• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ★スギのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

冬仕様になりました。

冬仕様になりました。今日は、早く仕事を終え、帰宅。
スタットレスタイヤを積んで、接骨院に行ってきました。



医師→右足首が腫れてるね。

自分→え⁉( ̄0 ̄;

医師→いつ、捻ったの?

自分→2週間前です。
※嘘。1ヶ月前 すぐ痛みなくなるだろうと思い、放置した

医師→土曜日も来れるよね?

自分→行けません。(SAB行かないと💦💦)

医師→絶対、明日の午前中に来て下さい❗


仕方なく、行きます。



接骨院を終えて、エネオス岡崎小針町店に行き、スタットレスタイヤに履き替えてもらいました❗


整備士の方→通常 2160円だけど、無料にしとくわ❗

自分→え⁉( ̄0 ̄;良いんですか?

整備士の方→今回は、サービスね❗

自分→ありがとうございます❗



土曜日は、インフルエンザの予防接種の日です❗
会社で頼めば、よかった😰今更、後悔。
昼からは、SABへ とある部品を探しに❗





Posted at 2015/11/28 08:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

公開するのを忘れていました。

公開するのを忘れていました。こんばんは❗くろ★スギです。

公開を忘れて居ました。

公開するのは。


赤色のマジカルカーボンシートを切り抜いて作った、エネゴリ君です。

給油口のフタに貼ってあります❗


ココに……………………。


エネゴリ君です。


忘れていて、申し訳ございません。
Posted at 2015/11/26 01:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

土日の出来事。in御殿場

土日の出来事。in御殿場編集が遅れてしまいました。

11月21日(土)
朝10:00に家を出て、音羽蒲郡IC→浜松ICまで、高速に乗って行き、その後はのんびりと国道1号線と静清バイパスを通り、
道の駅 富士で休憩!

14:30に昼食 富士山カレーを食べました❗

その後、また走り出し、ジョイランド アミューズ大諏訪店で時間つぶして、
沼津駅 南口に行きました。

17:30に彼女と合流して、 246号線を使い、御殿場に入りました。

夕飯は、はま寿司 御殿場店です。

夕飯を食べ、近くのコンビニへ⁉
スポーツカーが多い❗多い❗
爆音スイフト、レビンハチロク、SW20、
S14が停まってました😃


御殿場IC近くで宿泊しました。



次の日。


おはよーございます✨

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015(TGRF2015)です。
11/22(日)
夜中の2:45に彼女を起きて、3:00頃にFSW 東ゲートに向けて走り、マフラーの音だけが鳴り響く中、目的地に到着❗
東ゲート臨時駐車場に 停車。


ハイドラを見てたら、ハイタッチが鳴り響く❗
まだ、止まらない💦💦
無視して、寝ていました。

5:30にゲートが開き、富士スピードウェイP5 に車を停め、歩き続けて、約20分。




GRMN/G'sオーナーズ ブースに到着。





疲れた😖💦

モニター見てたら、
モリゾウさん、カッコイイ❗さすが社長❗

ヴィッツカップ決勝も開催されて居て、vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!vitz!たくさんでした❗



































G'sキティさんやyuuki.さんや銀あるさんにもお会いできました✨
その後、yuuki.さんと共にお店巡り、パーツを見て回り。
イベントのコーヒーをGET❗

G'sのブースで貰いました✨ステッカー


workのブースで、ステッカーを購入❗

カスタム工房ミットレスさんのブースも立ち寄り、ボールペンを購入❗


フロント牽引フックを手に入れたくて、
ブースに行ったものの、高くて断念❗

空力パーツを見て。

彼女から、僕の誕生日ブレゼントでキーケースを買って貰いました✨

ありがとう❗


その後、yuuki.さんとお昼もご一緒させてもらって。
ラーメンとナンハンバーガーを食べました✨
写真は…ナンハンバーガーです❗




12:00過ぎにはFSWを出て………

246号線から、沼津IC→浜松ICで降りて、彼女と焼肉食べ放題に行きました❗


彼女を浜松駅まで送り、僕は、浜松西ICから乗り、渋滞にハマりながら、岡崎ICを降りて、帰りました✨

さて、1日楽しめました✨

G'sのブースで貰ったステッカーを貼っちゃった✨

G'sじゃあ無いけど😅





次の日は仕事なので、早く寝ました❗

たまには、洲原公園にも顔出さなきゃ💦

では、また。

長くなりましたが、見てくれてありがとうございました✨
Posted at 2015/11/23 22:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

