• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

2日目もかっ飛ばす!!

2日目もかっ飛ばす!! ええ~忙しくてネタ探す余裕がないです(^。^;)

遠距離の引取・納車は時間がもったいない(>_<)
ネタ無しも寂しいので新しく出来たラーメン屋に食べに来てます。
石和のイエローハット近くに出来た「山岡家」この時間でも行列がΣ( ̄□ ̄;)

味はど~かな(・_・?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

Are you ready?
ひろし。さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:52:06
美味かった?
コメントへの返答
2006/08/19 01:11:21
ちょっとこってり系で自分には辛いかな(^。^;)

味は好みですからね~
麺は太めでした。
2006/08/18 21:54:13
どう!?
昨日行こうと思ったんですが
コメ待っとります!!
コメントへの返答
2006/08/19 01:20:43
食べたのは特選味噌?(記憶力無し)ネギチャーシュー麺でした。

味の濃さ、油の量、麺の硬さを選べます。辛味噌は辛さも選択可。
ちなみにチャーシューは甘い味付です。

自分的には油少な目でたべれば良かったかな~醤油・辛味噌も食べてみたいですo(^o^)o
2006/08/18 22:01:36
24時間営業の所だっけ?
美味いのかね?

そうそう今日17時ごろ向町のハードオフの辺り走ってなかった?
携帯片手に運転してはいけませんよ(゛ `-´)/ コラッ!!
コメントへの返答
2006/08/19 01:22:13
24時間営業なんですか!?
み、みられたぁΣ( ̄□ ̄;)
2006/08/18 22:27:18
今晩は~

山岡家・・・
見たことがあるような・・・
前通ったかもしれません~
美味しかったら今度
川崎から出撃します!
コメントへの返答
2006/08/19 01:23:32
ん~とりあえず、他の味も食べてみないと評価し辛いですね(^^;)
2006/08/18 23:02:10
…ってもう10時近いじゃない(^▽^;)
その時間でも混んでるんですか
今日のような夜ならまだ良いけど
昼間くらいの暑さだとラーメンすら見たくないですね
ちなみに今日も超超ヤル気がありません
コメントへの返答
2006/08/19 01:28:38
自分が食べ終えて帰る時もゾロゾロとお客さん来てましたよw(゚o゚)w

そろそろペース配分考えないと厳しいかな(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風な夜にガトーさんちのゲルググ。」
何シテル?   10/23 00:03
サーキット走行が趣味です。いつかレースに出るのが夢です。 ホームコースは地元スポーツランドやまなしです。 ディレッツァチャレンジ2014参戦 本庄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

5/3 作手レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 01:20:29
本庄の車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:32:24
すっきり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:12:04

お友達

サーキットを走ってる方or同じ車種にお乗りの方のみお願いします。
357 人のお友達がいます
スナっしー@すな汁ブッシャースナっしー@すな汁ブッシャー * yattsusanyattsusan *
な な なな な な * もきち☆もきち☆ *
HideOjisanHideOjisan * KAZZ☆5KAZZ☆5 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
マンゴーラッシー色のポンコツ野郎Aチーム
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車です。コソコソといじっていきます♪ カスタム・ターボパッケージ・プレミアムゴ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
来年3月末納車予定。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今までで一番長く所有したシビック。 戦闘力も一級品でなかなか良いタイムが出せました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.