• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

昭和のクルマ

昭和のクルマ 昔は元気に走っていたであろうクルマ達、まだまだ田舎のこちらには結構、数多く野ざらしにされております!
先ずはスバルのバン?!

リヤから

ちょとわからないがたぶんルーチェ

過去にはこれらの車内で楽しい会話や悲しい出来事など数々のドラマがあったことでしょうね!
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 20:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:49:32
スバルは分からんかったぁ…サンバーの初期?

次はチェリー?

実は私の自宅の近くにも『お宝の山』のポンコツ屋があって、旧車がズラリ!

それも、『360軽』ばっか。

いつかレポートします!必ず(^^)/
コメントへの返答
2014/02/07 21:31:04
お宝シリーズお待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BUTTER DOGです。 オールドアメリカンな車が大好きです! 流行り廃れで色々な車に乗ってきましたが 原点回帰で小学生の頃に見たアメリカングラフィティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりの申請は御勘弁下さい。
また私と同じ位のプライバシー公開の方にお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します!
7 人のお友達がいます
さんたLowさんたLow あっき→♪あっき→♪
☆Jimmy☆☆Jimmy☆ YM-66YM-66
銀おやぢ銀おやぢ hata4649hata4649

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
自分は退化して行くので、車だけでもドンドン進化させて行かなければ!人生初めての軽自動車! ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
1963年製ss convグアムからインポートしてもらいました。が塩害が酷く困った
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
一番、長く世話になったクルマ ウルフ フルノーズブラがお気に入りでした。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
写真整理をしていたら、むかーし昔、鬼嫁が乗っていたモノを発見!Vサインが時代を感じさせる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる