• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ★スギのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

昨日、魚釣りへ

昨日、入門用の釣竿セットセットを購入して、友人と一緒に形原漁港と西浦で釣りに行きました。 カニとハゼが取れました。
小さいけどね!



釣り中に真横を通るカニを発見してして網でゲット!!

まぁ、そんな感じなので、また海釣りにでも行きたいな(´∇`)
Posted at 2017/08/19 12:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

オイル交換

さっき、ワコーズ プロステージ 0w30をを入れました。
夏場は、これでいいかな!
あと、ワコーズパワーエアコンの補充をしてもらいました。
変わるかな?
さて、ドライブ(´∇`)
Posted at 2017/07/01 09:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月23日でみんカラを始めて4年が経ちます!
関東遠征をしようと思ってます。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/23 07:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月23日でみんカラを始めて4年が経ちます!
ずっと愛知→伊豆へ行く事が多くなり、走行距離も増え、10万㌔達成となりました。まだまだ、ヴィッツに乗って色んな場所へ遠征したいと考えております。


これからも、どうぞ、

よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/16 00:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

あ!どうも。

ちょっと、精神的に悩み過ぎてるので、みんカラを休みます。
Posted at 2017/06/07 07:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日 09:41 - 22:02、
256.72 Km 12 時間 20 分、
36ハイタッチ
ハイドラ終了!」
何シテル?   08/13 22:03
くろ★すぎと申します NCP131 vitzRS CVT 乗りです。 黒×赤 vitz に弄ってます。 (仕様の紹介) 柿本マフラーGT box 0...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CRAFT TEC エアーインテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:02:30
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:13:03
もちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:42:23

お友達


LINEにて

ilove❤vitz メンバー募集中です。

気軽に参加してください❗

声かけて下されば、ID教えます✨
126 人のお友達がいます
華胥の亡霊華胥の亡霊 * takucervotakucervo *
ぶらたんぶらたん * CraftCraft *みんカラ公認
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ vitz RS (トヨタ ヴィッツ)
僕の事を知っている方はもちろん。 VitzRS・G'sに乗りの方、 是非、声かけて下さ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
免許取って、2年間乗りました やっと、写真が出てきたので、公開しました。 走行距離 ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
元々は親父の車で、良く助手に乗ってた私を覚えています。 エンジンとクロスミッションを載 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
家族の車なので、基本運転しません。 またに、勝手に借りる程度。 弄ってあるとすれば ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.