車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 12:30 
@KC_Nut おでこ写ってた(笑)
01/11 12:29 
取り付けられたドラレコのためにサンシェード(10年近く使ってる)を加工。
 01/11 12:30 
@KC_Nut おでこ写ってた(笑)
01/09 22:17 
@ちく さん、の美声に酔ったわい!無事の帰宅なによりです。
 01/10 00:00 
@KC_Nut さんお疲れ様でした♪提督のあの歌唱力であの選曲のセンスは反則です笑
また新曲発掘して下さい(゚∀゚)
01/09 13:01 
@赤の乗り手 さん、
ファアイナル、焼酎ぅ〜!
01/05 12:05 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、先日はありがとうございました。いただいたお菓子も美味でした!(きな粉好き)。今年もズームズームでよろしくお願いいたします!🙇
01/05 11:32 
遅ればせながら3日の大洗オフ、参加された方々ありがとうございました。天候にも恵まれて楽しい一日が過ごせました。3日は水戸に泊まり、4日は寄り道をしながらゆっくり無事に帰りました。本年もよろしくお願い申し上げます。
 01/05 11:39 
@KC_Nut監督(^◇^;) 先日はお疲れ様でした(^o^)/ たまには茨城県もイイでしょ⁉️
水戸に泊まったんですか〜(^◇^;) 今度は秘密基地にも是非おいでくださいね〜♪
またお会い出来る日を楽しみにしてマツ‼️
(^O^)/
01/02 16:58 
信号で停車中に向こう側で停まってる黒のCX-5の方がこちらを凝視してるから知り合いかと思ったけど、フロントマスクを見てたみたい。久しぶりに取り付けていたのを忘れてた。
01/01 11:40 
謹賀新年
本年もよろしく
お願い申し上げます。

富士山見えますか😅
01/01 09:59 
[整備] #CX-5 エアフィルター・リプレイスメントの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1910253/car/1428538/4052710/note.aspx
12/31 17:12 
シガーソケットに差して使ってたセルスターのGPSレシーバー GR-81がいきなり反応しなくなって焦ったけど、色々調べたらヒューズが切れてました。ランプは点くんだもん…わからなかったわい。
12/31 13:09 
停まれませんでした。(;_;)
 12/31 14:04 
@KC_Nut さん キリ番あるある、と言うコトで(^^;;
12/31 11:39 
@クマザイル師匠、あと25キロ走ると、総走行距離70000kmなんで、そこで変えるのが良いかも〜。…明日になるかも〜。
12/31 08:29 
@KC_Nut もちろん商品はすでに入手済み。
 12/31 08:31 
@KC_Nut監督(^◇^;)💧 交換しまショー(^O^)/ 今年の汚れ今年のうちに←古っ
(^◇^;)💧
12/31 08:00 
あと630kmほど走るとAutoexeエアフィルターリプレイスメントのメーカー推奨交換時期。自宅から大洗までの往復距離もだいたい630km…行く前に交換してちょっと違いを堪能するべきか、帰ってからにしようか、迷ってる大晦日。
 12/31 08:29 
@KC_Nut もちろん商品はすでに入手済み。
 12/31 11:39 
@クマザイル師匠、あと25キロ走ると、総走行距離70000kmなんで、そこで変えるのが良いかも〜。…明日になるかも〜。
12/26 21:39 
iphoneに着けてるアルミ製のバンパーケースがあまりにも電波を遮断してハイドラがしづらかったので、シリコン&プラ製バンパーを買い直した。
12/24 16:43 
高草山に今年もツリーの形のイルミが灯ったよ。
12/24 13:49 
@赤の乗り手 さん、コーラスに参加して聖しこの夜も歌ってきた!
12/24 13:47 
@KC_Nut 勉強机を有効活用!
12/24 13:45 
静岡市駿河区大谷の、「ふじのくに地球環境史ミュージアム」に行ってきた。校舎を改築して出来たミュージアムはとっても良い雰囲気。
 12/24 13:46 
@KCたん あら、あそこに?

近いけど行ったことないなぁ
(´ 3`)
 12/24 13:47 
@KC_Nut 勉強机を有効活用!
12/21 21:40 
ゆず湯でした。
プロフィール
「@KC_Nut おでこ写ってた(笑)」
何シテル?   01/11 12:30
KC_Nutです。映画観るのが好きです。音楽は海外インディーズ、ソフトロックなんかが好きです。軟らかな曲を聴きながら、わりとゆったり走ってます。よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン出力特性と脚運動バランスのマッチング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 15:10:18
エアフィルター・リプレイスメントの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:24:42
4年目1年間の燃費でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 14:48:03
お友達
お近くの方も、遠方の方も、是非みん友に。
90 人のお友達がいます
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * ウェルコギウェルコギ
☆-RYO-☆☆-RYO-☆ ホーナーホーナー
ヤタンヤタン RocketmaxRocketmax
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 Christine (マツダ CX-5)
ジールレッドマイカのCX-5に乗ってます。 好きな色は赤。 赤は血の色、黒は罪の色。 X ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.