• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9月度定例 お疲れ様でした!

この日は、早めに行って、息子(のようなもの)と食事♪

息子(のようなもの)、そう、チ尋です。歳の差が親子なんです(笑)

実際、家族に見えるのかな( ´ ▽ ` )どうなんかな。
約1時間半。楽しく過ごし、


20時になっていつもの場所へ行くも、誰も居ない。
今日は、まさか2台か?( ´△`)


偶然、チ尋の先輩が、遊びに来ていたので、一緒に並べて待機。
(※軽トラは違いますょ☆)

少々時間を過ぎて、26さん達 現る。


今日は、違う場所に停めるということで、ついてゆく。


↑ハイエースさん達(°▽°)
凄い存在感!!
マジで近寄り難い…('◉⌓◉’)


真向かいに、エブリィちゃん達。

なんか、カワイイ?(*'▽'*)










花火は何故かいつもより多めに上がってたけど、
私達は、変わらない(笑)

ゆるゆるまったり。

そして、くつろぐ。

くつろぐ。

くつろぐ。



くつろぎすぎ(笑)

次回は枕を持参されるそうです。
寝る気ですよね?( ̄▽ ̄;)


遅くなってから、KITTYさん登場。
まさかの、モミジさん号に乗ってる( ゚д゚)

沖縄ナンバー(*゚∀゚*)


この日も閉園まで楽しく過ごしました〜。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜!

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GINGER ALE DRY
PsおくやんGGさん

保護猫カフェ ここねこで癒されてき ...
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

とりあえず今
千切りキャベツさん

引っ越しして約1ヶ月が過ぎました
シャル&真鈴さん

2017 元日の我が家は
Nジャン(N-JUNKIE)さん

2015.02.07〜08熊本遠征
魚くん_BNBさん

この記事へのコメント

2017/09/12 14:18:49
お疲れさまです(^-^)/ドモ〜♪

えっ…卯紗妓さんて
私の娘ぐらいかと思ってましたが♪(笑)

私なんか オフ会に行くと息子どころか
孫まで居てるしまつ^^; (爆)

お互い 今月の定例も 場所は違えど
楽しめましたネp(^_^)q

そっか〜♪ 枕持ってくと
良いんだ )^o^(♪ (笑)
コメントへの返答
2017/09/12 14:31:49
お疲れ様です〜♪

えっΣ('◉⌓◉’) 私、5番機さんは私の主人とあまり変わらないと思っていましたよ?
あぁ、でも、さすがに免許取れる年齢ほどの孫は居ないかなぁ(笑)

娘さんより多分10以上はお姉さんです(´∀`)えへっ
ガキっぽくてすみません〜♪

そうそう、定例の日が一緒だから、参加するのを広島とそちらを迷ってる人も居るんですよね。
もう少し近ければね、一緒にできるのに。

ま、まくら…寝る気ですか?( ´△`)
2017/09/13 13:13:01
お疲れ様でした~~
そしてご馳走さまでした!
初めてマリホをのんびり散策、そして皆さんを待つというレアな定例でしたね。(笑)
来月も行きますよ、たぶん・ω・


島根オフ、色々考えてるけど、どうも日程が合わせられない………
また連絡しますね(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 19:03:17
お疲れ様でした〜♪
息子(もどき)の、◯◯を◯◯させてもらうとゆう、楽しい経験をさせていただきました(笑)
また、連れていらっしゃいませ〜(^-^) 歓迎します♡

何と日程が合わないの?( ´△`)
地元幹事不在じゃ、なかなか難しいからねぇ。
どうしても無理なら流そぅ。連絡お待ちしています♪
2017/09/13 17:15:16
もう1年以上顔出してないんかな?|д゚)チラッ
なかなか予定が合わなくて…

来月は遠征に行ってきます
コメントへの返答
2017/09/13 19:06:12
お久しぶりです〜♪
ミニバンそのものの定例もないしねー。
欠席続きのメンバーは多いですょ。
無理なさらずに、地元でいちゃいちゃしてください。

やはり、行かれるのですねっ!
気をつけて、いってらっしゃいませ〜♪
2017/09/16 07:06:04
姉さん、お疲れ様です。

欠席続きのメンバーですが、何か?

久しく参戦してない……

てか、モミジ号⁉️同じエアロですね。キティさん、乗換ですかね?
コメントへの返答
2017/09/16 23:06:54
お疲れ様です。
今日は、まだ優勝決まらなくて残念でしたね。

特に何も言ってませんが、何か?( ̄ー ̄ )

モミジ号。まだ、絶賛売り出し中です。
預かり品らしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 (泣) 残念です… 中が見せてもらいたかった…」
何シテル?   09/09 20:33
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.