• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

僕の先生は~



水谷豊主演の”熱中時代”ってドラマがありましたね。

僕の先生は~(フィーバー)♪
嵐を巻き起こす(フィーバー)♪
どんな時だあて~(フィーバー)♪
口笛を吹いてくじけない男~(フィーバー)そうさ~!
僕らのヒーローさ~♪

年代がバレちゃいますね。(車ネタでないのが申し訳ない)

わたくし音楽を習っているのですが、1年前まで習っていた先生がヒーローになりそうです。 先生の活動が忙しくなると言う理由で先生が変わったのですが、まさかこんなに有名になるとは。
詳しくは"高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト"をご覧ください。
ヴァイオリン版の女子十二楽坊みたいな感じかな??

10月15日(日)朝の9時 題名のない音楽会21に出演します。 これからメディアに出る回数も増えるのでは?
先生可愛くて好きだったのになー。 決して先生目的で習ってた訳ではないよ。

このViolinistの中に先生がいるんだもんなービックリしましたよ。

11月にCDが発売されるそうです。
みなさんもたまにはクラシックでもどうですか?
ブログ一覧 | 音楽ネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 07:19:43
私もクラッシク派です。

仕事時のBGMは、クラッシクですし・・・M5も116もクラッシクです。でも、当の本人は、ファンキーですが(^^;。。。
コメントへの返答
2006/10/15 10:43:53
K.Fさんは車の中でもクラシックとは恐れ入りました。

昔はクラシックなんてつまらないと思ってたんですが、だんだん心地よく聞こえるようになってきました。 歳かな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #E30M3 ラバークッションゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/191024/car/78596/7975821/parts.aspx
何シテル?   09/19 19:47
ブリスターフェンダーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

甦生・・パワステポンプOH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:03:02
パーティレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 10:33:43
 
M3保存会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/19 22:48:09
 

お友達

E30M3を中心とした内容ですが、気軽にお声がけしてもらえると嬉しいです。

ブリスターフェンダー車大歓迎です。
124 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * 澤 圭太澤 圭太 *
わーげんこわーげんこ * kimikenkimiken
けったましんけったましん @Take4@@Take4@

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運転するのが楽しくなる車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.