• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EURO STYLE@憂越DMのブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

◆当たった~うれしい顔

◆当たった~◆

会社の自販機で当たり引き







シリアルナンバー入力。。。








結果は。。。













ボスジャンは安っぽくてカッコ悪いし 





ネックウォーマー使わないし





1番欲しかったタオル当たって良かったうれしい顔









イエ~~~イグッド(上向き矢印)











ジャ~スティス手(チョキ)







当たって浮かれながら帰宅途中 




危うく横切ったタヌキひきそうになった




こっちは当たらなくて良かった冷や汗









そんでTポイント有効期限 迫ってて





何となくVRと交換してみたあっかんべー















今日も残業で疲れた~ふらふら  風呂入って寝よ~眠い(睡眠)





したっけ~手(パー)




Posted at 2017/10/19 22:56:25 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

◆枯葉散り冬将軍が◆

◆枯葉散り冬将軍が◆今日は明日 父親の手術ため 母親も乗せて

朝 病院に送って来て 昼からは予定も無く

あと2週間ぐらいで夏仕様も終わりなので近場ドライブ冷や汗






外に出るとすっかり寒くなり もうそろそろヒートテック着なくては。。。あっかんべー




札幌でも朝 車に雪が積もってるのも見たので冬将軍もそこまで来てるのかともうやだ~(悲しい顔)






今日も黒い雲がかかったりと何だかハッキリしない空模様でした










明日の朝 家の所で-2℃になるみたいで



自分の部屋には昔ながらのポータブルストーブなので



点けるのに布団から出れるかなぁ冷や汗2











したっけ~手(パー)




Posted at 2017/10/18 19:00:08 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

◆3週続けてカレーうまい!

◆3週続けてカレー◆今週の休みも雨予報の中

夕張まで紅葉を見にドライブに行って

帰りにマウントレースイスキー場の隣の




ゆうばり屋台村に寄って







鹿の谷3丁目食堂の肉増しカレーそば食べて残り汁に御飯入れ完食うまい!













味は 家カレーぽかったけど 旨かったですうまい!




屋台村の横には駅終点。。。











朝 夕張行く途中 チラっと廃墟発見し近づいてみた(廃墟マニアなんで冷や汗




どうやら夕張自動車教習所だったみたいほっとした顔
















その向かいには日産のディーラーが有ったみたい



なまら懐かしい車名の看板目がハート










そんで13時に帰宅 雨は降ってない



流石に1週間ぐらい洗車してなく汚かったので洗車場に。。。







ホイールも洗い タイヤ内減り具合チェックしたら


新品タイヤから6500km走行でいつも通りの こんな感じでした。。。












速攻 TWO7店長に電話冷や汗




すぐに裏組作業できるとの事で行って来ました













新車であろう積車あった







サイドバンパー?エアロ?も付いててカッコイイ目がハート









工場内には180エンジン載せ換え中。。。 JEEPもカッコイイ目がハート









裏組してバリ山になりロードノイズ静かになりました










んで帰りに100年記念塔に寄って冷や汗








家に着くころに雨が本降りになってまた汚れたので



また水ぶっかけて車庫で拭き取ってタイヤWAXかけておきましたあっかんべー






ここんとこ3週続けてカレー系 食べに行ってるウッシッシ




次回は何カレーに行こうかな。。。




流石にダムカレーは お子様ランチちっくで
ちょっとちょっとだけどねほっとした顔








したっけ~手(パー)


Posted at 2017/10/17 22:05:00 | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月11日 イイね!

◆当たったらしいうれしい顔

◆当たったらしい◆先日 親宛に荷物が届き

何コレexclamation&questionって聞いたらテレビ番組での

プレゼントに当選したみたいで




スチームトースター BALMUDA でしたうれしい顔



グッチーさん ありがとうわーい(嬉しい顔)






親の運気にあやかり



自分はハロウィンジャンボとジャンボミニ買ってみましたウッシッシ









当たるはずなので当せん番号 消しておきましたあっかんべー






今日は歯医者行ってからBALMUDA を載せる台を買いにAKに行って



昼時で腹減ったので輪厚パーキングに行ってみたけど














結局 いろんな土産物 見ただけで食わずに出て来て








また むぅちゃん焼き鳥 買いに行っちゃいました







月に2回はむぅちゃん と 三笠の くいしんぼう のループしてるけど



まだ飽きない冷や汗  1本120円でデカくて食べごたえ有るので



他店のでは物足りないかなぁ冷や汗









そんで予備ステイぶった切って工具箱に。。。








夕方 セカンドカーになってる親のフィット洗車して


今週の休日も終了 なかなか充実した2日間でしたほっとした顔





明日から仕事も忙しいみたいなので残業代 稼がなくちゃ冷や汗




さてと録画されてる有吉反省会 見て寝るかなぁ。。。




確かに大久保







したっけ~手(パー)


Posted at 2017/10/11 22:00:28 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

◆やっぱ日本人の◆

◆やっぱ日本人の◆昨日23時に寝て4時にトイレ行きたく目が覚め

外見たら雨降ってない目がハート ちょっと眠いが

ソワソワしてる自分冷や汗 ドライブ行こうと決め




苫小牧に向けて出発


5時過ぎにマルトマ食堂に到着








やっぱホッキカレー注文




ホッキカレーは今回で4回目だけど いつもどおりホッキ多かったうれしい顔




ライスも多くて残り1/3ぐらいで満腹でしたが どうにか完食しましたうまい!





やっぱ日本人の作るカレーライスの方が自分には合ってるわーい(嬉しい顔)





んで 6時ぐらいに初めての老夫婦が来て



海鮮丼とホッキカレー頼んでたけど



あの量だから残しただろうなぁ。。。。






マルトマを出てトライアルで買物し時間潰してから





7時半にコメリに。。。










いつも3色のうち何色にしようか迷いつつ今回も見送りました冷や汗









そんでカップコーヒー頂きながら時間調整し








帰宅方向に走り8時40分にウトナイ湖に着いて



北海道かけ橋カード貰って速攻 帰って来ました









そんで11時に歯医者に行ってみたら


明日の予約になってますがだって冷や汗



完璧 勘違いしてましたあっかんべー  明日 行かなくては。。。





そんで昼から洗車して車庫に入れたけど 雨降りそうも無いので



ぷら~っと 新札幌方面に行って 予備ステイもまた買って来たので



明日にも ぶった切っとこうかと。。。






懐かし~い  キンケシ02だってさぁ目がハート









4桁だけどゾロ









さてと晩飯はオムライスみたいうまい!



食べたら爆睡モード突入かも眠い(睡眠)






したっけ~手(パー)



Posted at 2017/10/10 19:00:31 | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「◆3週続けてカレーうまい!http://cvw.jp/b/19100/40590049/
何シテル?   10/17 22:05
2013年2月から 珍プレッサG4海苔になりました  走行性能などには全く興味ない スバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達



お友達募集◆休止中◆です

適当男なんで すんません



ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
25年2月1日よりインプG4海苔になりましたあっかんべー 走行性能などには全く興味ない ス ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
新車で購入し15年間で23万キロ乗った EURO STYLE ちっくにドレスUPしてた ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
気遣わず使える仕様にしたかったけど ちょっとだけ気遣う仕様になっちゃいました(汗 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.