車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
2月は雪遊びずはRIDEさんと2台で行きましたツー

積雪は程々でしたけれども…
この時期には初めて行く地域で見慣れない美しい風景に出合えましたので二重丸で御座いました*^^)ノシ













きましては総勢10台のジムニーで行きましたツアー



様々なコンディションの雪道に多少のハプニングで密度濃い1日でしたd(^^*













後に我々の装備と力量ではココこまでだろうと思えた限界スノアタ!



例えRIDEさんや古辻さんの様に突出して技量のある方がいたとしても
安全第一
引くもまた勇気なのであります(^^ゞ












御一緒させて頂きました皆様お疲れ様でしたm(_ _*)m

ご覧頂きました皆様ありがとうございますm(_ _*)m







ブログの内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きますm(_ _*)m










































Posted at 2017/02/23 14:27:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
SUBARU XV…さ・よ・な・らXVとさよならして来ました

XVとは4年とチョットのお付合いでしたがマトマリがあり都市でもチョットした悪路や雪道でも使い易いオールマイティーな良いクルマだったと思います



日前の雪の日にまるで掛け込む様に2万キロを迎え




慌ただしくノーマルに戻してDラさんに引き取られて行きました



自分で取り付けた細かいパーツを取り去って行くとだんだんと離れて行く感じがしますよね












次のオーナーさんにも可愛がってもらってね!



ご覧頂きました皆様ありがとうございます m(_ _*)m







ブログの内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きます m(_ _*)m



Posted at 2017/02/14 01:16:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然に | 日記
2017年01月31日 イイね!
アタリがあればハズレもある…れが世の常というもので御座います(。・・。)
雪の少ない地域に住んでいるが故に冬になれば毎度雪を求めてさすらう我々―――
ですが、いつもいつも思惑がアタリ美味しい思いをしている訳ではなくハズレてショッパイ思いをする事もしばしば…



回もひとりで出撃してはみたものの大ハズレ~ヽ(・∀・)ノ ムシロアッパレ!!

積雪は微妙~(´;ω;`)ウッ



むしろこんな感じで無駄に滑る路面状況ばかり!。・"(>0<)"・。ンモォ~



いはなんとなく薄っすら世界遺産が望めた事と―――



次回のキャンプで使う良質の燃料を調達できた事





それから美味しい御飯が食べられた事でしょうか?

むりくりグルメを捻じ込んで正当化しようとしてる?(  ゚ ▽ ゚ ;) エッ!!


まだまだ諦めませんよー!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

なせならば

冬はまだ終わっていないのですから!ヾ(*ΦωΦ)ノ





ご覧頂きました皆様ありがとうございます m(_ _*)m







ブログの内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きます m(_ _*)m



Posted at 2017/02/01 00:23:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月25日 イイね!
雪道はなぜ~♪んなに楽しいの?
あの山はなぜ~わたしを待ってるの?

おとめおっさんの胸を突き動かす季節☆!
もう時間があれば行かずにはいられません(≧▽≦)ゞ


えてる~Σヾ(゚Д゚)ノ



充実~ヽ(・∀・)ノ





雪の白さに青空が映えていましたヾ( ̄∇ ̄=ノ













お連れ下さいましたRIDEさんありがとうございましたm(_ _*)m


た別の日…

嫁様が「雪景色見たい」と、何とも都合の良い事を言ってくれましたので早速行って参りましたヾ(*ΦωΦ)ノ



ちょっと置いてる間に降り積もってしまう雪…スゲ~!



途中から寝てたけど嫁様満足してくれたんだろうかぁ(・ ・?









ご覧頂きました皆様ありがとうございます m(_ _*)m







ブログや動画の内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きます m(_ _*)m




Posted at 2017/01/25 12:19:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月17日 イイね!
ウル林隊北へ!北へ!!強寒波が襲う日本列島!その首都圏防衛の任に就く我がウルトラ林道隊に出撃命令が下されました!

さらば妻よ、我が子よ、恋人よ…
遊びに行くとーちゃん達を許してくれ~(ノД`)・゜・。


集合しましたら全車後輪にラダーチェーン装備☆(^^ゞ


四輪チェーンは最後の武器だ、我々はウル林隊だ!(忍者部隊月光風)

因みに本当のセリフは↓こちら~( ̄▽ ̄;



先頭はオレが行く!
誰しもが我が身を犠牲に道を切り開かんとする精鋭揃い!

でもわたしはほぼケツ持ちで~( ̄▽ ̄;







かして進軍は四輪チェーンを使う事無く物理的限界を迎えます



ちかれたび~~~

師匠ぉぉぉお~!(TωT)


皆様お疲れ様でした(^^ゞ




















走行距離はハイドラログ破損によりトリップからの参考値約440Km



ご覧頂きました皆様ありがとうございます m(_ _*)m







ブログや動画の内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きます m(_ _*)m




Posted at 2017/01/18 00:43:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「@優希(ユイエル) さん、無事終了おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   02/28 11:54
林道ツーリングなど遊びのお誘いお待ちしております m(_ _*)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
16年6月26日(日) 山深い栗原川林道走破~金精峠越え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 13:29:55
MOMOの成長記録~その12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 13:44:34
お友達
手前勝手ではありますが実際にお会いしましたりブログのコメントなどで反復的にやり取りのあった方に限定させて頂きますm(_ _*)m
167 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * Mini-carsMini-cars *
野良猫モッチー野良猫モッチー * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー * カネマンカネマン *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
9型。APIOさんのコンプリート(TS4)です。 現主力機。主に長距離弾丸ツーリングと凸 ...
スズキ ジムニー 片寄った弁当箱 (スズキ ジムニー)
リーフ独特の乗り味、軽量でシンプル故にクルマを動かしているいう実感に溢れているところが魅 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
主に仕事を含めた日々の移動、そしてその合間の寄り道&おサボリのための任務を担っていますが ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
バイクやチャリなど赤っぽい乗り物全般の他に徒歩移動中用のハイドラアイコンにも使っています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.