エネオスで

今日は、TGRF2015 に行く為にオイル交換をしてきました✨



エネオス サスティナ 5W-30 3.4㍑
0W-20→5W-30に変更。
モーターオイル フラッシング 3㍑

RECS 燃料系洗浄液



をやってもらいました❗
Posted at 2015/11/18 23:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

土日 道の駅めぐり✨

土日 道の駅めぐり✨おはよーございます。
7日8日にお出掛けをしました✨

土曜日❗
浜松駅で嫁とを待ち合わせする為、早く起きて、
おにぎり🍙を作り、さて出発❗
音羽蒲郡IC→浜松西ICで降りて、ちょっと時間あったので、

スーパーオートバックス浜松店に立ち寄りました✨


店内、広い✨品揃えもたくさんあったので、ステッカーを見ていたら、i❤vitzのステッカーがあったので、つい購入。


貼りました✨

その後、浜松駅に急いで行きました。

彼女と合流したので、早速、第一 目的地に✨

土曜日は、愛知県田原市へ

259号線 田原めっくんはうすへ
写真はありません。
42号線 あかばねロコステーションへ

42号線 伊良湖クリスタルポルトへ

田原市蔵王山展望台へ













23号線に乗り、安城市へ入りました❗

オートバックスにも立ち寄り、ブロンコビリーで夕飯を取り、豊田市で宿泊。






日曜日も道の駅めぐり継続して、豊田市❗


香嵐渓














153号線 どんぐりの里 いなぶへ

257号線 アグリステーションなぐらへ
写真はありません。
10号線 つぐ高原グリーンパークへ

茶臼山高原へ立ち寄り、霧が濃いので、
そのまま、下りました。
写真はありません。

そしたら、長野県に入りました。

151号線 信州新野千石平に立ち寄り、休憩💦



飯田市へ入りました✨

ハイドラを確認したら、ジジィーズさんを発見❗❗LINEで連絡をして、突撃。

ファミマに行くとの連絡が入ったので、行くと、別の場所へ❗
……………………………。第2のテイボーに着いて行きました。

ジジィーズさん!お久しぶりです。

緑のタヌキ?
タクロイ千さん!お久しぶりです。

お初の ヶローさん。

お初の に一丸さん。
写真ありません。

ちょっと雑談。





雨も降っていたので、17:00に別れて、
飯田IC(中央道)→豊田東IC(環状)で帰りました❗
安城市のかっぱ寿司で夕飯を取り、
彼女を三河安城まで送り、帰りました。



土日、2日間で走行距離 567.88㌔走りました。



では、また。

Posted at 2015/11/09 12:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、ステッカー追加しました!
Daiwa」
何シテル?   12/04 22:30
くろ★すぎと申します NCP131 vitzRS CVT 乗りです。 黒×赤 vitz に弄ってます。 (仕様の紹介) 柿本マフラーGT box 0...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

CRAFT TEC エアーインテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:02:30
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:13:03
もちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:42:23

お友達


LINEにて

ilove❤vitz メンバー募集中です。

気軽に参加してください❗

声かけて下されば、ID教えます✨
129 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT * CraftCraft *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
はやぼうはやぼう * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ vitz RS (トヨタ ヴィッツ)
僕の事を知っている方はもちろん。 VitzRS・G'sに乗りの方、 是非、声かけて下さ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
免許取って、2年間乗りました やっと、写真が出てきたので、公開しました。 走行距離 ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
元々は親父の車で、良く助手に乗ってた私を覚えています。 エンジンとクロスミッションを載 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
家族の車なので、基本運転しません。 またに、勝手に借りる程度。 弄ってあるとすれば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.