車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
間近はいこんばんは。急に乗りたくなっちゃって。

リヤのホイールも換えて。悪くないね。水曜の午前中と木曜の夜に乗って終わりかな。

Posted at 2017/01/23 21:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2017年01月22日 イイね!
沸騰ワード「ジェイドのエアクリ」w

自分はレースチップ入れてるので剥き出しのエアクリには出来ないんです。なので純正交換タイプのフィルターをどうにか出来ないかと。

純正品番で調べるとジェイドと同じフィルターを使ってる車は無い。

残り物のFD2のフィルターと比べると一回り小さい。サイズさえ合えば流用出来そう何だけどなぁ。品番違っても後々品番が統合されて同じだったとか良くあるので、気になる車を見かけたらチェックしてみます。

結構汚い!しょうがないので純正を注文。
Posted at 2017/01/22 20:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジェイド | 日記
2017年01月20日 イイね!
はいこんにちは。結局雨でしたね。

仮置き状態だったレースチップ本体。

ジェイドの場合何処に置けば良いのか社長にメッセージ送ったら、「場所はそこでOK、コネクターが前側に来るようにして下さい」とのことなので手直し。ボディにクッションテープ貼って固定しました。

ボンネット開ける度に妄想が膨らみます(*´ω`*)
Posted at 2017/01/20 16:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジェイド | 日記
2017年01月19日 イイね!
はいこんばんは。明日は雪かな~?

27日に車検切れますが継続せずメンテ費用捻出の為にしばらく寝かす予定。

ちょうどリヤ用に探してたオフセットのホイールが出品されてたんでダメ元で入札したらそのまま落札しちゃったパターン。フロントのホイールと似てるし同じエンケイのホイールなんで良いかな。
Posted at 2017/01/19 21:21:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2017年01月18日 イイね!
はいこんばんは。今日は朝からモヤモヤする事がありまして、更に昼間も携帯の名義変更に起因するトラブルがあってもしかしたらこのアカウントも続けられない可能性も出てしまいました。携帯って契約とか色々面倒ですね~。

結局時間がかなりかかってしまってジェイドも弄れず終い。このまま休日が終わるのは嫌だな~と。嫁さん行かないと言うので一人でお風呂へ行くことに。ちょうど仕事帰りの部長からレポート書けと指示がw

でわでわ全国一億人いるかもしれない温泉好きの皆さんこんばんみ。今日は甲府にあります燈屋さんへ。以前の職場の時は遅くまでやってるので良く帰りに寄りました。VF甲府の選手にも良く遭遇して、サウナで伊東輝悦選手が隣に居た時はビックリしたなぁ。

ここの好きなポイントは温度がちょうど良いこと。露天風呂もサウナも自分的にちょうど良いんです。あと施設も新しく清潔感があることですかね。大人930円と高めですが、割引サービスも幾つかあるので上手く使えばお得に。

サウナ3セット入ってくたくたになって、風呂上がりの牛乳が堪りません♪

帰りにちょっとドライブして帰宅。今のところ燃費も下がる感じは無いですね。むしろアクセル踏む量が減ってちょっと燃費良いかも?
Posted at 2017/01/18 23:30:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
プロフィール
「間近 http://cvw.jp/b/191046/39218074/
何シテル?   01/23 21:49
サーキット走行が趣味です。いつかレースに出るのが夢です。 ホームコースは地元スポーツランドやまなしです。 ディレッツァチャレンジ2014参戦 本庄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
晴れない休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 09:10:18
しび散歩 東伊豆編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:52:24
stanceNation JAPAN G edition 長崎 ハウステンボス 2016/7/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 20:58:53
お友達
サーキットを走ってる方or同じ車種にお乗りの方のみお願いします。
349 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * イケぽんイケぽん *
BLACKOUTBLACKOUT * HideOjisanHideOjisan *
KAZZ☆5KAZZ☆5 * BSわひこBSわひこ *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車です。コソコソといじっていきます♪ カスタム・ターボパッケージ・プレミアムゴ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今までで一番長く所有したシビック。 戦闘力も一級品でなかなか良いタイムが出せました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.