車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 11:56 
@たんぴさん
こんにちは👋😃
確かに時代の流れかも知れないけど、我々は益々訳の分からない出荷基地に入らなきゃならなくなるよ…😰
 02/23 12:26 
@木戸勝平 さん
お疲れ様です(^^ゞ
やはりそうなりますか……。

危険物を扱う関係で、ルールなんかも違いがありそうですし、本当にお疲れ様です(>_<)
02/21 15:32 
@たんぴさん
こんにちは👋😃この前の前の型に乗る私もちょっと気になりました。さぞ進化しているのでしょうね。
 02/21 16:40 
@木戸勝平 さん
お疲れ様です(^^ゞ
中身は変わって、デザインは原点復帰!
このアンバランスな所にやられてます(笑)

やっぱりワゴンRは四角くなきゃ♪

02/21 07:08 
@くりえい@DC2 さん。
おはようございます。これは事実みたいです。でも、最近の新車はスペアタイヤレスになっているのも一つの要因かと思いますね。
 02/21 12:32 
@木戸勝平 さん、でもそのくらい出来無くて何だかなぁという感じですorz
02/20 15:35 
@たんぴさん
こんにちは👋😃
黒光り❗う~ん…良い響きだね❗(笑)
 02/20 15:50 
@木戸勝平 さん
お疲れ様です(^^)
今日見たら汚かったので洗いました♪

綺麗にするとあーら不思議。
泣く子も黙るセルシオ君になりますよ(笑)
02/18 19:31 
@舞妓@ ちゃん。
コメ有り難う。LEDも考えているけど、暫くの間は我慢の子だね😅
02/18 16:56 
結局…この車を買ったと同時に付けてもらったHID。今回の車検で落とされたのを切っ掛けに思い切って取り外しました❗つーか、再度取り付けたら片側が死んでしまった❗ま、いーか🎵
今まで良く頑張ってくれました。今後はハロゲンに逆戻りです。
 02/18 17:56 
@木戸勝平 さん
LEDにするのはどうでしょうか?(*´ω`*)
02/18 11:20 
@おとぅさん
お疲れ様です。光量が不足していると指摘されたそうです。
前回の車検時は大丈夫だったのですが、今回は〇谷の陸運支局だったからかな?因みに前回は館林の山〇自動車でした。以後
車検時には元に戻します。
02/17 20:19 
本日AZワゴンが車検でした。が、ヘッドライトの光量が不足している❗との事で通検で引っ掛かったそうな。その為現在ハロゲンに戻ってしまってます。ノーマルの光は何だか違和感が大有りです。また戻そうか… このままハロゲンで行くか?
 02/18 07:30 
@木戸勝平 光量が不足なの? 本来H4ハロゲンのところへHID組んでるから光束が合わないんじゃないかなぁ? 青サンバーも前オーナーのHIDからハロゲンに戻すよ('◇')ゞ 
02/17 08:16 
@たんぴさん
おはようございます。last runですか❗気を付けて楽しんで下さい。
02/13 13:13 
@かえるGO さん。
超懐かしいですねぇ。実家にレコードが…まだ在るかな?
 02/13 18:20 
@木戸勝平 さん、ブックオフのCDコーナーに有ったので、思わず買ってしまいました♪
02/12 15:18 
@くりえい@DC2 さん。
こんにちは。流石にこんな値段は無いと思いますよ。
 02/12 15:52 
@木戸勝平 さんこんにちは🌞♪ 。

イヤイヤこの個体は正真正銘日産自身が希少なケンメリGTRから作り上げた例の有名なポスターにもなったそのものみたいですよ!

人によってはバカバカしい値段かは置いといて日産ワークスが造ったクルマだったら有りえるんじゃないでしょうか(^^;
02/10 18:58 
@たんぴさん
こんばんは。此方は雪のゆの字も有りませんね❗季節風🌀は相変わらず強いです❗
 02/10 20:03 
@木戸勝平 さん
こんばんは😃🌃
えっ!?関東でも海側だけですかね?

