車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
飛石林道☆散策
飛石林道☆散策 言いましても飛石って名称でもクルマに傷が付くといった事でもなくて、飛石の様にところどころ寸断されていたり入り組んだ林道を繋いでってことなんですけどもね…

秋晴れの下、気持ち良く走って参りましたヨ(^^ゞ



さぼらけ―――



お山の上では路面凍結でヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ マジカ…

今季初で焦ったので写真は無いっスf(^^;

葉っぱにも霜が降りて…


5月には↓こんな感じに樹氷が見れましたのでお山の冬は長く厳しいなぁと思いました(;´・д・)



心の飛石林道の方はと申しますと何処をどう走っているのか訳も判らず( ̄▽ ̄;;


でも路面も雰囲気も良好でしたし


紡ぎ上げた距離は結構長くて楽しめましたデス*^^)ノシ





ご覧頂きました皆様ありがとうございます m(_ _*)m







ブログの内容に不都合があります場合はお手数ですがご連絡下さいマセ
必要であれば削除または訂正させて頂きます m(_ _*)m





今回はリエゾンが長かったですがそれも含めて楽しかった~ヽ(・∀・)ノ


御一緒させて頂きました皆様ありがとうございました~m(_ _*)m



K辻さんが上げたらしい狼煙☆!(。・・。)


こいつを辿れば連絡可能?













ブログ一覧 | 林道 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:04:05

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:27:54
そちらのお山でも霜が降りるくらい寒いのですね( `・ω・)
車の高さ以上あるススキの間を走るのって何かイイですねw(゚∀゚)

山から雲まで繋がっている煙みたいなヤツは竜巻じゃないですよね?w((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2016/10/18 17:50:21
優希(ユイエル)さん こんばんは~*

標高のあるところだけですけれども
確かに冬の気温になっていました(´・ω・`)

キズの付かない藪漕ぎみたいで
気分良かったですヨd(^^*
でも対向車来たらどうしようって
ビビってたりもして…( ̄▽ ̄;

これ実は飛行機雲なんです*^^)ノシ
2016/10/17 18:48:05
早くも凍結ですか?!
どこまで行きなさったのかなァ(・・?)

今年の紅葉はあまり期待出来ないみたいですが、
部分的にでも色付いた山を拝めると、
それだけでいい気分になります(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/18 17:54:44
大根さん こんばんは~*

かな~り北の方まで遠征して来ましたv(。・・。)

そうみたいなんですよね…
どのタイミングで何処へ行こうか
悩んでいますがこういうのは時の運☆

行ってみて少しでも赤い葉っぱを見れれば
良しといいます事で…( ̄▽ ̄*
2016/10/17 20:50:01
まだまだスタッドレスに
変えるつもりは無いのですが
もう山の上では凍結ですか~

冬が近づいてきましたね^^
コメントへの返答
2016/10/18 17:58:32
らんじろうさん こんばんは~*

ホントの上のところだけですけど
いきなり凍っていたので焦りましたよΣ(´Д`;)

わたしもたぶん12月の中旬頃までは
履き替えないと思いますデス(^^*

またスノアタ行きましょう*^^)ノシ
2016/10/17 21:04:41
今回は地図やナビを見ながら
あーでもない、こーでもないと言いながら
結果完抜?できましたね!
こんな林ツーもたまには
いいもんですねヽ(*^^*)ノ

でもやはりとくさんは
コーヒーに入れるクリープですネ!
先日のキャンプに
いらっしゃらなかったせいか
特にそう思いました!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 18:18:57
えんぜるさん お疲れ様でした~*

本来はこんな感じでウロウロするのが
林ツーの醍醐味の1つなのかも
知れませんですねぇ*^^)b

ではえんぜるさんはスジャータって事で☆!

できればキャンプもご一緒したかったですが
家族との時間も大切にしておかないと
今後の林道遊びやらに影響しちゃいますから
泣く泣く…( ノω-、)

こちらこそまたヨロシクお願いします*^^)ノシ
2016/10/17 21:20:03
こんばんは! もう霜が降りているんですね。秋というより山ではもう冬が近づいているんですね。
林道ドライブうらやましいです。私のお尻は回復傾向ですがまだ長距離は無理のようです。たくさんのドライブ写真楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/18 18:27:14
denちゃんさん こんばんは~*

ホントに山頂に近いところだけですので
まだ冬って感じではありませんけども…
でも昨年も別の林道でしたが
11月下旬には初雪踏みしましたので
案外スグ冬になっちゃうのかもですね*^^)b

お大事になさって下さいマセm(_ _*)m
2016/10/17 22:47:33
お疲れ様でした!

アイスバーンの後の林道は、ショックを換えて乗り心地改善された11でもキツかった💦💦(笑)

ってか、今年はあのレタス食べられなかった(*_*)残念!

コメントへの返答
2016/10/18 18:32:11
ナオさーん お疲れ様でした~*

あそこは石がデカイので
見てくれよりもダレダレしてるんですよねぇ💦

ウチの11Cだともっとシンドイです(TωT)

レタス…あの後補充されて並んでたって
nanodaさんがおしゃってました☆
天は我らを見離したんすかねぇ?(。´Д⊂)

またヨロシクです~*^^)ノシ
2016/10/18 03:57:31
400くらい
走ってますか!!!

