• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

悶々とした日々に思うこと

悶々とした日々に思うこと これが唯一残っているFSWのリザルトです。2008年の5月にカープレイの走行会で走ったのが最後かな。EK9で最高速180kmっていくらなんでも遅すぎだろ(笑)

いつかはレースに出る!のが夢なので一番近い国際格式のFSWは憧れでした。初めて行ったサーキットでもあるし、GTは毎年家族で観に行っていた思い出の地。

ミニサーキットメインで走っていたのでサーキットデビュー後もなかなか走る機会がありませんでしたが、カープレイの走行会でデビュー(GD3フィットで)。あまりのコース幅の広さにどこ走ればよいのかわからなかったけど、あの爽快感は忘れもしない。

EK9でも3~4回走ったけど、年に何回かのお楽しみ♪みたいな感じでタイムは気にせず楽しむこと優先でした。その結果は画像の通り(笑)カープレイの走行会も参加者の激減で無くなり、自分もSLYのタイムアタックに没頭してしまったのでますますFSWから遠ざかる・・・

FD2に乗り換えて小さいサーキットで窮屈に走るのも疲れたなぁなんて思うことも多くなって、以前にも増して大きいサーキットを走りたい欲求に駆られている自分が居ます。

アンダーカバー付けたり、バンパーに穴空けたりもその布石だったりして・・・




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 12:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

各地に続々と
白しび#3さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:25:13
僕はSLYですらどこをどう走って良いのか分からない(^-^;A
明日はSLYで足回りとブレーキの確認をする予定です♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:42:29
ラインは一緒に走れればレクチャーいたしますよ!

足回りのテスト楽しみですね♪
2011/08/28 13:25:53
是非鈴鹿へ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/08/28 15:42:48
300km東にあれば・・・
2011/08/28 17:31:00
もてぎのダウンヒルストレートからの90度コーナーは楽しいですよ。
ぜひ茂木へw
コメントへの返答
2011/08/28 18:11:02
もてぎも一度は走ってみたいなぁ♪

オーバルコースを(爆)
2011/08/28 22:12:00
初めまして。
足跡から失礼させて頂いてますm(_ _)m

レースをしたい!という気持ちが伝わってきたので、思わず反応してしまいました(笑)
山梨からだと、富士は近くて羨ましいです。
長野県の伊那にある、伊那サーキットにもいつか遊びにいらしてみてください。
私自身、レース活動再開に向けて取り組み中ではありますが、お互い頑張れると良いですね(^-^)

突然のコメント失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:13
コメントありがとうございます。

草レースでも軽耐久でもいつか出たいです。早くレース再開出来ると良いですね!お互い頑張りましょう!!

伊那はデビューの地で先日も走りました♪
2011/08/28 23:21:35
オイラのタイムと変わりありません(^^;;;

ご一緒しましょう、そのうちに♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:11
そ~なんですか(^_^;)

今の自分が走ったらどんなタイムが出るのかな。

ぜひご一緒しましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月25日 10:17 - 22:49、
92.86 Km 11 時間 32 分、
2ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   09/25 22:49
サーキット走行が趣味です。いつかレースに出るのが夢です。 ホームコースは地元スポーツランドやまなしです。 ディレッツァチャレンジ2014参戦 本庄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本庄の車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:32:24
すっきり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:12:04
ロータリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:04:18

お友達

サーキットを走ってる方or同じ車種にお乗りの方のみお願いします。
358 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
highburyhighbury * BSわひこBSわひこ *
ap1umeap1ume * ドラ@銀ドラ@銀 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
マンゴーラッシー色のポンコツ野郎Aチーム
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車です。コソコソといじっていきます♪ カスタム・ターボパッケージ・プレミアムゴ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
来年3月末納車予定。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今までで一番長く所有したシビック。 戦闘力も一級品でなかなか良いタイムが出せました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.