• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

LEXUS♪

LEXUS♪ 去年、お客さんとこ行ったときに、レクサスのカレンダーが掛かってました!












ちなみにその方はLS600hlに乗ってます!


すげー!!(゜ロ゜ノ)ノ










で、このカレンダーってレクサスのディーラーに行ったらもらえるの??って聞いたら、レクサスオーナーじゃないともらえないんだって~!















しかも!!



















1人1つ!!

























ケチ!!(笑)












でもそのお客さんが、気を効かせて、私の分ももらってきてくれました!!

















ありがたや~m(__)m















カレンダーって普通、丸まってると思うんですが、やっぱりそこはレクサス品質!!







丸まってない!!(笑)







だから、持って帰るの大変だった~!













帰って開いてみたら、超かっこよす!!

あ、ちなみに今日は試験勉強のために休み取りました(笑)






仕事中にサボってアップしてるわけではないので、誤解なきよう…(笑)























今日はその全てをアップしちゃいます!!


















マジでかっけー!!















おれもLS600hl買っちゃおうかな~♪


























なんて、言ってみて~!(笑)













ではどうぞ♪ヽ(´▽`)/







まずは袋からね(笑)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなりましたね
革茶屋さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:05:44
こんばんは~
てつ茶さんのLEXUSかと思いました😁
コメントへの返答
2014/02/07 21:52:15
いやー、買えるわけがないです(笑)

でもやっぱりカッコいいですよね~(*^^*)

憧れます♪
2014/02/07 21:58:30
そうですね~
昭和のCMでいつかはクラウンってCMがあったようにいつかはLEXUSですね😁
ホントは今のCX-7買う前にLEXUSのRX欲しくて嫁に行ったら却下でした😁当たり前ですけど
コメントへの返答
2014/02/07 22:09:12
いつかはレクサス!
確かに!!
クラウンは昔ほどの高級車としての憧れ感はなくなってますよね!

ちなみに私もマークX買う時、ISとCTが候補に上がりましたが、誰かに相談する前に却下になりました(笑)
2014/02/07 22:22:44
そうですね
高級感というよりヤンキーの代名詞
VIPと称してダサい乗り方して😁
マークXもいい車ですね。
そうそう話し変わりますがBREITLING好きなんですか?
自分は欲しかったけど高くて(笑)
仕事で計算尺使って燃料や到着予定時刻
計算したりいい時計だけど手頃なパイロットウォッチにしました
コメントへの返答
2014/02/07 23:09:11
BREITLING好きです♪

でも私はCOLT AUTOっていう、BREITLINGの中でも安いやつなんで…(笑)

毎年1回、BREITLINGオーナーのイベントがあるんですが、みんな超高い、BREITLINGを代表する時計を付けてるので、超肩身狭いです(笑)


もしかしてSENDAI CX-7さん、パイロットさん!?
2014/02/08 07:01:03
パイロットではないんですが
某省の航空管制の機関に勤めてます(笑)

じぶんは、ナビタイマーシリーズが好きです!
コメントへの返答
2014/02/08 07:22:40
えー!!
超かっけー!!

わたしは…
全部好きです!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #4シリーズグランクーペ カーボンドアミラーカバーに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1910372/car/2431969/4479805/note.aspx
何シテル?   10/22 20:09
スイーツ大好きてっ茶です(笑) でもこの世の最強コンビは、醤油煎餅+緑茶で間違いないと思います(笑) 2012年7月に初めて車買いました~(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW(純正) USBマップ・アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 09:15:59
バック時ライセンスプレートオフのコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 09:48:31
リモコンキー電池交換(修正あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:47:02

お友達

チキンで人見知りなんで自分ではなかなか誘う勇気出ないですが、申請頂けるとめっちゃ嬉しいです(笑)

なのでバシバシ申請して下さい!!\(^o^)/
お断りすることはないです(笑)
134 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 酒盛り酒盛り *
HiiroHiiro * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 さふぃんさふぃん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フィーアくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
130マークX前期からの乗り換えです(^^) 5年目の車検を前に決断しました! 色々と ...
トヨタ マークX まーくん (トヨタ マークX)
2012年7月、初めて車買いました~(*´∀`)♪ 新車だったので、生まれて初めての超大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる