• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

朝ミ~GTO参加してきました♪

朝ミ~GTO参加してきました♪ 昨日は朝ミからのGTOとオフを満喫してきました♪

因みにTOP画像は花粉症&風邪?によりマスクマンな若旦那氏です♪

なにやら完成したプラモデルを撮影してるみたいですが撮影スタイルが怪しすぎですね(^_^;)

朝ミでは新型シビックタイプRも参加?していました。

間近で見るのが初めてでしたがカッコいいですね♪




16#系と18#系セリカGTーFOURのツーショット♪

こちらはYBT290さんとaーdogさんの愛車でどちらもキレイな状態です♪

さらに白ちゃんのインプを並べてラリーカーのスリーショットに。

いやぁ~、いい眺めですな~♪

GTOでは何時ものメンバーさん達とgdgdトークで楽しい一時を♪

参加された皆様、お疲れ様でした♪

次回は5月14日ですね♪

あ、その前に若旦那氏主催のゆるオフがあるようです♪

ブログ一覧
Posted at 2017/04/10 15:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年4月10日 19:17
告知がないので忘れてた(嘘ww

寒くなる前までには・・・
通りすがらなくちゃ(笑
コメントへの返答
2017年4月10日 21:18
Oh・・・みんカラ讃岐人の方に告知忘れたww

今から暖かく(暑く)なる季節ですよ⁉️

通りすがりお待ちしておりますよ♪
2017年4月10日 22:00
お疲れ様でした。

ちっちゃいおっちゃん、相変わらず笑える。

( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年4月12日 11:23
ちっちゃいおっちゃんは風邪で声が出なくても行動で笑わせてくれます♪
2017年4月11日 7:25
あのおじさん曰く、本人はゴルゴっぽくスナイパー体勢で撮影していた…らしいw
コメントへの返答
2017年4月12日 11:24
ゴルゴとゆーか体調不良で倒れこんでる姿にしか見えませぬwww

プロフィール

「若旦那のにゅうましぃん納車ついでにプチツーリング。」
何シテル?   04/06 17:49
自作、流用でがんばってマス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 19:55:28
ビートの雨漏り原因を考え、ちょっと対策してみましたよ。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 20:19:11
今日は寒い中洗車…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 17:43:40

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
24マソキロの過走行車ですがエンジン3基目のファミリーカーw
ホンダ ビート ビートさん (ホンダ ビート)
メインに昇格しました。 前ビートくんとほぼ同じ仕様です。 公道復帰やっとできました♪
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
あくてゐさんの後釜。 長距離の移動も楽チンで荷物もたくさん積める働き者です
ホンダ マグナ250 マグナ (ホンダ マグナ250)
帰って来たマグナちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation