車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:40 
後輩と会うために久々にJRで三宮へ。しかし転ホロ付の顔はどうも格好悪いわなぁ。
12/04 10:04 
3000トップ…大塩10時の阪神三宮行き。こういうときに限って読みをシクって場所のチョイスを誤るとは(涙)
12/03 07:28 
今日はせっかくのええ天気やのに出勤とは…これで何か「ネタ」があるゆうならたまったもんちゃいますわ。
11/13 16:35 
以前に偶然ねぐらにいるところを見つけました。ただやはり走っている姿を見ると余計に感動しますね!
11/13 14:38 
ジェミニゆうてこんなんやったんやね!町の遊撃手しか知らなんだから、ビックリ!
11/01 07:01 
もう今日で11月か…早いな。平日は毎日が長く感じる中での不思議。
10/30 10:16 
今日はまたまた地元で!なんとかここ一番では天気になってくれたし良かった。にしても最近の週末はのっぺらぼうの特急、多いな。
10/23 09:17 
あかん!晴れると見込んだのに、ばば曇り。でもまぁ、押さえるもんは無事押さえたからえっか。
10/16 10:57 
通過してもうた後に晴れるとか…ほんま天の邪鬼なもんですわ。
10/15 09:08 
今日も地元。先週のリベンジなるか!?勿体ないぐらいええ天気なんで、昼からもいけるんやったらどっかいこかな。
10/10 13:11 
結局一発目は肝心なタイミングで曇られ、二発目は橋の影が伸びてきてアウトという…リベンジですな。
10/10 09:16 
今日はほんま久々に地元で電車の張り付き。なんかないと撮ることなくなってもうたんは我ながらさみしい限り。
10/09 17:32 
福山から東城への国道の山越えの途中で、有名な方の赤いダブルピックのトラックとすれ違いました。
08/30 07:33 
最近43のアマ界隈の渋滞ひどいな。
08/26 23:13 
帰宅して夕食後、8時頃から久々に安コロ号でグルッと回ってきました。半時間ほど前にようやく帰ってきましたが、さすがに眠い…
08/24 07:05 
今日でやっと水曜か…特に最近、一週間が長く感じる。やけど一年はあっという間なんやわな。こりゃ不思議。
08/21 15:49 
久々の山電は収穫なしで終了。暑さに負けて昼からは慣れんタブレットをいじりながらボーッとしてます。せっかくの休みなのにもったいない。。。
08/13 17:10 
第二の人生を!? http://cvw.jp/b/1910450/38376719/
07/31 20:00 
こんばんは!レスありがとうございます。放置ではなく、検査付で自走は問題ないみたいです!ただ家も車も…な状態ですね(汗)
07/31 17:57 
久々に前を通ってみたら…まだいた!フロント周りを囲っていたベニア板がなくなってしまい、ほぼ丸見えです(汗)
 07/31 19:18 
@ジャビットEXP. さん
ということは撤去間近…ということなのでしょうか?(;゜゜)
ちなみに仙台中心部にも宮ナンバー付きで放置されてる個体があります!
プロフィール
「後輩と会うために久々にJRで三宮へ。しかし転ホロ付の顔はどうも格好悪いわなぁ。」
何シテル?   12/04 17:41
ジャビットEXP.です。よろしくお願いします。 人気球団のマスコットキャラクターのお名前拝借してますが、その球団のファンとか言うわけではありません(^-^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
このところの阪神電車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 11:31:15
R車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 16:01:57
10年前の阪神 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:13:21
お友達
宣伝、人数集めなどが目的と判断した場合を除いて承らせていただきます。
ただし私の都合で承認が遅れる場合がございます。申し訳ございませんが、悪しからずご了承ください。
3 人のお友達がいます
ぽっぽ910ぽっぽ910 しばとらしばとら
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
平成17年~ 便利で使いやすい車です。アシとして、文句も言わずに日々活躍してくれています ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
平成22年~ 趣味と実益を兼ねて導入しました。色々不便ですが、見て乗って楽しんでいます。 ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
94年式。V6エンジン搭載モデル。 安全コロナの始動と入れ替わりに退役。
日産 シルビア 日産 シルビア
昭和57年?~平成9年。後期型のハッチバック。一応、ターボ付きだったみたいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.