車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 09:41 
ようやく来たよ~(  ̄▽ ̄)納期なげーなーwwwさて付けてみよ
04/15 21:39 
う~ん久しぶりに投稿!(笑)あ!生きてますよ(笑)夜桜はやっぱりいいですなぁ(*´∀`)♪
02/28 17:21 
無事フロントガラスのリペア完了!目立たなくなってすごーい😵 安心の2年間保証付きでちょっと安心m(__)m
02/28 15:38 
@Rii そんなに修理してるの(ノ_・,)リペアも意外と高いんだねwσ( ̄∇ ̄;)ガラス張り替えるよりはましだけどm(__)m
02/28 13:48 
朝から最悪!対向車のトラックから飛び石くらってフロントガラスにヒビがΣ(ノд<)仕方ないので自動車ガラス専門店にて診てもらいそのままリペア開始m(__)m痛い出費だわm(__)m
皆さんも飛び石には注意しましょう(;・ω・)
 02/28 14:41 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん これがまた高速でのトラック飛び石アタックがおっかないんすよねー(;´_ゝ`)アタシのセリカたん3ヵ所くらいやらかしてます。
02/20 20:43 
@Rii これはウマイよね😉👍
 02/21 08:01 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん 美味しかったです!久々のガリガリ君の当たりな味(*´-`)
02/20 15:50 
@Rii トヨタの営業マンがはっきり言ってましたよ!これはベゼルのトヨタ版ってwwwσ( ̄∇ ̄;)
 02/20 20:30 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん アタシより旦那がいいなぁってHONDAの人に言ったら「ウチのベゼルの方が良いですよ( ;∀;)」って泣かれたみたいww
02/18 20:57 
新宿にて巨大マグロに遭遇w( ・∇・)
寿司ざんまい?の仕業かと
02/17 13:00 
久しぶりの宇都宮にピットインw(・_・)
02/11 11:36 
@miffy(o・x・o) 西日本ヤバイね(*_*)
 02/11 19:29 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん。もう疲れます。ホントに。
02/10 21:24 
@Rii えこひいきだね(笑)😵😱
 02/11 07:26 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん さまざな理由を持ってる方とかいると思うんすけどね~(-""-;)
隣街の教習所に乗り込んでみます( ;∀;)
02/09 12:16 
またつまらぬ物をポチってしまったw(・_・)
01/28 14:51 
ようやく届いた( ・∇・)久しぶりのぷsoon製品!何年ぶりだろぷsoon製品を買うのはw😅
01/26 07:08 
@Rii 昨日はホットケーキの日らしかったね(笑)
 01/26 15:07 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん あら、そうだったんですかΣ(゜Д゜)だからパンケーキ、ホットケーキのネタが多かったんだ( ´∀`)
01/21 09:19 
ウィンタードリフトの季節到来だ( ・∇・)
01/19 22:28 
う~ん翼が折れた?さてどうしよぉ......✴『う~翼の折れたエンジェール♪あーいつを~......』って古いか(笑)
01/16 12:58 
@miffy(o・x・o) えーそんなに(°Д°)(゜д゜)
 01/16 21:43 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん。手術の常連です!
01/16 10:01 
@miffy(o・x・o) 椎間板ヘルニアならヤバイですねm(__)m
 01/16 12:49 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん。もう三回も手術してます。
01/15 20:16 
@のぽぽぎ でしたっけ?(笑)(^_^;)
プロフィール
「ようやく来たよ~(  ̄▽ ̄)納期なげーなーwwwさて付けてみよ」
何シテル?   04/23 09:41
初めまして!ブラウンGPです! インテ及びホンダ車、他スポーツカー全般が大好きです!基本的にMTが一番大好物(笑)( ・∇・)しかしATの味を知りすぎてMT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HONDA トランクライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 08:40:18
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:31:37
J&#39;S RACING C304 SUS エキゾーストシステム70RR 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 22:50:26
お友達
エビス・SUGO・FSW・筑波・鈴鹿走っている方は是非ともよろしく!
87 人のお友達がいます
すぎけん@インテRすぎけん@インテR * ken@丸目ken@丸目 *
highburyhighbury * シュン@GRBシュン@GRB *
たっこ@R116forceたっこ@R116force * 高橋 あきら高橋 あきら *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム custom (ホンダ N-WGN カスタム)
街乗りメインなので主にメンテナンス重視でいきたいと思うので過度な弄りはしないかと😅他の ...
ホンダ インテグラタイプR マクラーレン・ホンダ (ホンダ インテグラタイプR)
間違えて消してしまったので再登録!(;゜∇゜) ホンダのカッコインテグラ!乗りですw ...
ホンダ インテグラタイプR カッコインテグラ ② (ホンダ インテグラタイプR)
2台体制だったDC2が懐かしい(笑)( ・∇・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.