• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

たかが20mmされど20mm

たかが20mmされど20mm 車高を20mm上げてみました。
久々の車弄り…死にました。
もう手があがりませんです。パンパンです。

近々 タイヤを交換時にサイズダウンするのと
頻繁にガードを打っちゃうからね(笑)



毎度の ビフォア写真撮り忘れです。

個人的にはこれくらいの車高の方がデルタっぽい気がして好きです。
でも ロールは大きくなるでしょうから……(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラグーナ全国合同オフ
莉菜のパパさん

首都高〜大黒PA
樹架(Juka)さん

ようやく
ⅥMRさん

ギリギリだぜぃ...( ̄ー ̄;)
ys-1さん

夏タイヤ装着
モンスター原人さん

退勤時にて
harrie.さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:23:40
あそこを走るのにはこれくらいでロールした方が良いよ。
コメントへの返答
2017/09/16 21:38:19
「あそこ 」行くまでにお腹打たない様に上げた、と言うのが本音だったりする

なんてね(笑)
2017/09/17 01:07:33
私も10㎜車高上げたら、

いい感じになりました。

峠はなおさらですよね。(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 13:14:52
デルタは車高高い方が絶対にカッコイイとDNAに刷り込まれているもので(笑)

もうちょっと高くても良いかと思ったのですが、ロアアーム伸ばすのが面倒くさかったので……(^^;;

車高上げる事よりアライメントの方が大変でした。
何回やったか覚えていないくらいで。
2017/09/17 10:15:48
ラリー車らしいフォルムだ(^O^)
コメントへの返答
2017/09/17 13:14:13
私もそう思います‼︎(笑)

月末 タイヤ交換するのですがサイズダウンするので また上げなければならないのか⁉︎ (◎_◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kobakimi GJ‼︎」
何シテル?   08/09 00:50
Kobakimiです。よろしくお願いします。 シャイなのでこちらからからはなかなか…(笑) どんどんお声掛け下さい。 やっと手に入れた 念願のデルタ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

どんな事にも意味がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 08:07:49

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
20年前のあこがれの車です。衝動的に買ってしまいました。 かみさんは呆れています。当たり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
すごーく速いけど怖くない奴でした。6000回転からの音が最高でした。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
どこにでも行きました。毎日乗ってました。下駄みたいに。首都高速でバルブが折れて逝ってしま ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
トミーマキネンモデル いじり倒して368ps出てました。四駆なのに路面の影響もろに受け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.