• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

DELTA THE LEGEND

先程イタ〜リアより届きました。

93年のレプソル➕サインツはなかった事になってるみたいです… 誰にでも触れられたくない過去ってありますものね(;^_^A

すっごく重いです。

イタリア語なので 何が書いてあるか解りませんが 写真がいっぱいなので◎
付録のDVDこれから見ます!
と思ったら 再生できませんだって…トホホ(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:46:00
こんばんは。
なんとも魅力的な♪
あら(汗) 海外のDVD方式を国内用に変換ダビングしてもらうようですね~。
コメントへの返答
2014/02/08 00:49:28
こんばんは。

なんとか見ようと画策しています。

いや、何としても見ます!
2014/02/07 19:46:02
もう、手に入れたんですか?
見れないのは、リージョンコードあるからですよね?
PCで見るとか?
コメントへの返答
2014/02/08 00:54:12
31日深夜イタリアのサイトでポチり、今日着きました。 イタリア語だったので半信半疑で注文したのですが、思ったより早く来てビックリです。

PC 明日試してみます。
2014/02/07 20:01:29
こんばんは
どうしてサイツンツ➕ジョリークラブはレジェンドじゃないのですかね?
コメントへの返答
2014/02/08 00:56:50
こんばんは。

流石にあの戦績では 無かった事にされてもしょうがないんでしょうかねえ。(T_T)
2014/02/07 20:30:04
こんばんは。
私もこの本とても気になっておりました。
手に入れられたのですね(^^♪

カンクネンとオリオールは
何を話しているのでしょうか?
随分長い事チームメイトですね。
コメントへの返答
2014/02/08 01:03:41
こんばんは。
そのうち代官山に並ぶのでしょうが、待ちきれず注文してしまいました。

当時はSETでチームも異動してましたよね。
丸和に見に行ったのも懐かしい思い出です。

最近のカンちゃん 余りに老けてしまいビックリです。同じ年なんですが… まあ当時も老け顏でしたけどね。
2014/02/08 00:04:01
ほ~なんかよさげですね!
レプソル・サインツはもうメーカーとして何も援助していなかったからってことですかね?
だからワークスデルタとしては、S4デビューからってことでしょうか。そうすると1992年も若干微妙ですが、チーム運営は撤退するけど技術支援はしていたので・・・ってこと、かな?
コメントへの返答
2014/02/08 01:11:51
いいですよ! 写真見るだけですが。

やっぱり勝たないとボロクソ言われるお国柄ですからねえ。

DELTA THE LEGEND とかいいながらフルビアから載ってますから。「ランチア栄光の歴史 」って本ですね。 何が書いてあるかはサッパリですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kobakimi GJ‼︎」
何シテル?   08/09 00:50
Kobakimiです。よろしくお願いします。 シャイなのでこちらからからはなかなか…(笑) どんどんお声掛け下さい。 やっと手に入れた 念願のデルタ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どんな事にも意味がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 08:07:49

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
20年前のあこがれの車です。衝動的に買ってしまいました。 かみさんは呆れています。当たり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
すごーく速いけど怖くない奴でした。6000回転からの音が最高でした。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
どこにでも行きました。毎日乗ってました。下駄みたいに。首都高速でバルブが折れて逝ってしま ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
トミーマキネンモデル いじり倒して368ps出てました。四駆なのに路面の影響もろに受け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.