ネコ型
鉄塔は良いですね。
関西では、ほとんど見ないんですよね。

もう
しばらくすると
雪ですねえ。
また忙しくなる(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:48:39
隼さん こんばんは~*

そうですね丁度400Kmくらい走りました^^*

その内高速は110Kmくらいですので
300Km近く下道&林道で移動した計算です♪

猫鉄塔も幾つか種類があって
積雪地帯に分布している様ですよ*^^)b

あと1ヶ月半程するとお山では
降り始めるかも知れませんですねv(^^*

同時に走れなくなる林道があったり
それまで魅力の無かった場所が
恰好のスノアタスポットに変わって…

確かにコリャ忙しくなりますね☆d(^^*
2016/10/18 12:15:48
綺麗ですね〜♪
それにしても、凍結とは凄い!
秋と冬が一緒にやって来た感じですよね(^_^;)

↑ 鉄塔の話、この前、隼さんとしてたとこですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:11
常につまらない自由人 お~さん♪さん
こんばんは~*

季節の変化って唐突なんですね☆( ̄▽ ̄*

でもそれは標高が冬への季節を早めて
見せてくれるからなんですよねぇ…

あら、おふたりも鉄塔好きなんですね*^^)b
2016/10/18 16:04:04
今年は紅葉が雨の影響で遅れてるみたいです、そんな中でもう冬の到来とは(´・ω・`; )

紅葉、あっという間に落葉してしまいそうなんでうっかり逃すと気分はスノアタになってしまいますね(笑)

紅葉ツー楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:13:24
おやじ少尉さん こんばんは~(^^ゞ

来月下旬には冬季閉鎖されてしまう
林道も多くありますので
それまでの1ヶ月はセコセコお出掛けしたいと
思っちょります☆!*^^)ノシ

場合によりましたらダート林道に拘らずに
行っても良いかもデス(∩_∩)

その節はヨロシクお願いしますv(^^*
2016/10/18 18:16:48
とくさーん
お疲れ様でしたー(=^ω^)ノ

あの狼煙、私もしかと見ました!!
来月のキャンプが楽しみです♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:17:01
黒柴さーん お疲れ様でした~*

あの狼煙はいったい…(・ ・*!?

来月のキャンプ地の選定
ヨロシクお願いしますm(_ _*)m

楽しみっス*^^)ノシ
2016/10/18 20:06:26
お疲れ様でした~
久し振りに快晴の林ツーで楽しかったですね✨
最後に走った所は、次回は是非逆走で走りましょう~♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:20:55
小鉄さん お疲れ様でした~*

逆送良いっスね~d(^^*

本当の”気持ち良く走った”になりそうで
楽しみですね☆!*^^)ノシ
2016/10/18 21:59:20
とくさん3連荘でしたね(笑)
ワタシも連荘でしたが気候がよいので
飽きないです^^
ココの走り納めにはサイコーでしたよ!
来週もよろしくお願いします^^
★撮りできるかなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:28:36
RIDEさん お疲れ様でした~*

やっぱり”今の内”な感じがするのと
バーンと大きく廻ろうとするには
無難で外せない林道ですし…v(^^*

来週は久しぶりにテント出したり
今からワクワクしてます(^^ゞ

ヨロシクお願いしますねぇ~*^^)ノシ
2016/10/26 19:56:22
狼煙、気付いていただけましたか。これで、特小の電池が切れても、心配ないですね。

ネコは、小鹿箆から飯能間の撤去が進んでます。マダム辺りも、時間の問題かも。
コメントへの返答
2016/10/28 23:09:55
古辻さん こんばんは~*

やはり☆!
今の世の中で狼煙を自在に操れるのは
古辻さんしかいませんからね!( ̄^ ̄)ゞ

ネコは偶然TVで海外にもあるのを知り
嬉しく思っていましたですが
日本での風景は今の内という事ですか…

せめてこれからは今まで以上に気にして
写真に納めておこうと思いますm(_ _*)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hide @ さん、お疲れ様でした~(^-^ゞ」
何シテル?   02/20 08:51
林道ツーリングなど遊びのお誘いお待ちしております m(_ _*)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
16年6月26日(日) 山深い栗原川林道走破~金精峠越え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 13:29:55
MOMOの成長記録~その12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 13:44:34
お友達
手前勝手ではありますが実際にお会いしましたりブログのコメントなどで反復的にやり取りのあった方に限定させて頂きますm(_ _*)m
167 人のお友達がいます
puku.compuku.com * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
タケちゃん。タケちゃん。 * Ψ虎ΨΨ虎Ψ *
三代目TT三代目TT * 萩造萩造 *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
9型。APIOさんのコンプリート(TS4)です。 現主力機。主に長距離弾丸ツーリングと凸 ...
スズキ ジムニー 片寄った弁当箱 (スズキ ジムニー)
リーフ独特の乗り味、軽量でシンプル故にクルマを動かしているいう実感に溢れているところが魅 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
主に仕事を含めた日々の移動、そしてその合間の寄り道&おサボリのための任務を担っていますが ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
バイクやチャリなど赤っぽい乗り物全般の他に徒歩移動中用のハイドラアイコンにも使っています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.