◆」EURO STYLE@憂越DMのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ◆」EURO STYLE@憂越DMのブログ | ◆◇ シンプル・伊豆・ベスト ◇◆ - みんカラ" /> ◆」EURO STYLE@憂越DMのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

◆5.1chバズーカー冷や汗

◆5.1chバズーカー◆ 今日 帰宅時 CD変えようと いつも見ないファイル

めくってたら映画のDVD(SPEEDとDIEHARD)有って

ん~exclamation&question なぜ こんなの入ってるのか 考える事10数秒。。。

そうだexclamation ナビつけた序にセンタースピーカーも付け



最初のうちは5.1chサラウンドで映画 観てたけど映画は走行中は じっくり見れないし 




すぐに飽きて 5.1ch対応のMUSIC DVD 友達にもらい流してて臨場感に酔いしれてたけど




今日まで センタースピーカー付けてたのすら忘れてた。。。





マップランプも使うこと無いので 目もスピーカーにいかなかったので尚更かなぁ。。。





センタースピーカーは 基本ダッシュボード中央の目の付くようなとこに取付けますが





自分は目の前に物 置いたりゴチャゴチャ見えるの苦手なので 





見栄え重視でマップランプのとこに取付けたのでした。。。





ココでも臨場感 出るのでイイ感じで ダイ・ハードの銃撃戦の音 聴きながら帰ってきましたウィンク






昔 ワイスピの最初のゼロヨンのシーンで





エクリプスの床の鉄板 飛んで行く音 臨場感 有ったような記憶が。。。ほっとした顔





家じゃ鳴らすのにも限度有りますが 車内だと郊外なら遠慮無くです(通勤路殆ど 田舎道だし冷や汗







なので現在のダッシュボードには 


捕まりたくないので 昔の小さい液晶のレー探のみ付いてます。




最近のレー探 機能凄くて 液晶もデカクて良さそうですが目障りなんで。。。


配線 見える取付け方も苦手だし。。。とか言って~  ドラレコ欲しかったりしてww




多分 自分のG4だと映像ブレブレで記録されそうで 考え中なんですけどねぇ考えてる顔




欲しいパーツ有り過ぎです  



昨日も 5の付く日で Yahoo!ショッピング アプリから注文しちゃったウッシッシ



だってナンダカンダでTポイント10倍以上付くんですよ~そりゃ~買うでしょexclamation×2




Yahoo!の良い カモになってますあっかんべー  てな感じ~でつぅウッシッシ












ブログタイトルは気にしないでねあっかんべー



したっけ~手(パー)



ブログ一覧 | 愛車ネタ | 日記
Posted at 2015/07/16 11:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーディオの移動
そうせいさん

ぬおっ!
"キンタロ”さん

センタースピーカー更新
kakesuさん

プレート出来た
にっしゃさん

積載
IBTさん

転がってるキッカー
nabelyさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆3週続けてカレーうまい!http://cvw.jp/b/19100/40590049/
何シテル?   10/17 22:05
2013年2月から 珍プレッサG4海苔になりました  走行性能などには全く興味ない スバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達



お友達募集◆休止中◆です

適当男なんで すんません



ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
25年2月1日よりインプG4海苔になりましたあっかんべー 走行性能などには全く興味ない ス ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
新車で購入し15年間で23万キロ乗った EURO STYLE ちっくにドレスUPしてた ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
気遣わず使える仕様にしたかったけど ちょっとだけ気遣う仕様になっちゃいました(汗 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.