• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

こんな寒い日は・・・

こんな寒い日は・・・ こんにちは!!


今日は、休んでも良い日らしいので有休使ったりました!!(笑
床屋行って、J娘うろついて、ニトリ行ったりとなんか微妙な感じ・・・(汗

なんか、いつもより混んでるなぁ~~!?と思ったら、なんと『茨城県民の日』だそうで・・・
スタミナ冷やし宣伝係長殿のブログ見なかったら絶対気づかずに終わってた・・・(爆
だいたい茨城県民の日って!!普通の人仕事ですぜ・・・(笑


いや~しっかし、寒い・・・
こんな日は!!!








スタミナ冷やし!!!!(爆

お邪魔したのは『えるびす』さん♪♪
移転?したんですよね!?→ぜろさん!?!?

携帯で調べてたら昔の住所が結構出てくるのでビビります・・・(笑
ってか、なんか分かりづれぇぇ~~~っ!!
アノ道初めて通りましたよぉ~~千波郵便局の辺り!?!?

色々と皆さんのコメント?を見せてもらいましたが、確かに結構辛目な感じ!!スパイシー??
レバーとかぼちゃは角切りスタイル!!!(笑

おやじさん??が、ランエボ知ってました!!ってか、褒めてくれました!!
絶対良い人っス!!間違いないっス!!!(爆
この車って、男ウケは悪くないんですが、女の子ウケは悪いっスよねぇ~!?!?
大抵『分かんない』って言われんもんねぇ~・・・!?!?(笑


次は、油そば??とぺペロンチーメンを頂きに伺いますぜ!!!
ぺペロンチーメンはかなりの激辛らしいっスが・・・(汗



えぇ~っスタミナ冷やし 9件目制覇!!!
いつになったら、コンプリート出来るんだ・・・!?!?(爆

だいたい、前回スタミナ冷やし食ったの3月・・・
今日でようやく今年2回目の冷やし・・・(汗

なんか、スタミナ冷やし食った後って必ず胸焼け?っぽくなるから避けてたんス・・・。
でも、今日はなんか調子良いんスよねぇぇ~~何でだろ・・・(笑
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2009/11/13 14:51:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月13日 15:16
こんにちは。

今年はインフルの影響もあって子供達は休みすぎじゃないかなぁ。その分冬休みが減るとのことですが・・・。寒いのに冷やしですか?でもスタミナって付くから食べた後はポカポカなんでしょうね。
コメントへの返答
2009年11月13日 19:51
こんばんは!!

学級閉鎖が多かった?ので、今日は登校日って所もあるようですね~!?!?
冬休みが減るのもなんか微妙~~(笑
ん~冷やしなんですが、餡は熱々なのでぬくい感じっス!!(爆
冬に食うのも悪くないっスよ!!!
2009年11月13日 15:18
連投スイマセン。油そば!!!大好きなので食べたら感想と画像よろしくお願いします。東京麺珍亭の油そばも美味しいですよ♪楽天でしか買えませんけど・・・。
コメントへの返答
2009年11月13日 19:52
実はここだけの話、自分食った事ないんですよねぇ~~~(爆
情報だけは聞いた事あるんですが、結構その辺のお店でも出してるようですね!?!?
今度は食ってみようかなぁぁ~~♪
楽天ですか!?!?ちょっと探してみます!!!
2009年11月13日 17:15
こんばんは!

油そばは吉祥寺の"ぶぶか"(超有名)しか行ったことありません(笑)
私がHIRO号見たとしたら「ふーん」と言ってスルーすると思います(爆)
コメントへの返答
2009年11月13日 19:54
こんばんは!!

