• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

baccaratiのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

世界初?part2

世界初?part2はい。馬鹿です。とても気に入っていたのにR35ホイール売ってしまいました(;o;)完全に迷走中ですね(-。-;
先日、ブログにあげていた個人輸入第2弾の物ですが、静岡は雨続きですが取り付けしたのでアップさせていただきます🎶
その中身は


はい
ベッテルエディションホイール❗️❗️

流石に世界150台限定なので、本物BBS製という訳にはいきませんが、OEM品で品質はなかなかの物、もちろん、JWL.VIAの刻印入ってます。



重さは21inchで16キロ
レイズ製R35、20inchで14.5キロ位だったのでまぁまぁ軽量ではないでしょうか?



装着画像です。



ベッテルエディションです。

OEM品は2×10ですが笑

世界初?日本初?黒ベッテルエディションバージョンとしては、まぁまぁオマージュ出来ているではないでしょうか?








あとは、やっぱり車高とマフラーを弄りたいですね
(*^ω^*)














Posted at 2017/10/20 13:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

密輸part2(^ム^)

密輸part2(^ム^)個人輸入part2という事です。まぁ小さい物はよく輸入してますが笑
これはベッテルエディションエアロの時並みにとても勇気入りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Posted at 2017/10/18 20:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

一本逝っとく?

一本逝っとく?ワコーズから出てるフューエルワンを注入しました^_^




走行距離も60000マイル越えとなってしまった車両なので口コミを見て一本と言わず二本(2回)注入しました。

今の所を変化は感じませんが、プラセボ効果という事で言えば気分はいいです笑
Posted at 2017/10/03 17:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

インフィニティqx70 販売終了?

2008年6月からs51が発売されてから、なかなか新型出ないなーなんて思ってたらインフィニティqx70ラインナップから姿を消すみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〔確定かは解りませんが〕

私的には現行で居られるので良かったんですが、まさか販売終了になるとは思わなかったですね💦
海外でも人気あると思ってたんですが、販売台数は伸び悩んでいたみたいで、qx80とqx60の狭間で踠いていたんでしょう。私的にはスポーツに振ったSUVというコンセプトで時代には逆境しているが海外では売れていると思っていました💦
(まぁ色々他ブランドで高性能のスポーツSUVの新型車が出ていますが)

でも一時的みたいで2021年か2022年頃また復活予定みたいです。今度は日産ムラーノと兄弟車に?でも本当に復活するんでしょうかね💦
記事です↓
http://jp.autoblog.com/2017/08/02/infiniti-qx70-is-fini-for-now/
Posted at 2017/09/16 11:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

夏が終わり(´;Д;`)

夏が終わり(´;Д;`)恒例のホイールの買い替えの時期になりました笑
フォージアートGTRからGT-R中期純正ホイールへ
カラーはプレミアムエディションのガンメタ

やっぱり純正のハイパーカラーは好きです^_^

日産×レイズの共同作品で、ホムラ、フォージアートに続き3本目の鍛造ホイールです。

ハイパーカラー+コンケーブ良いですね〜

格安で売っていたので思わずポチッとしちゃいました(^○^)

最初はシンプルな前期の方が好みでしたが、だんだん中期の凝った感じのデザインがカッコよく見えてきて、購入に至りました。

これからの時期を考え、早くもスタッドレスタイヤ笑
タイヤサイズは285/50/20通しとフォージアートに続き純正よりもファットなタイヤです笑

しかもスタッドレスなので、大好きな外径攻めのサイズですね( ´∀`)
ゲレンデから外したジオランダーのitsです^_^

なかなか高性能なタイヤらしく、雪上ではもちろん、ウェットな道路状況でも効果があり、燃費も良いみたいです(^○^)
デザインもFXにあっていて、ホワイトレター化でもしようかなーって感じです( ´∀`)

話しはホイールに戻りまして、純正車高だとリアの10.5jはみ出ますね笑
285のせいか一応フェンダーモール貼ってますが、フェンダーモールから更に出ます笑笑

規制緩和しましたが、フェンダーモールからの1センチはみ出しは大丈夫なんでしょうか?



フロントも3ミリスペーサーかましましたが、9.5jでギリギリ笑
フェンダーモール外していましたが、また貼る予定です


やはり車高落とさないとこのホイールでの車検は無理かなー
まぁ、純正18インチあるので良いんですが^_^

R35ホイール流用は、純正+αが好みの人にはとても良いホイールだと思います!

特にリア用のセンターへの鬼落とし込みは見事です。
造形美とは正にこの事だと思います。これを見ながらご飯3杯はイケるかと

毎回言ってるような気がしますが、大事にしていきたいと思います笑
Posted at 2017/09/04 14:34:54 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #FX Vettel Edition 21inch wheels http://minkara.carview.co.jp/userid/1910474/car/1428821/8778459/parts.aspx
何シテル?   10/21 04:23
はじめまして。バカラといいます。みんからデビューしました。愛車はインフィニティFXです。2003年に30ハリアー購入してから、2005年にS50を購入2013年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世界初?part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:41:35
気持ちは秋なのにな🌴🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 12:55:15
New Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:53:29

お友達

車好きの方、どんなジャンルでもウェルカムです(*´꒳`*)
車好きの方には悪い人は居ないと信じてます!
30 人のお友達がいます
S-T-WS-T-W * まあchan.61まあchan.61
GANKITI∞GANKITI∞ C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
CocacchiCocacchi まっちゃん!!まっちゃん!!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ FX 漆黒のvettel ver (インフィニティ FX)
2013年にs50からs51に乗り換えましたー
インフィニティ(北米日産) FX35 インフィニティ(北米日産) FX35
2005年から2013年まで乗っていました。とても愛着があった車です。
マツダ デミオ ヘイ.ヨーDJデミルン (マツダ デミオ)
フィットからDJデミオディーゼルMT後期型 白と黒で迷った挙句、何故か希少色チタニウム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.