• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 15:46 
たまには、六甲アイランド
09/18 22:10 
@Ochamenainko ほんと、お久しぶりでした。楽しい話が出来てうれしかったっす!また、よろしく(^^♪
 09/18 22:34 
@ふうちゃん@ また何処かでお会いした時は宜しく~(^_^)v
09/18 15:05 
台風去って、気持ち良い天気でした
お山でお話しさせていただいた
みなさま、ありがとうございました
09/03 13:48 
ひっさしぶりに、お山に行きました
お話しさせていただいた
みなさま、ありがとうございました
06/29 14:04 
今日の羽田✈️はこれだった
06/29 14:03 
今日の羽田✈️はこれだった
05/23 18:54 
羽田✈️これ、気になる
03/08 22:08 
ナナガンの橋の根元の場所、今日発見!それだけ…
03/04 22:07 
フェアの案内が来たので行ってみたら
こっちの方が気になっちまった
01/30 23:22 
m4 4クーペ 同じ場所で撮ってみました
01/30 20:53 
これやばい!惚れた!
01/21 21:26 
いつか、これを http://cvw.jp/b/1910512/39207234/
12/14 08:29 
@ふうちゃん@ 最高間違い、最後
12/14 08:28 
今年最高にやっちまった
X3からこれになりました
 12/14 08:29 
@ふうちゃん@ 最高間違い、最後
11/28 21:19 
初試乗…ん〜なかなか
11/11 14:08 
レクサスrcが気になって

2000t.3000h.3500.rc f 5Lだっけ…
全シリーズに試乗しに、レクサス宝塚、西宮、神戸とディーラー巡りをしたアホな僕。
最後はbmw4シリーズになると自己分析
どうなることか
10/15 01:14 
ツアートラック、一度運転したい
10/10 12:51 
ドライブ日和!ビール日和!、ドライブ行ってからビール飲も
10/02 20:17 
甲子園開催参加は初めて!しかし暑かった。。スポーツタイプの試乗は昼過ぎに終了しましたとのことで、ハイブリット乗ってきました。
09/25 11:19 
車検出して、帰ってきて後で気がついたんですが。ナビがバージョンアップしている。なんか普通のナビになって、ちょい嬉しい。旧バージョンは、とりあえず使える…みたいなのだったので

プロフィール

「たまには、六甲アイランド」
何シテル?   09/24 15:46
車を通してみなさんとお話できたらうれしいです。よろしくね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お山もそろそろ紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:37:04
単身赴任のお供に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 23:07:08
洋食の朝日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 08:29:02

お友達

よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
まっきゃんまっきゃん * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
★akira430★akira430 * OchamenainkoOchamenainko
しゅう★しゅう★ よしみん@987よしみん@987

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ボクスター → 911へ ポルシェの香りいいわ~
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったりリラックス!駆け抜けなくても特に問題のない、いい感じな車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Driving a PORSCHE BOXSTER_OPEN.
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ロボットみたいな屋根の構造にビックリでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.