車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 13:15 
@taku-bon ええ!!良く分かったね!!(マイナーなタイヤやと思ってた) 来ないとあかんで!レガシィ 2.0R(MT)なおじさんも来てはったりするし!
12/09 13:10 
@銀翼のAlphonse パターンだけで、全然食わなかったりして・・・(苦笑) 試乗してな!!
12/09 09:24 
半年ぶりに交換!!新品は良いね!!
 12/09 10:26 
@陸戦型F-2 某国産ハイグリップにそっくりな溝ですね… 「やったるで~」オーラが凄いです(*´ー`*)
 12/09 10:51 
KR-20Aですね|ω・)
最近行ってないなあ…@陸戦型F-2 さん
12/04 18:43 
@銀翼のAlphonse いぶまさとうさんのイメージ!
11/20 07:49 
@銀翼のAlphonse デチューンになるかも知れんけど、よく動いて楽しくなるような気がする!!
11/13 18:24 
@taku-bon あぁ!残念!!!・・・ん?「I」?「インテリモード」なんて使ってるんか!男らしくないぞ!!!
 11/13 23:26 
写真撮る時だけわざわざ戻したんですよw 大人しく走ってるんでそういう所突っ込まないでください(笑)@陸戦型F-2 さん
11/06 16:59 
@taku-bon そこ!!こっそり練習しない!!ブレーキ踏んだら、「ブレーキ液量低下」って出るやつ?末期になると、ブレーキ踏んでなくてもエンジンかけるたびに表示されるから、それまでは大丈夫やで!
 11/06 18:13 
ちょこっとですよ(笑)
液料低下の後にすぐに販売店にって出ます(笑)それがついたり消えたり…( ̄▽ ̄)@陸戦型F-2 さん
11/06 16:53 
@Red13 初めて見た!贅沢な4両編成!!
10/22 23:21 
走りすぎ走りすぎ!
10/22 23:09 
「直ちに停車し、販売店に連絡を」ってこの後表示される…もうスバルは閉店してるよな…どうしよ(笑)
10/22 21:54 
しょ、少佐!助けて下さい!げっ減速出来ません!シャア少佐~助けて下さいぃ!
 10/22 22:30 
@陸戦型F-2 また壊したのね…♪
10/22 20:18 
週明けにフロントのブレーキパッドとローターを交換!パッドとローター、今日と明日で煙にしてやる!!
10/22 20:11 
あ!悪巧みしてる人がいる!!(笑)
 10/23 02:00 
今日はリコールですよ(笑)@陸戦型F-2 さん
10/19 21:57 
あなたもそのコンビニ、通勤ルートですか。私もです。
10/15 21:50 
あぁ!!!なんか面白そうな事を!!!
10/15 20:40 
なにぃ!!鼻炎ごときに屈しよって!!
10/10 08:17 
だから昨晩は早々に離脱したんや…大丈夫?
10/09 09:02 
あと、いろんなトコをカーボンにしたり、椅子を外したりしてみるのはどうかな!
10/06 14:48 
車高調&タイヤ交換したから、もう付いて行かれへんやろなぁ…。
 10/06 15:16 
いやいや( ˙-˙ )
これでやっとなんとか消されずについていけるかな?レベルですよ(笑)@陸戦型F-2 さん
10/06 14:43 
隣にはセリカやし、ラリーな感じ!
プロフィール
「@taku-bon ええ!!良く分かったね!!(マイナーなタイヤやと思ってた) 来ないとあかんで!レガシィ 2.0R(MT)なおじさんも来てはったりするし!」
何シテル?   12/09 13:15
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015.6月末より運用開始
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
買物 8% 通勤 12% 登山 80% で運用 2013.12.05 配備 2015. ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
買物 5% 通勤 15% 登山 80% で運用 2年4か月で任期を終え退役
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.