車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 16:45 
@-TAKAAKI- 嘘!?まぢで!じゃあ、沼津行こうか!
04/23 23:05 
@レオt ♪☆ そうかぁ! まだ、28000㌔なら、まだまだ、走るから、免許取ったら、もらうといいよ!
04/23 22:59 
@レオt ♪☆ そう?伸ばし過ぎたって感じですわ!
04/23 20:26 
気づいたら、99002㌔になってました!
後少しで、10万㌔か!
 04/23 22:57 
@くろ★スギ様♪<br />
距離乗ってるなんて羨ましいです(*≧∀≦*)
 04/23 23:00 
@くろ★スギ様♪<br />
うちも24年式ですが28000ぐらいですww

母が普段買い物や通勤などの街乗りしか使わないので〜
 04/23 23:07 
@くろ★スギ様♪<br />
もらう予定なので!
そちらのrsとコラボしましょう!

距離が載ってた方が調子良いと思うのですが・・・
04/22 22:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 09:10 - 17:43、
99.19 Km 0 秒、
10ハイタッチ、コレクション1個、バッジ21個 獲得!
ドライブ終了!
04/22 22:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 09:10 - 17:43、
99.19 Km 0 秒、
10ハイタッチ、コレクション1個、バッジ21個 獲得!
ドライブ終了!
04/16 20:29 
ルームミラーエッジ3000SR 240ブルーを購入しました‼️
ちょっと小さいけど、これもまたイイね!
04/06 20:15 
今月の終わりから、新潟遠征です。
富山県にも行ってみたいな❗
04/05 12:06 
@Hiroすけ♪ 赤いヴィッツから乗り換えたの?
 04/05 12:09 
@くろ★スギ様♪<br />
hiroすけ様のお仕事らしいですよ〜♪
04/05 10:05 
@Hiroすけ♪ 新車?
 04/05 11:41 
@くろ★スギ 新車だね
04/03 10:04 
@レオt ♪☆左から、電圧計 水温計 油温計 油圧計 バキューム計とやってますよ!
04/03 00:14 
メーター取り付け完了!
試運転中❗トラブル続き。
 04/03 08:43 
@くろ★スギ様♪<br />
メーターいっぱいありますね〜^ ^
04/02 14:16 
ホットロード豊田店なぅ!
04/01 23:49 
上郷夜会に参加してきました❗
空ぶかしして、申し訳ございません。
以後、気をつけますm(__)m
04/01 15:00 
@レオt ♪☆ ハイドラ起動してますか?
04/01 14:56 
@レオt ♪☆ ありがとう❗明日、オイルアタッチメント取り付ける為、工具を購入し、あっちこっち行ってますよ❗ いつか、浜松でお会いできたら、見せてあげますよ❗
04/01 13:18 
アストロ岡崎店に着いた!
買い忘れた物を買いに来た❗
ついでに、オートバックスでも行くか❗
 04/01 13:44 
@くろ★スギ様♪<br />
色んな所に行きますね〜♪

運転お気をつけくださいね!
 04/01 14:58 
@くろ★スギ様♪<br />
今日ハイドラ始めました!

すれ違ったらメッセージで伝えてくださいね^ ^
 04/01 15:02 
@くろ★スギ様♪<br />
今はドライブ中じゃないので終了にしてます^ ^

ドライブ中はしっかり起動させてます^ ^
04/01 01:05 
帰宅。アストロでオイルパンとクーラントチャージャーとオイルエレメントを外す工具を購入してから、一本の電話で緊急の呼び出しで本宿駅まで 走った。 知人のバモスが農道で動けなくなってSOS‼ 急遽作業して、今帰宅。あー眠い😪
03/31 17:32 
仕事おわったー!さて、アストロ豊田店でも行こうと!
 03/31 18:25 
@くろ★スギ様♪<br />
買い物楽しんでくださいね!
03/30 18:10 
アストロ岡崎に来ています❗
ちょっと、欲しい物探しに❗
プロフィール
「@-TAKAAKI- 嘘!?まぢで!じゃあ、沼津行こうか!」
何シテル?   04/24 16:45
くろ★すぎと申します NCP131 vitzRS CVT 乗りです。 黒×赤 vitz に弄ってます。 (仕様の紹介) 柿本マフラーGT box 0...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CRAFT TEC エアーインテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:02:30
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:13:03
もちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:42:23
お友達

LINEにて

ilove❤vitz メンバー募集中です。

気軽に参加してください❗

声かけて下されば、ID教えます✨
117 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
なべりん☆なべりん☆ * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
碧井悠碧井悠 * N.TOJON.TOJO *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitz RS (トヨタ ヴィッツ)
僕の事を知っている方はもちろん。 VitzRS・G'sに乗りの方、 是非、声かけて下さ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
免許取って、2年間乗りました やっと、写真が出てきたので、公開しました。 走行距離 ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
元々は親父の車で、良く助手に乗ってた私を覚えています。 エンジンとクロスミッションを載 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
家族の車なので、基本運転しません。 またに、勝手に借りる程度。 弄ってあるとすれば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.