• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

かな~り、お久しぶりですが第二段を・・・(笑

かな~り、お久しぶりですが第二段を・・・(笑 こんばんは!!

お久しぶりですぅ~~~(笑
いや~サボり癖は、1回なるとなかなか治らないようです・・・
最近、PC起動するのも億劫・・・(爆
ログインすらしない日々が続いております・・・(汗


さて、第二段ですが・・・

携帯買い換えました!!!(爆
ホントは修理出して、外装交換だけで済ませようかとも思ったんですが、
やはり新し物好きとしては・・・(笑

ちなみに6万しました・・・(滝汗



んで、冗談は置いといてホントのネタはと言いますと・・・



ぐふっっ!!
このフェンダーの所から見える具合に昔から憧れてました♪



オクにRSを出品してましたので、お気づきの方も多かったとは思いますが・・・(笑
SSR TypeFのゴールドです!!
結局、RSと似たようなデザイン・・・(爆
ただ、リムがあそこまで張り出していないので車検も通りそうな気がします!!
サイズは明らかにこっちの方がヤバイですが・・・(笑
かなり攻めたサイズっス!攻めすぎてトラブルも出てますが・・・(爆

12月頭に注文して、それなりに待ちました~~どうやら受注生産なのか!?!?
かなりのお値段しましたので、通販で買うのは非常に不安でした!!(汗


はいっ!!HIROHIRO号最終形態っス!!!!
もう、これ以上の弄りはないですっ!
なんと言いますか、弄りつくした感がありまして・・・
車弄りに終わりは無いですからね!この辺で区切る事にしました!!
ぶっちゃけ以前ほど興味が無くなってしまったと言いますか、なんと言いますか・・・(笑


なんか、もっと書きたい事があった気がしましたが、忘れちゃった・・・♪(爆
そのうち思い出すでしょう!!(笑
ブログ一覧 | エボ8 | クルマ
Posted at 2010/03/05 22:24:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2010年3月5日 22:30
おおおおおおおおおおお
これでSSR兄弟ですね!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年3月5日 22:59
こんばんは!!
前から兄弟だったじゃないですか~~(笑
SSR大好きっス!!(爆
2010年3月5日 22:32
大丈夫だって、走ったら問題点も見えてくるから(爆

てか、落ちつく気だなw
コメントへの返答
2010年3月5日 23:00
えぇいきなりガシャっとけたたましい音と共に傷つきましたよ・・・(爆

んん??なんの事ですか!?!?(笑
2010年3月5日 22:40
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

心配していました

原因は・・・もしかして結婚!?
コメントへの返答
2010年3月5日 23:02
お久しぶりです!!

いや~ご心配おかけしました!(笑
元気でやってますよ(はぁと

結婚・・・
ん~とりあえず、借金を返さないと・・・
借金まみれじゃお嫁に行けない・・・(泣
2010年3月5日 23:09
こんばんは♪
おおっ!白いボディにゴールドのホイールは映えますね♪
ついに最終形態ですか!
大丈夫ですよ、また直ぐに弄りたくなりますからw
自分の車はだんだんノーマル戻しになっています(涙)
コメントへの返答
2010年3月6日 0:23
こんばんは!!
ですよねぇ~~!?!?(爆
実は、ゴールドは初めてなんです!!(笑
ですっ!!これ以上は考えられません♪
ん~興味が・・・(汗 
今回はマジです。はい。(笑
自分もノーマル化して行きますよぉ~~!!(泣
2010年3月5日 23:12
いや、まだワイド化が残ってるよwwwww
RS勿体ない気もするけどw
コメントへの返答
2010年3月6日 0:29
いや~こうなった以上、やらなくて良かった正解だったって思ってます!!
ん~でも、予想以上に高く売れましたので!(笑
2010年3月5日 23:42
お久しぶりです~

いいっすね~♪
キマッてますね☆

それにしても最近の最新携帯はどうしてこんなに高いのでしょう??

そのうち10万とか………
怖い怖い………(汗)
コメントへの返答
2010年3月6日 22:12
おひさしぶりです~~♪

ありがとうございます!!
12月から大事に暖めてきたネタっス!(爆

いや~マジで・・・・
値段聞いたときにマジで焦りましたよ・・・

いやぁ~~っ!!
聞きたくない・・・(滝汗
2010年3月5日 23:49
SSRは良いですね~。

カッコイイですね!(^_^)

しかも全体像が綺麗だし!!!さすがです!

携帯6万…エボパーツが買える金額。。。

携帯変えるか、パーツ買うかとなると悩みますね…(爆
コメントへの返答
2010年3月6日 22:15
あまり皆さんが履かれていない物が良かったので・・・(笑

ありがとうございます!!!

