• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月20日

ミニカー出たよ~

ミニカー出たよ~ 今日は2件いい事があったんだ~。

1つ目はこの前書いた先生から突然携帯にメイルがあり、演奏者と観客と言う関係ではあるが今週末会えることになった。
チケットあるよってメイルね。
チケット完売なのにまわしてくれてありがとう!!


2つ目は久しぶりにM3のミニカーを手に入れた。
週に一回ぐらい海外サイトを回ってるんですが、苦労した甲斐があり誰よりも早く情報入手。
物は特別なところに取りに行ったので、情報公開も結構大変なのよね~
ブログ一覧 | 保存会更新 | 日記
Posted at 2006/10/20 01:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ナメクジ
2時パパさん

病理検査の結果。
REBOXさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2006年12月22日 12:55
今やっと気がつきました。
ケェ~ン=保存会さんだと。(笑)
似た方がいるなあ。
と勘違いしていました。
コメントへの返答
2006年12月26日 19:39
愛車も少し壊れるぐらいが可愛いですが、故障が多いとちょっとねー。

ホームページもブログも放置状態ですが、お正月は時間が取れそうなの更新頑張ってみます。
2006年12月26日 10:18
こっそりテスト書き込み

(・∀・)イェイ
コメントへの返答
2006年12月26日 19:35
たね~さんはじめまして
テスト書き込みでなく、何かコメントいただけると嬉しいです。

プロフィール

ブリスターフェンダーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーティレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 10:33:43
 
M3保存会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/19 22:48:09
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運転するのが楽しくなる車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
楽しい車でした。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
会社の車を休日にお借りしています お礼にメインカー(M3)のお下がりパーツ移植してつけて ...
トヨタ サクシードバンハイブリッド トヨタ サクシードバンハイブリッド
会社の車 ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation