• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa3itohのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

スーパーGT観戦

スーパーGT観戦FSWにSuper GT予選を観戦して来ました。初めてGT300とかGT500車両が生で走っているところみましたが、色々凄いですね。速さや音。。。自分の走行会での走行が可愛く見えてきました。ノーマルマフラーなのでロードノイズか風切り音しかしないのでビデオで見るとほとんど無音の世界。。。でもね、楽しいんです。(笑)
Posted at 2017/05/04 12:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

筑波サーキット走行会

筑波サーキット走行会プロアイズの走行会に参加です。筑波サーキット2000で前回から約1秒縮まって辛うじて1分12秒台出ました。天気が良くて春の陽気でしたがFSWよりはエンジンへの負荷は少ない様で油温は最高で130℃。でもタイヤには筑波サーキットの方が過酷な条件の様な気がします。純正エコタイヤはそろそろ溝が厳しい感じなのでタイヤ物色中。
Posted at 2017/03/20 20:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

富士スピードウェイ走行会

富士スピードウェイ走行会 プロアイズの走行会に参加です。FSWはF10-550で何度も走りましたが、118では初走行。足回りはザックスRSー1を入れてます。ホント楽しい車になりました。イメージ的には足回りのパーツが一回り太くなった様なしっかり感が気持ちいいです。ショックの硬さを硬い方から3ノッチ戻しと6ノッチ戻しで試しました(全16段)が、自分の腕ではタイムは変わらず2分16秒。タイヤは純正エコタイヤなので、次はタイヤ変えたいなぁ。冬なのにエンジンオイル温度が一時140℃に。。。週末交換しなきゃね。夏は無理だな。
550の時はあっという間に250km/hの速度になるので感じなかったのですが、FSWの直線長いねー。でもね、タイヤ変えたらコカコーラコーナーからヘアピンまでは118の方が早くなりそう。
Posted at 2017/02/27 19:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

筑波サーキット走行会

筑波サーキット走行会プロアイズの走行会。筑波サーキットで天気が良くて最高でした。走行後に気づいたのですが、マフラーに付いていた黒い煤が綺麗に取れて、エギゾーストパイプ内も綺麗!たまに全開させるのは必要だね。タイムは13秒台(笑)。レースチップ以外はノーマルです。車高調欲しいなー。

2017.2.4 タイトル画像アップしました。
Posted at 2016/12/04 08:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年10月10日 イイね!

筑波サーキット2000

筑波サーキット2000118iの初サーキット。プロアイズの走行会に参加。最近はF10-550のFSWばかりでした。30年ぶりの筑波サーキット(昔は1000がなかった気が。。。)で、しかも雨だったので少しビビリ気味でしたが楽しい走行でした。550と比べると軽さが際立って楽しいね。晴れた日にまた走りたい。
Posted at 2016/10/10 17:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「[パーツ] #1シリーズハッチバック スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 グロスメタリック ホワイトアルミ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1910229/car/2212632/8436865/parts.aspx
何シテル?   05/04 11:57
E39-528,F10-550と乗り継いでいます。FSWの走行会楽しんでます。F20-118iに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

台湾製カーボンミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:00:13
ARQRAY 新基準対応 Stainless マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 18:34:20
地図更新(Road Map JAPAN EVO 2017-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 20:47:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20 LCIでN13bの4気筒エンジンです。手足の様に動いてくれて楽しい車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ F10-550に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.