• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最後の朝

最後の朝 このシビックで出勤するのは今日で最後になり、もうコイツで帰る事はありません。

なんだか急に寂しくなってきちゃった…

最後のドライブ(仕事だけど)楽しんできます!
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2008/06/16 07:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:57:49
そうでしたか
結局写真に収める事ができませんでした^^;
New白しびR号一番乗りゲットなるか!?
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:39
今度は庭に出して起きますね(笑)
2008/06/16 08:09:18
別れが寂しく想えるってことはこのシビックが心底好きだったってことですね^^
出会いがあれば別れもある…
思い出はそっと胸にしまいつつ、新しい出会いに(*´Д`)ハァハァしましょう
コメントへの返答
2008/06/16 15:51:35
今までで一番長く所有した車でしたからね。

次のが待ち遠しくて毎晩(´Д`;)ハァハァしてます(爆)
2008/06/16 08:21:30
シビックタイプRくん
お疲れ様でした!
大切に乗り続けてきた愛車が
キレイな姿でまた大切にしてくれる
オーナーさんに出会えるといいですね♪

クルマはただの機械なんですけど
感情移入してしまう何かが
ありますよね~^^
コメントへの返答
2008/06/16 15:54:57
お疲れさまですよ。2年半で7万キロ乗りましたから。
次もジムカーナ車になるんじゃないかな。やはりタイプRは走らせてなんぼですからぴかぴか(新しい)
2008/06/16 09:41:39
愛車との別れって辛いよね(~_~;)

でも、納車ゎ待ち遠しいでしょ?w


次のオーナーサンが、大事にしてくれるとイイね♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:00:21
辛いですが、次もシビックですから生まれ変わったと思えばo(^-^)o

次のオーナーもジムカーナで酷使すると思われます(笑)
2008/06/16 09:56:49
切ねえっす
初めて鈴鹿行った時、あの車で行った事は一生忘れません!
バイバイEK9!
コメントへの返答
2008/06/16 15:59:14
そうだよな。色々な思い出が詰まった車だったな。

また次のシビックでたくさん思い出作るよ(´ω`)ノ
2008/06/16 17:58:36
わかるわかるその気持ち。
寂しいのとわくわくと。

B系のような激しいエンジンで
EKのような軽い車はもう二度と出てこないだろうねぇ。
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:13
楽しい車でしたよ。やっぱシビックはEG.EKですな。

仕事柄、新しい車の良さを伝えなければならないですからね。

2008/06/16 19:27:16
そろそろ、最後のドライブは終わった頃でしょうか?
EKは良い思い出としてFD2楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2008/06/16 19:33:19
県内のブレーキ屋さんへ渡して来ました。

手元に残ったのは現金。なんか寂しいな…(-_-;

早く色々な所で走らせてみたいですo(^-^)o
2008/06/16 22:17:18
形見?のバンパーもうすぐ塗装から上がります。

大事にしますね♪

FD2も大事にしてあげてください!
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:07
完成したら画像アップよろしくですo(^-^)o

2008/06/17 08:46:59
別れの儀式はきっちり済みましたか?

いまごろは
新たな出会いにやきもきしている頃でしょうか(笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:46:28
もう悔いは無い!

次のオーナーの元で元気に走ってくれれば…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はここまで http://cvw.jp/b/191046/40293153/
何シテル?   08/23 22:05
サーキット走行が趣味です。いつかレースに出るのが夢です。 ホームコースは地元スポーツランドやまなしです。 ディレッツァチャレンジ2014参戦 本庄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本庄の車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:32:24
すっきり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:12:04
ロータリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:04:18

お友達

サーキットを走ってる方or同じ車種にお乗りの方のみお願いします。
359 人のお友達がいます
KAZZ☆5KAZZ☆5 * 三十爺三十爺 *
おちこぼれ天使おちこぼれ天使 * K‐ユキマサK‐ユキマサ *
tamaevotamaevo * べっけんべっけん *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
マンゴーラッシー色のポンコツ野郎Aチーム
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車です。コソコソといじっていきます♪ カスタム・ターボパッケージ・プレミアムゴ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
来年3月末納車予定。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今までで一番長く所有したシビック。 戦闘力も一級品でなかなか良いタイムが出せました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.