• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

デントリペア

デントリペア 自分でぶつけた記憶無し
ひとのせいにする訳ではないですが
いろいろ考えてみると足柄SAの斜めに停める駐車場
で起こった過失ではないかと?

板金修理が必要と言われていたのですが、デントリペア
で出来る範囲で直してもらいました。
プロは完璧ではないと言いますが、僕には完璧な仕上がり
大満足です!
ブログ一覧 | レストア | 日記
Posted at 2018/03/03 20:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年3月4日 7:44
デントリペア、良いですよね、私もGT-Rでやって頂きました。裏が袋の部分は出来ないなどはありますがかなり満足です。(^^)
コメントへの返答
2018年3月4日 21:28
@Take4@さんもデントで直したのですね
塗装しなくて済むのは費用面でも満足度高いですよね。
僕のはエッジにかかっていたのでデントでは難しいと言われていただけに直って嬉しいです
2018年3月4日 15:54
画像を見る限り、何処が凹んでいたか???
これで、ザックリおいくら?
コメントへの返答
2018年3月4日 21:32
普通のデントなら一箇所1万円ぐらい
僕のはヘコミが長いのと、エッジにかかっていたので難しいと言われ、出来る所までって条件でお願いしました。
2諭吉さんでした

プロフィール

ブリスターフェンダーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーティレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 10:33:43
 
M3保存会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/19 22:48:09
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運転するのが楽しくなる車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
楽しい車でした。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
会社の車を休日にお借りしています お礼にメインカー(M3)のお下がりパーツ移植してつけて ...
トヨタ サクシードバンハイブリッド トヨタ サクシードバンハイブリッド
会社の車 ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation