• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

9月度定例 お疲れ様でした!

この日は、早めに行って、息子(のようなもの)と食事♪

息子(のようなもの)、そう、チ尋です。歳の差が親子なんです(笑)

実際、家族に見えるのかな( ´ ▽ ` )どうなんかな。
約1時間半。楽しく過ごし、


20時になっていつもの場所へ行くも、誰も居ない。
今日は、まさか2台か?( ´△`)


偶然、チ尋の先輩が、遊びに来ていたので、一緒に並べて待機。
(※軽トラは違いますょ☆)

少々時間を過ぎて、26さん達 現る。


今日は、違う場所に停めるということで、ついてゆく。


↑ハイエースさん達(°▽°)
凄い存在感!!
マジで近寄り難い…('◉⌓◉’)


真向かいに、エブリィちゃん達。

なんか、カワイイ?(*'▽'*)










花火は何故かいつもより多めに上がってたけど、
私達は、変わらない(笑)

ゆるゆるまったり。

そして、くつろぐ。

くつろぐ。

くつろぐ。



くつろぎすぎ(笑)

次回は枕を持参されるそうです。
寝る気ですよね?( ̄▽ ̄;)


遅くなってから、KITTYさん登場。
まさかの、モミジさん号に乗ってる( ゚д゚)

沖縄ナンバー(*゚∀゚*)


この日も閉園まで楽しく過ごしました〜。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜!

Posted at 2017/09/11 23:41:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

9月の定例 (チーム64 in広島)

今月もやります! 9日・土曜日。
いつもの場所・いつもの時間に〜♪
Posted at 2017/09/03 21:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

8月度 定例お疲れ様でした!

風のよく吹く、涼しい夜でしたねー。
やしの木倒れるかと思った(嘘)



参加されたメンバーさん、お疲れ様でした!

しかも(゚∀゚)
ペルセウス座流星群も見られる夜でした。
↓ こんな感じ?(゚∀゚)?


流れ星を見つけたのは、こんな家みたいにくつろいでる26さんだけでしたが(*´ー`*)

ちなみに、願い事は言えなかったらしいです。


少しの時間でも来てくださったチャーリーさん♪(帰宅中)


根性で来たものの、少ししか滞在出来なかったチ尋っち♪(到着前)
閉まっちゃうからねぇ。



以下、がっつりくつろいでたメンバー♪

右のプリウス〜左のハイエースまで。
(間の白い軽トラは別!笑)



女子のご新規様もようこそでした(о´∀`о)
(左から3台目・白ナンバー)←って、おぃっ軽トラはメンバーじゃないじゃろ?
また、いらっしゃいませネ〜♪


兵庫からのご新規さん。
(右から2台目・シルバー)←じゃけ、軽トラは違うじゃろっ
ようこそでした(о´∀`о)
また、5時間半かけていらっしゃいませネ〜♪



そして、またボン兄貴に計測してもらってください(`∇´)


では、次回は9月の定例?
島根オフ? に!
Posted at 2017/08/16 19:32:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

8月の定例 (チーム64 in広島)

今週の土曜日 やりま〜す!
いつもの場所でいつも通りです。

広島は台風も無事 通り過ぎ、少し涼しくなったような?
土曜の夜も涼しいといいですね♪

今回は、ご新規様がいらっしゃるという話を耳にしました。
楽しみましょうーっ(*´∇`*)
Posted at 2017/08/08 07:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

錦帯橋オフ 来年やりますょっ


(注:チーム64です。ルミではないです。)

気が早いけど(笑)
来年の7月15日。海の日の前の日曜日に!


23日 錦帯橋 下見してきました!
誰も付き合ってくれないから( ´-`) すずっちとただのデートになったじゃんかぁ( ̄∀ ̄)

まぁ、元々2人で行こうって言ってたんですけど。

しばらく、昼間にオフしてないから、いいかなって。

まぁ、下見するほどではなかったかな。
広島県民・山口県民 誰もが知ってるしね。

うん、暑かったしね。

しかも、お腹いっぱいになって、アイスも食べてないってゆう(*´ω`*) オフレポにもならんし。すみません。。


心配してた駐車場は、
キャンプ客? 水遊び客?などで、車は多かったですけど、

坂道に問題もないし。
(坂下から見た図)


(坂上から見た図)


こんな風に停められたらねー♪


木陰は、長時間停車させてても、車内は暑くならないし。




上の歩道まで歩けば、車のルーフも真上から…(//∇//)



雨が降ったら、橋の下に入りましょう。
錦城橋の下。




県外の方は、「錦帯橋」って言われても… て、感じでしょうか。
チーム64の古い方は、オフされてるんですよね? 砂利じゃないからね。

錦川にかかっている橋だからついた名前、だと思う( ̄∇ ̄)

建築史的にかなり有名。
釘を使ってない、とか?


錦川ねぇ、きれいなんだぁ〜(*´ω`*)






もちろん 泳げます。


噴水でも泳げます(笑)

水着・着替え 要 です(笑)


個人的に…
このベンチが気になって仕方ない(*゚▽゚*)
何人座れると思う?







注:私ではありません。


芝生のきれいな公園になっていて、木陰は風もあり涼しいです。




公衆トイレ






隣接する吉香公園に美術館などもあり。
トイレにも食事にも困りません。

ということで、来年にっ!!
Posted at 2017/07/25 21:56:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「 (泣) 残念です… 中が見せてもらいたかった…」
何シテル?   09/09 20:33
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.