全く分からないっス・・・(爆
ってか、油そばを食った事が無かったり・・・(滝汗
うわっ・・・めっちゃ悪い人っス!極悪っス!!(爆
酷いなぁぁ~~~(笑
2009年11月13日 17:36
あいや?
スタミナ冷やしとは!?
冷やし中華のスタミナ丼みたいなもんですか!?
謎です~^^;

油そばは私の家の近くでも何軒か実はあります
でも初めて食った場所が微妙であまりそれ以降、手を出していません^^;

始め、J娘っていうのでJKかJCと悪いお遊びをしにいったのかと思って・・・妄想しちゃいました(マテ
ジェームスのことでしたか。うちの周りにJ娘はありませんもんで(爆
コメントへの返答
2009年11月13日 20:00
ん~と、茨城県の水戸市周辺で有名な?ご当地ラーメンって感じですかねぇ~~
近い物はあるかな!?レバー、キャベツ、ニンジン、ニラ、カボチャなんかが入ってて甘辛な餡がかかってるラーメンっス!!!(笑
やはり、茨城に来てもらうしかないなぁぁ~~
ほらっ!ハイパミとか!!筑波にもありますから!ご案内しますぜ!!!(爆

自分は食わず嫌いな部分があるので何とも言えないのですが、結構美味いなんて話も聞くんですよねぇぇ~~~・・・
1回は食ってみたいと思ってます!!(笑

自分、年上にしか興味ないんで大丈夫っス!!!(爆
自分も最初は分かりませんでしたよ!J娘!!(笑
わざわざ隣の市まで行ったのに、全然無かったのでガッカリっス・・・(泣
2009年11月13日 18:50
おおおおおおおおおおおお
冬はスタミナホットにすれば
さらに売れるかも?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2009年11月13日 20:01
ホットあるんですよぉぉ~~!むしろ最初はホットな物だった?のかも!?!?
ただ、スタミナの人気は冷やしに集中しておりますので!!(笑
微妙って意見が多数なので、ホットは逝きません!!(爆
2009年11月13日 18:57
お休みだったんあだぁ~いいなぁ

冬でも男は黙ってスタミナ冷やし!!!
冷やしったら冷やしですよね
流石心得ていらっしゃる

しばらく食べてないのでウラヤマシス
コメントへの返答
2009年11月13日 20:03
来なくて良いって言われたんで休んじゃいました!!(爆

ってか、冷やし以外アウトオブ眼中!?!?スタミナに関しては!!(笑
1年中冷やしっスよね!兄貴!!!

えぇ~宣伝係長!!ダメですよぉ~~(笑
2009年11月13日 19:44
なんか呼ばれたw
そ、駅前通りから移転してきました。

最近スタミナ御無沙汰だなぁ~
コメントへの返答
2009年11月13日 20:05
なんか、ぜろさんのブログで見た記憶が有るんですが・・・
人違いだったらごめんなさい・・・(爆
京成の所っスよね!?!?

自分もかなり久しぶりに頂きました!!(笑
2009年11月13日 20:56
壁|( 一一)ジィィィ------
自分も最近スタミナ御無沙汰です(>_<)

次に行く「新店舗」は決まっているのですが!
コメントへの返答
2009年11月14日 7:38
自分もかなりのご無沙汰でしたよぉ~~~
久しぶりに食ってやっぱ好きだなぁ~って感じましたよ!!(笑

なぬ!?新店舗!?!?全く情報が入ってきてないんですが・・・(爆
2009年11月13日 20:58
えるびすの油そばは非常にきになってますが…
そう言えば新しいスタミナのお店ってどこかに出来ないのかなぁ?

多分スタミナ冷やしを出すお店はあと10件以上はあるかと?
コメントへの返答
2009年11月14日 7:40
油そばはマジで気になってます・・・食った事ないので・・・(爆
ただ、これからの寒い時期はペペロンチーメンに逃げちゃいそうな予感・・・(笑

あと10件以上・・・先は長いっスねぇ~~
月1ペースでも1年近くかかりそう・・・(笑
2009年11月13日 21:10
休みいいっすね~♪
私は、月曜日日光サーキットのハズが仕事でお釈迦になりましたorz

エボって、女の子ウケもまぁまぁだと思いますよ(^_^;)
乗り心地は悪いですが(汗)
コメントへの返答
2009年11月14日 7:49
また今日から仕事なんですがねぇ~・・・(泣
でもゆっくり出来ました!!!(笑
マジっスか!?!?ダメになっちゃうってのはマジでキツイっスよねぇ~~・・・(滝汗

そうっスか!?!?ウケは悪くないのかなぁ~~知らないだけで・・・。ってか、あいぼさん号は特別な気もしますが・・・(爆

上手い!!(笑 乗り心地は悪いっスねぇ~
2009年11月13日 21:38
こんばんは~!!

