• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

インプカーニバル!

インプカーニバル!










参加された皆さん!

お疲れ様でしたww

しかしインプフリークな皆さん熱いです!

一日中タンクトップだったので、ヤケドしてますが

久しぶりに沢山の方とお会いできてよかったですwww

ただ今PM8:30無事到着~♪1時間しか寝てないので

死にそう(>_<)

がしかし

事故発生(ToT)/~~~

もう一仕事してきますw

あまりの眠さにワタクシが事故しそうですが・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワクワク。
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/08 09:18:44
お疲れ様でした!

楽しい1日でしたが、あの方の事が気になって心底楽しめなかったのが正直な所です(汗)

でも大惨事にならなかったのがせめてもの救いでした。

またお会いした時はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 10:02:37
お疲れ様でしたw

ほんと楽しかったですね~

あのお方の大変だったそうですが

体に支障は無かったみたいで良かったです(^^♪

また遊びましょうね~
2011/08/08 13:22:53
おつかれさまです。
睡眠不足が一番危険ですからねぇ。
目開いたまま…意識が飛びますから…w
コメントへの返答
2011/08/08 13:32:13
お疲れでしたwww

運転しながら数回意識飛んでましたwwww
2011/08/08 18:55:55
お疲れ様でした。

お姿見たんですが。。。
声掛けられず。。。(汗)

すいません。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:59:15
お疲れ様でしたwww

こちらこそ(^^♪探したのですが発見できずwww
2011/08/08 20:44:17
お疲れ様んでした!
暑くて熱いイベントでしたね~♪

こういうイベント参加ははじめてだったんですが、素敵過ぎますね~(^◇^)

事故は大丈夫でしたか。。。
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:51
お疲れ様でしたw
ほんま暑かったですね!
お陰で日焼けがえらいことなってますwww
幸いにたいしたこと無かったですw
POLOがルポになりましたwwwww
2011/08/11 18:30:33
会場でバッタリ会っての・・・ビックラでしたww

走り屋さんのme-kunさんにはこのイベントは退屈だったと思います(爆


また定例会などでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/11 19:34:12
ほんと素敵な出会いでしたねwww

メッチャ面白かったですよ!

こちらこそよろしくですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにM2を岡国で転がしてみる(笑)」
何シテル?   06/11 11:59
イナカでクルマ関係の仕事をさせて頂いております♪ 狂ったぐらいサーキットと速いクルマが大好物です。 日本の景気回復の為! なけなしのお金を使い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

er-japan 強化インタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 01:21:46
石鎚ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:21:41
u・ェ・u  冷蔵庫・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 18:33:24

お友達

基本的に誰でもOKで~すッ♪
気軽に覗いてください~
見ちゃった方はポチットつついてねぇ~
結構人見知りしますwwなので皆さん優しく仲良くしてやってくださいネ♪
161 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ *
tamerachiptamerachip * フッchiフッchi *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 マツイ☆マツイ☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子 (BMW M3 クーペ)
サーキット専用となってます(笑) とにかくサイコーに面白いクルマw
BMW M2 クーペ M2 (BMW M2 クーペ)
毎日快適に乗れてサーキットもタイム出せて遊べる!そんな快適色気追求型を目指しますwww
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E36・E46と乗り継いできた自称(株)マニアです。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
今までのALFAの常識を覆す!メイクアップしていきます! とりあえず20インチ履かせてみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.