ん~でも、最近は洗車もサボり気味ですし、ダメダメっス・・・(泣

いや、マジでそうなんですよ!!
バンパー買えそうな値段・・・(爆

まぁ~軽く壊れてたので、仕方ないと諦めてます!!(笑
2010年3月6日 2:10
こんばんは!
マジでお久しぶりじゃないですか~(笑)

携帯はもちろん分割払いですよね!?
一括だったら惚れちゃいますよ?(笑)

白にゴールド!イケてますね~♪
パツパツ具合も最高♪
…って、これで終わり!?!?
んなアホな!?(核爆)
自分はまだまだやりたいことだらけで困ってるのに~!
…あ~、お金欲しい(爆死)
コメントへの返答
2010年3月6日 22:19
こんばんは!!
サボり期間がどんどん長くなっている気がします・・・(滝汗

もち!!24回払いで!!!(爆
マジで、一括払いって言ってみたいっス!!(笑

ただ、色味がイメージとちょっと違かったかなぁ~とも思ってます・・・
パツパツ具合が憧れてました!!(笑
いや、マジです・・・
色々考えた結果、少しでも借金を返済して行こうと決めました!!
まぁ~宝くじでも当たれば話は別ですが・・・(爆
あぁ~ホントお金欲しい・・・(笑
2010年3月6日 7:24
金も良いですよね~。
RGが懐かしい…
コメントへの返答
2010年3月6日 22:20
ですよね!?!?ゴールドは初なんですが、お気に入りっス!!!(笑
2010年3月6日 10:22
こんにちは。

飽きちゃいましたか?(笑)ま、この病気は一回感染すると完治しないですからね。何かのきっかけでまた再発するのは確実です!私も携帯欲しいんですが、異常に高いしどれがイイやら・・・。
コメントへの返答
2010年3月6日 22:21
こんばんは~~

いや、飽きた訳ではないんですが、何なんでしょう・・・
いや、ダメです!!そんな事言っちゃ・・・(爆
なんか、昔みたいにコレが欲しいっていう携帯がないと言うかどれも同じ感じが・・・(汗
2010年3月6日 16:20
こんばんは!

いいなあニューホイール♪
18インチ&Z1☆履いてるから運動会用ですか??w
私もSSR系は候補の一つでしたがちょっと高くて・・・(笑)

むね号と比べると鬼キャン度はまだまだですよ(爆)!

コメントへの返答
2010年3月6日 22:24
こんばんは!!

あざぁ~っス!!
今度からは街乗りとサキト用を1セットにしました!!どうせ街乗りそんなにしないし・・・(

えぇ~~他に比べたら逆に安くないですか!?!?RSより安かった気がします・・・

鬼キャン・・・
アライメント出す前にでも・・・(笑
2010年3月6日 20:22
もう終わり!?
まさかぁ~隠し玉はなんじゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ

お金があるうちしかできないよ~!!
私は、栃木に転勤になった時点で終わりました(⊃Д`)
コメントへの返答
2010年3月6日 22:25
いやいや!マジですよぉ~~
むしろノーマル化していきます!!

ん~でも、何かこう今な気がしてまして・・・
ってか、今もお金無いですからっ!!(笑
2010年3月7日 0:25
おおお
携帯も変えたのですね。
何か新しい機能とかあるんですか?


借金も財産のうち。
コメントへの返答
2010年3月7日 9:36
変えちゃいましたよ~(笑
なんか色々ありますね・・・
使い方分からんですが・・・(滝汗

負の財産じゃないですか・・・(泣
2010年3月20日 10:55
そろそろ更新キボンヌw
コメントへの返答
2010年3月20日 12:20
えっ( ̄△ ̄;)
どうしましょ・・・(爆

プロフィール

「使いづらい・・・(´・ω・`) @erk@黒苺」
何シテル?   01/31 02:04
シルビアS15&スティングレー&エブリィ乗りです!! 車弄りはエボさんで卒業し、そろそろ落ち着こうと考えていたのですが、どうやらそうもいかない様です・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 07:50:33
オートヘッドライトレベリング機構のゼロリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:33:43
リヤスピーカー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 20:57:00

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中学生の時に一目惚れ(´∀`) いよいよ憧れの車に・・・(/ω\) ☆☆仕様!?☆☆☆ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
試乗してみて、一目惚れ??でした!!(笑 徐々に仕上げていこうと思ってます!徐々に・・・ ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤メインですが、荷物も軽トラ並みに積めるエブリィに一目惚れしました!少しずつ弄って楽し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
やっぱり2スト!!(笑 ほぼノーマルだけどかっくイイ!! レストア完了!? カウルは純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation