• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ヘルメットペイント計画

新しいヘルメットを買おうかな…。
というところから、オリジナルカラーに憧れて先立つものもないままに色々妄想してました(´-`).。oO(安くできないかなー)


その成果。





















まさかのゴレンジャー化+α(汗)

エンブレムの取り込みがちょっと面倒くさかった…。
適当な画像をネットから持ってきて、ひたすらトレースw

ええ、まあ、「ヒマ人」ですorz…。
今日から夏休みなのですよ。
今月中に取りきらないと「消えちゃう」ので。

雨だし、出かけるとお金を使ってしまうので家にこもってましたとさ。


追加
右側のデザインも上げておきます。
コレはgillesさん御予約モデル(笑)



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:51:59
カートスーツとのコーディネート考えたら他の色なんでしょうが、ペイルブルーとイタリアの国の色であるアズーロのツートンにビショーネ付きって、実際にあったら目を奪われそう(^O^)/
コメントへの返答
2015/09/17 22:34:00
ここに上げたヤツはどれも実際塗っても変ではないと思いますよ〜。

PC画面だとツヤとかメタリックとか表現できなくてマットな感じになりますね。
2015/09/17 22:30:40
SK-6、発注入れました。

ペイントのオーダー入れる時は乗っかります。
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:52
りょーかいです。

早くメット来ないかなぁ…。
2015/09/17 23:42:33
白しかないと・・・塗るか、貼るかしないと寂しいですよね。
他の人のモノと間違えたくないし(笑)

オリジナルペイントも憧れます(^^)

コメントへの返答
2015/09/18 00:03:54
憧れをなんとか手に入れようと必死です(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ@GARAGE-H さん
言うまでもなく興味アリですが、日程的に厳しいかも…(^_^;)」
何シテル?   07/05 21:44
ハタチの頃から憧れていたalfa romeoに30代半ばを過ぎてから手を出して…。 そこからあれよあれよという間に、気づいたらBMW135iに乗っていました…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ シーサー号 (BMW 1シリーズ クーペ)
・脱4気筒 ・脱FF ・脱アンダーパワー ・できればスポーツカー ・比較的リーズナブル ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
alfa159ローダウン、フルエアロ。エアクリ、マフラー交換。買った状態で既にそんな感じ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147の2台目。 1台目を貰い事故で全損して、乗り換えました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147の1台目。 前期型のファイアブラックとかいう珍しい色でした。 貰い事故で全損。・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.