車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月26日 イイね!
この記事は、12.1インチ フリップダウンモニターのモニターキャンペーン♪♪♪について書いています。

てなわけで、車検非対応のヘッドレストモニターを外した今、後部座席が寂しい!
それに180°開閉はアツすぎる!

ください!!!!←
Posted at 2017/01/26 03:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
書いてみようかな〜と思ったので
少しだけ。



先月の終わりからトラックドライバーとして働き始めました。
3週間ほど4t車に乗ってみて感想を、長々と書いていきますw

ちなみに普段乗ってる4tですが、寝台がついてますので幅は大型とあんまり変わりません。




・後方はまるで見えません。
よく真後ろに張り付いて、早くどけオーラ出す車がいますけど、
そもそも見えないので、いることにすら気付きません。
本当にどいてほしいなら、ある程度の車間(出来れば自分から前方トラックのミラーが見えるくらい)あけて走るといいです。

・まじでデジタコうるさいです。
信号が青になっても加速しないのは、荷物を考えてゆっくり発進する場合もありますが、
そもそも「急加速です」って言い出すデジタコのせいでもあります。
同じ理由で急ブレーキもかけません。
そしてスピードは出したいんです、出せるんです、でもうるさいんです、デジタコ……
そもそも荷物積んでたら、急加速、急減速、スピードは無理ですw
そして何より、その日の運転が数値化されて100点満点からデジタコが鳴る事に減点されていきます。
これが給料に繋がっていくのですww

・譲りたくても譲らない。
「おっせー!」って思う気持ちはよくわかります!
わかるからこそ譲りたいと思ってます。
でも1台だけとかだと毎回譲ってたら配達間に合わないっす。
だから数台たまったら、まとめて譲る感じですww


こんな感じです。
会社によったり、個人によったりするので差はありますが
少しだけトラックドライバーの気持ち、わかってもらえると嬉しいです。

長々と失礼しました笑



では今週末は、グッドモーニング山之口ですので、よろしくお願いします。笑笑
Posted at 2017/01/13 21:25:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
例のごとくグッドモーニング山之口ミーティングのお知らせです。

12/18、朝8:00~11:00
道の駅山之口にて
オールジャンル
参加条件なし、飛び入り参加OK

是非ご参加よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/10 16:26:04 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2016年11月18日 イイね!
イベント:第2回グッドモーニング山之口ミーティング
いよいよ今週末、第2回グッドモーニング山之口ミーティングです!
参加制限等一切ありません!
とにかく車好きの方は参加よろしくお願いします!

グッドモーニング山之口ミーティング
道の駅山之口
11/20 8:00~11:00


「イベント:第2回グッドモーニング山之口ミーティング」についての記事

※この記事は第2回グッドモーニング山之口ミーティング について書いています。
Posted at 2016/11/18 09:49:53 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2016年11月17日 イイね!
この記事は、【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!!について書いています。

とりあえず手始めにαのピラーあたりに使ってみたいな〜
後は携帯ラッピングしてみたい。笑

というわけで当たってください。笑笑
Posted at 2016/11/17 02:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
プリウスα前期。 モニターやら光モンやらやってたけど… 最近は疲れか歳か、かっこいい快適仕様を目指して日々奮闘しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
フットレストプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:54:26
今日の被写体♪ 17マジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:53:56
スーパーカーミーティング2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:30:57
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
簡単で派手で下品。 それがモットー。笑
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだ納車して日が浅いですが、 RB1前期乗ってます。 カスタム欲はあるけど、 お金て知 ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
実家の車です。 乗り心地は最高にいいです。 一度だけキックダウンしてアクセルベタぶみしま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.