)
PCが飛んじゃって写真が これしか残っていないのですが 今のパルム号(仮名)の前の車が ...
スズキ セルボ・モード 3M (スズキ セルボ・モード)
この車の思い出 (紙写真からスキャンしてるのでなんかボケボケw) 初の軽CAR購入 ...
ヤマハ SRX400 しんぐるさん (ヤマハ SRX400)
呼び名は 「うちのしんぐるさん」でした (SRXとは呼びませんでした。なんかさん付けで呼 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる