• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

8月度 定例お疲れ様でした!

風のよく吹く、涼しい夜でしたねー。
やしの木倒れるかと思った(嘘)



参加されたメンバーさん、お疲れ様でした!

しかも(゚∀゚)
ペルセウス座流星群も見られる夜でした。
↓ こんな感じ?(゚∀゚)?


流れ星を見つけたのは、こんな家みたいにくつろいでる26さんだけでしたが(*´ー`*)

ちなみに、願い事は言えなかったらしいです。


少しの時間でも来てくださったチャーリーさん♪(帰宅中)


根性で来たものの、少ししか滞在出来なかったチ尋っち♪(到着前)
閉まっちゃうからねぇ。



以下、がっつりくつろいでたメンバー♪

右のプリウス〜左のハイエースまで。
(間の白い軽トラは別!笑)



女子のご新規様もようこそでした(о´∀`о)
(左から3台目・白ナンバー)←って、おぃっ軽トラはメンバーじゃないじゃろ?
また、いらっしゃいませネ〜♪


兵庫からのご新規さん。
(右から2台目・シルバー)←じゃけ、軽トラは違うじゃろっ
ようこそでした(о´∀`о)
また、5時間半かけていらっしゃいませネ〜♪



そして、またボン兄貴に計測してもらってください(`∇´)


では、次回は9月の定例?
島根オフ? に!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽トラ大集合inグリーンピア三木
橙蛙屋さん

急遽オフ会に♬
ヘボヘボさん

富山軽トラチームステッカー♬
ヘボヘボさん

踏んだり蹴ったり( ´'ω'` )
来夢(らいむ)さん

XTOCQ春オフ会in山口県山口市 ...
テッシー@サプライズさん

初心者でも怖くないよ!ボウリングオ ...
ゆにコペさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:59:39
お疲れ様でした(ーー*)
とりあえず下から覗き込む癖があるんだな~ぼくって(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 14:59:40
お疲れ様でした!(´ω`)ゞ

覗いて、覗いて、そして計測ですよねっ(^ ^)
2017/08/17 10:04:54
少しの時間でも、参加出来なかった、年寄りです(^_^;)
すいません……m(__)m
コメントへの返答
2017/08/17 15:00:47
お仕事&残業 お疲れ様です!
お盆はゆっくり休めましたか?
また、来月〜(´ω`)♪♪
2017/08/17 11:51:12
忙しくてみんカラ開いてなかった
次はお誘いお願いします
コメントへの返答
2017/08/17 15:02:48
開いてなくても第2土曜ですよっ!(´ω`)

お仕事で、ですか?
プライベートで、ですか?(*´ω`*)

また、親子でいらしてくださいネ♪
2017/08/19 19:44:40
ε = ((((o▼▼)o チッス!!

オフ会あったんかぁ~
知らんかった。。。

涼しく終わって何よりじゃ♪
コメントへの返答
2017/08/19 19:52:03
ちーっす!!(*▼ω▼*)

もしも、連絡してたら、いらっしゃいました?
盆(前?)ということで、車の少ないマリホでしたよ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 (泣) 残念です… 中が見せてもらいたかった…」
何シテル?   09/09 20:33
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.