またウマそうなものを…
食べたくなっちゃうじゃないですかっ!(爆)

県民の日が休めたのは学生時代だけでしたね~(笑)

自分のエボは子供には大人気です(核爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 7:47
こんばんは!!

スタミナラーメンを極めるのも趣味の一つですからねぇ~~(笑

ですよね・・・。今となっては存在すら忘れる始末?っスね・・・(滝汗

いやっ!子供と男子にはモテモテでしょ!!
間違いないっスよぉぉ~~~!!!(笑
2009年11月14日 2:49
( ̄(エ) ̄)ノばんわぁ☆

ここのスタミナも美味しそうですね!

学園にある「ガムシャ」というお店も
やはりホットよりも冷やしの方が人気あるみたいです。

私はホット逝きましたが次回は冷やしを食べてみようっと♪
コメントへの返答
2009年11月14日 7:52
こんにちは!!

結構、辛めな感じでしたよぉぉ~~~!!
あの本のぺペロンチーメンのお店っス!!!

『がむしゃ』もまだ逝ってないので、コンプする為に行きたいんですよねぇ~~
やっぱ、冷やしがスタミナ的な感じが定番なんですねぇ~~最初は衝撃でしたが・・・(笑

自分は逆にホット食った事ないんですよねぇ~(爆
勇気が・・・(笑
2009年11月14日 3:49
冷やしは寒いですよ!

冬は鍋もいいですよね(^^ゞ

冬でも冷たいコーヒーが飲みたい人も多いみたいなので、

スタミナ冷やしも同じようなものですか?
コメントへの返答
2009年11月14日 7:55
ん~冷やしって呼んでますが、餡は熱々なので寒くはないんですよ!!
むしろ、夏食うと汗ばむくらいっスから!(爆

良いっスねぇ~鍋で飲みたいっスねぇ~~♪

スタミナ冷やしは、冷やししか考えられません・・・ってのが自分の意見かなぁ~~(爆
でも、ありますよねぇ~~それ!!
コタツでアイス食うとか!!!(笑
2009年11月14日 8:07
おはようございます。

油そば上手いですよね♪
私も好きですよ☆
(^-^*)/

しかし画像の物は凄いイカツイ感じですね!(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 10:59
こんにちは!!!

マジっスか!?!?じゃ~今度はマジで食ってみようかな♪♪
汁はないんですよね!?!?(笑

そっそうっスか!?!?ん~言われてみれば厳ついかも・・・(爆

プロフィール

「使いづらい・・・(´・ω・`) @erk@黒苺」
何シテル?   01/31 02:04
シルビアS15&スティングレー&エブリィ乗りです!! 車弄りはエボさんで卒業し、そろそろ落ち着こうと考えていたのですが、どうやらそうもいかない様です・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 07:50:33
オートヘッドライトレベリング機構のゼロリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:33:43
リヤスピーカー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 20:57:00

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中学生の時に一目惚れ(´∀`) いよいよ憧れの車に・・・(/ω\) ☆☆仕様!?☆☆☆ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
試乗してみて、一目惚れ??でした!!(笑 徐々に仕上げていこうと思ってます!徐々に・・・ ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤メインですが、荷物も軽トラ並みに積めるエブリィに一目惚れしました!少しずつ弄って楽し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
やっぱり2スト!!(笑 ほぼノーマルだけどかっくイイ!! レストア完了!? カウルは純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation