車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
しび散歩 三島箱根編
全日の夜に嫁さんに明日はどこか行く~?と聞いたら三島へ行きたいと。三島?何かあるのかな~?と何か大きなつり橋があるらしい。

三島周辺は去年の研修帰りにCP回収しながら帰って来ていたのですが、箱根も近いしちょうど目的地の近くに未取得のCPもあったのでこの際だから取ってしまおうと。

今日はジェイドでお出掛け。ジェイドだと嫁さんが運転出来ないので一日自分が運転。快適なので全然苦にならないです。

三島方面へ向かうが昼飯は魚介類が食べたいと。それなら沼津まで行く?と聞くと以前行った浜焼きへ行きたいと言うのでそこで昼飯を。

沼津インター近くの浜焼きのお店へ。こちらも去年
しげぞうさんと来ました。

あ~洗車すれば良かった( ノД`)…

食後に目的地三島スカイウォークへ。最近出来たばかりの施設らしいです。

デカい!というか長い。400mもあるらしい。

結構揺れます((((;゜Д゜)))高さもあるので途中で立ちすくむオバチャンもw

下見ると見えるんですよ~ちょっとタマタマがゾワッとしましたwww

富士山は雲で見えませんでしたが、沼津方面は綺麗に見えました♪

お約束!ここのすぐ上にある山中城跡のCP取って箱根へ。

ちょっと湖畔でまったりして小涌谷駅のCP取って帰って来ました。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:56:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:19:07
沼津、箱根方面は数日前に行ってましたよ(^o^)

ニアミスですね!
コメントへの返答
2016/10/13 17:53:16
そうでしたね!

今度はどこかでスライドするかも!?
2016/10/12 23:21:06
地元ですがスカイウォークにはまだ行っていません…

今度はタマ蹴りあるときに是非お越しください(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 17:56:08
地元の人だと大したもんじゃないかもしれません(^^;)

足もようやく良くなってきたので早く蹴りたいです!
2016/10/12 23:49:30
すべて行っていますがすべてなかに入っていません(笑)

ってかびみょーなパン屋いきましたか?
コメントへの返答
2016/10/13 17:57:21
そんなに凄いもんじゃないのでそれが正解かもw

パン屋なんてありました?
2016/10/13 00:06:11
浜焼きのお店、元取れんのかなぁ~なんて思って未経験です。
温泉付きの方がお得なのかな
食べ放題あまり食べれないしな
とか、考えちゃって、なかなか行けてない(笑
コメントへの返答
2016/10/13 17:59:07
食べ放題なんて元取るならフードファイターにならないと(^^;)

本当は港に行って刺身食べたかったな~
2016/10/13 07:07:00
おはようございます。

山中城跡、ナカナカ歩ける地と小生・マタ行きたいんですよねェ♪

でも、スカイ・ウォークはチト…アセ

そう云えば10代目シビック・セダンのフォトを目にしたのですが車幅1,800㎜だったのでしょうか?

そんなに幅、要らないので('~`;)




コメントへの返答
2016/10/13 18:02:40
こんばんは♪

そうなんですか(^^;)CP巡りも取れればそれで良いのでなかなかゆっくり観光をすることが無くなってます( ̄▽ ̄;)

スカイウォークも一度行けば充分ですねw

細かいスペックはわかりませんが、かなり大きそうですね(^^;)
2016/10/13 07:55:15
そんな高い所。。。
いろいろ縮こまりますなぁ😁
コメントへの返答
2016/10/13 18:03:25
もともと存在感無いのに更に縮こまりましたwww
2016/10/13 08:45:53
スカイウォーク行かれたんですね( •̀∀•́ )✧
僕も先日、ドライブがてら行ってきました♪
霧がすごくて全然 景色見れませんでしたが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 18:06:08
そうでしたね!なんという偶然!

富士山は見えませんでしたが、海側は綺麗に見えましたよ♪(*´ω`*)
2016/10/13 10:09:47
昨夜河口湖大橋渡る所を発見して追い掛けたんですが追い着けずハイタッチ出来なかった~(;´Д`)

スカイウォーク行ってみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 18:07:37
ちょうど見てなかった( ノД`)…

スカイウォーク電気次第ではただ長いつり橋渡るだけだから要注意だ(汗)
2016/10/13 11:15:10
浜焼きの奥にある健康ランド?もなかなか良いよ!(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 18:08:38
ここまで来たら海の見える露天風呂とか入りたいな~
2016/10/13 14:17:58
スカイウォーク、やっぱり天気ぃぃと景色良く見ぇてぃぃですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

私がこの間 行った時ゎ凄ぃ霧で何にも見ぇませんでしたww
やっぱり下が見ぇると シボっ〜Σ\(OωOlll)と、なるんですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:10:28
でもちょっと料金高くないですか?(; ̄ー ̄A

やっぱりあの高さは見えちゃうとナニかが縮みますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
サーキット走行が趣味です。いつかレースに出るのが夢です。 ホームコースは地元スポーツランドやまなしです。 ディレッツァチャレンジ2014参戦 本庄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
晴れない休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 09:10:18
しび散歩 東伊豆編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:52:24
stanceNation JAPAN G edition 長崎 ハウステンボス 2016/7/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 20:58:53
お友達
サーキットを走ってる方or同じ車種にお乗りの方のみお願いします。
342 人のお友達がいます
て ちて ち * TORI  DC2TORI DC2 *
KAZZ☆5KAZZ☆5 * MR-S2007MR-S2007 *
HideOjisanHideOjisan * highburyhighbury *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRじゃないよ。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車です。コソコソといじっていきます♪ カスタム・ターボパッケージ・プレミアムゴ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今までで一番長く所有したシビック。 戦闘力も一級品でなかなか良いタイムが出せました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.