• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

me-kunのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

最高!

M2のDCTプログラムをM4GTS改へリライトに成功^o^




メチャ変速速い!しかし繋がりスムーズ!

シフトダウンも上手。ブリッピングも上手になって、バック切替なんか超速い(笑)

メーター表示もDからCに(笑)




ついでに、パワステのデータも謎にM2CSに変更。しかしコレはあんまり解らんが、攻めるとちょっと重たいのと、インフォメーションが良くなった?

もともとM2のパワステのデータってGTSと同じなのって知ってましたか?

デフもGTS改からGTSに変更してみた!

トラクションの塊になって、とっても楽しいM2になった^o^

そろそろ、Sタイヤ履かせて、岡国行こう〜ッと(°▽°)

ちなみにM4も書き換え出来ます。

もう少しデフのプログラムを極めてみよ〜ッと
Posted at 2017/07/11 01:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

苦節半年(笑)

やっとリアデフの調整方法が見えてきた。

LSDがイイ感じに効いてさらに楽しいクルマになった^o^

しかしLSDも電気仕掛…。

なんとも恐ろしい時代ね(笑)

そんなの要らないから、機械式に戻して欲しいな。



Posted at 2017/07/03 21:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

ETCCに行ってみましたw

ETCCってRACEイベントなのにユルユルアットホームなので好きです。


そんなこんなで今回もスタート失敗(笑)

とりあえずスタートの練習しなくてはww



BEST LAPは1’42”860です。
Posted at 2017/03/22 14:41:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月24日 イイね!

できた~


とりま完成!

自分でゆうのもナンですが




かっちょ良くなった(笑)



綺麗になるとテンションあがるぅ~

綺麗なうちにカメラ回したいけど、時間がないので

EURO CUP終わってからにしようw

しかしwまだエントリーしてないという(笑)

まぁ~とりあえず行って、ダメなら練習してこようw
Posted at 2017/02/24 18:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

まだまだ寒いですねw

寒いのに

とっても暑がりなM2さんに

体温下げようKIT着けました(笑)



街乗りでは15度前後下がりましたが

まだサーキット走っていないので、どのくらいで安定するのか解りませんけどw

イイ感じになってくれれば。。。

でもBMWの熱対策は一筋縄ではいかないのよねw
Posted at 2017/02/19 18:48:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにM2を岡国で転がしてみる(笑)」
何シテル?   06/11 11:59
イナカでクルマ関係の仕事をさせて頂いております♪ 狂ったぐらいサーキットと速いクルマが大好物です。 日本の景気回復の為! なけなしのお金を使い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石鎚ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:21:41
u・ェ・u  冷蔵庫・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 18:33:24
u・ェ・u    洗車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 18:27:19

お友達

基本的に誰でもOKで~すッ♪
気軽に覗いてください~
見ちゃった方はポチットつついてねぇ~
結構人見知りしますwwなので皆さん優しく仲良くしてやってくださいネ♪
160 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 nekobasusannnekobasusann *
-NEO--NEO- tamerachiptamerachip
kami3...kami3... kuro@ロドkuro@ロド

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子 (BMW M3 クーペ)
サーキット専用となってます(笑) とにかくサイコーに面白いクルマw
BMW M2 クーペ M2 (BMW M2 クーペ)
毎日快適に乗れてサーキットもタイム出せて遊べる!そんな快適色気追求型を目指しますwww
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E36・E46と乗り継いできた自称(株)マニアです。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
今までのALFAの常識を覆す!メイクアップしていきます! とりあえず20インチ履かせてみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.