うちは田舎なんで、車に5センチくらい積もりましたf(^_^;
02/10 15:09 
@亜美ちゅけ ちゃん。
こんにちは。ハマーが番長止めですかぁ?(笑)
確かに…邪魔そうですねぇ❗
02/09 13:24 
@オイチ さん。
こんにちは👋😃同じラーメンでも、私のはカップラーメン🍜🍥でした(笑)
 02/09 13:27 
@木戸勝平 さん、とりあえず身体が暖まりそうなモノをたべました♪ ラーメンなら何でも好きです(笑)
02/09 13:15 
【ニッポンの名車】レースで勝つべく生まれた日産スカイラインGT-R(R32型)
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170209-10260094-carview/?sid=cv
この車は衝撃的でした。
 02/09 15:18 
@木戸勝平 さん
お疲れ様です(^^)
今でも色褪せないですからね♪

新車で乗りたかったな。。
02/08 16:51 
@tana-mami ちゃん。
こんにちは✨😃場所はちょっと?だけど、後ろの海コンのトラック🚚は見覚えが…❗
 02/08 19:34 
@木戸さぁん☆場所は古河の道の駅です(о´∀`о)とても素敵な道の駅なんですよー♪<br /> 後ろのトラックが分かるとは凄いですねぇ!VIP停めしてましたよw
02/06 15:25 
@くりえい@DC2 さん。
なるほど…でも資格なんて関係無いですよ。今後、充分に気を付ける様に心がければ🆗だと思いますよ。
02/06 13:56 
@たんぴさん
今後、この様な車は二度と出てこないでしょうね。
この車、確かマフラーにサイレントモードって付いていたんでしたね。確か❗
 02/06 16:36 
@木戸勝平 さん
サイレントモード!?凄い装備ですね(^_^)/

一時期中古で安くて候補だったんですが、ワイスピの影響で値段が上がりまくって…。

これとZ32の2シーターは今でも憧れですね☆
02/06 08:51 
@くりえい@DC2 さん。
おはようございます☀どうしたんですか?昨夜は楽しかった筈では有りませんでしたっけ?
 02/06 14:51 
@木戸勝平 さん、こんにちは〜♪
ええオフ会は楽しかったですよ♫ 。

その帰りが良く無かった。今までの私からは考えられない大ミスをして危うくインテを壊すところでした⤵︎⤵︎。

タイプRに乗る資格が無いんじゃ無いかと自分を問いかけてます。
02/05 12:09 
@くりえい@DC2 さん。
こんにちは。私自身は製造過程その他色々有りますけど、基本
慣らし運転は必要だと思います。1000㌔でオイル、エレメント交換等々。
 02/05 15:20 
@木戸勝平 さん、私も基本的に慣らしは必要だと思っています ♪。
今のクルマは精度が上がっているので必要無いと言う意見もありますがやっぱり長く大切に乗るからには必要だと思います。

やっぱり調子が違いますし♫ 。尤も新車は何台も乗って二台だけですが…σ(^_^;) 。
プロフィール
「@たんぴさん
こんにちは👋😃
確かに時代の流れかも知れないけど、我々は益々訳の分からない出荷基地に入らなきゃならなくなるよ…😰」
何シテル?   02/23 11:56
免許を取得して以来、車、バイク、アルコールが大好きな中年サラリーマンです。 この様なSNSって、本当に初心者なんです。 地道に書き込み等していければ・・・な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近毎朝のように目が合う子が居る(*ノノ)キャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:26:08
【超辛口】自動ブレーキ全車種だぁ?(#゚Д゚)んなもん付けるぐらいなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:06:56
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!トラックドライバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:03:59
お友達
足跡ばかりで皆様にご迷惑掛けるかもしれません。どうぞ宜しくです(^o^ゞ
33 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * たんぴさんたんぴさん
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ ほりまさほりまさ
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) くりえい@DC2くりえい@DC2
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
中古車で購入しました。取り敢えずこの先、10年~乗り続ける予定です。 会社の同僚からは、 ...
カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V
先日、突然縁有って私の所にやって来ました🎵実は妹のお下がりです❗ 数年来エンジンを掛け ...
ホンダ スペイシー125ストライカー ホンダ スペイシー125ストライカー
これは昔(高校生)から欲しかったスクーターです。当時はハイテクの塊的な?スクーターだった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.