車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!




だったらいいのにね〜(笑)



カッコいいのか?(笑)(^_^;)
Posted at 2016/11/04 23:22:13 | コメント(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
VW やめちゃうの?噂であって欲しいのですが…まじか⁉︎
四連覇したからもういいの?

フォード、トヨタ は知ってたのかな?
チャンピオンはどうするのかな?
ラトバラは古巣?
ミケルセンはトヨタ?
結局、勝手に想像して楽しんでる(笑)
せめてドライバーではお隣さんには負けて欲しくないんですがね。
Posted at 2016/11/01 10:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!
感性を試される売り出し中のニューフェイスちゃんです。

山崎さんかヒロ君か?それとも岩瀬さん?
誰が一番先に抱っこ出来るのでしょうか?(笑)


付きました。乗りました。
フロントが硬くなって金属音が大きくなりました。
ボディとの接点が金属になったのだから当たり前ですな(^_^;)

岩瀬さんの試乗後です。 あまり見られないマジ顔です。
阿部君も頭抱えてる⁉︎
チョット緊張感が走りました(^_^;)
セッティングを繰り返し…………




先ほど◯◯◯◯をグルッとして来た。
ブレーキでフラフラしなくなった……気がする(^_^;)
ロールが少なくなった…………………気がする(^_^;)
車体が踏ん張る…………………………気がする(^_^;)
ハンドルが切れすぎる…………………気がする(^_^;)
タイヤが頑張ってるのが解る…………気がする(^_^;)
コーナースピードが上がった…………気がする(^_^;)
そして……………………………………………………
うーむ 試されてる……………………気がする(^_^;)

確かに交差点でも、今までは踏むとタイヤがキュキュキュキュ って鳴ってたのが、キュって1回で収まるように成りました。
トラクションがかかってる………………これは確実‼︎

何より 乗ってて楽しくなりました‼︎(笑)


さあ 請求書は……………………………怖い気がする(^_^;)



Posted at 2016/10/21 00:06:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
10ヶ月ぶりの「芝刈り」とロアアーム今年正月以来の「芝刈り」コンペです。
靴もやっと見つけました。
やたらめったら「握手」しないようにしないとね(^_^;)










◯◯◯◯◯◯以来、ハンドルを左に切るとタイヤがボディに当たり穴が空いて、どんどん拡がりつつあります。
タイヤを新品に替えたら、車庫入れではエンストする様になってきまして、交差点でもズリズリ言うように…(^_^;)
岩瀬さんに相談すると「ボディを叩いてみましょうか」と。
でもそれじゃあ根本的な解決にはならないと思い、以前聞いていた 調整可能なロアアームに交換に。

紆余曲折あってイケヤフォーミュラさんからイワセさんに引き取られた逸品です。
イケヤさんの製品だから強度は無問題。
「◯◯◯◯◯◯したら、今度はボディも逝っちゃいます。」と太鼓判を頂きました(^_^;)







諭吉さんの大行進、小隊に分かれての進撃の承認を頂けましたが、年内の活動力のカラータイマーが赤い点滅に変わった事は間違いありません…(^_^;)
Posted at 2016/10/19 19:08:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
むむむ決まりましたね。



頑張ってほしいものです……(^_^;)
Posted at 2016/10/18 23:45:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@翔悟 ビデオがBlu-rayに変わってたけど中身は同じ。最後は何故か「さだまさし」‼️(笑)」
何シテル?   12/06 13:13
Kobakimiです。よろしくお願いします。 シャイなのでこちらからからはなかなか…(笑) どんどんお声掛け下さい。 やっと手に入れた 念願のデルタ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
どんな事にも意味がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 08:07:49
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ランチア デルタ
20年前のあこがれの車です。衝動的に買ってしまいました。 かみさんは呆れています。当たり ...
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
すごーく速いけど怖くない奴でした。6000回転からの音が最高でした。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
どこにでも行きました。毎日乗ってました。下駄みたいに。首都高速でバルブが折れて逝ってしま ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
トミーマキネンモデル いじり倒して368ps出てました。四駆なのに路面の影響もろに受け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.