車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
(゜ロ゜)なかなか慣らし運転の完了走行距離いきません(>_<)
本日の運転はとりあえず終了。
何か良い事あるかな?
Posted at 2016/10/17 17:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
ヘッドライト
ヘッドライトを交換しました。
純正品は黄色っぽく見やすい感じはあったのですが、イマイチ暗いので交換しました。
過去に乗っていた車もヘッドライトは変えていたのですが、5000k以上のものを付けていたので、外から自分の車を見る分には良かったのですが、運転席からの蒼白い光りってあまり視界的に見づらかったり(^_^;)
なので今回は4200k程度の蒼白いものではなく白いものにしました。
まぁ、安売りしていたという理由もありますが。
実は今回のアルト、現金一括で購入したのであまりお金も無く(>_<)しばらくは安物で我慢といった所でしょうか。
Posted at 2016/10/11 17:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「(゜ロ゜) http://cvw.jp/b/1910365/38713355/
何シテル?   10/17 17:04
サスガ×2です。 36アルトFグレード5AGSに乗っています。 納車まもないのでノーマルですが、ちょこちょこいじっていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みみロールさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 11:17:14
にぃよんさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:48:17
Knight-Jさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:25:00
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ 36アルトに乗っています。 2016/9/29納車 前車のセルボモードの車検で高 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.