• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

仲間入り&業務連絡

仲間入り&業務連絡 さて、叔母が急逝して1週間たちそろそろ落ち着いてきました。

まぁ、しばらくは手続き等でバタバタしそうですが。

で、叔母の愛車だったライフくんがウチに嫁いできました。

処分も考えたのですが車検もかなり残ってるし叔母になついていた娘がライフくんまでいなくなると寂しいと言うのでウチにきた訳です。

叔母は生涯独身で娘の事を本当の孫の様に可愛がってくれていたので娘の気持ちを尊重してライフくんを引き取ってきました。

とりあえず代車用にしてます。

あぁ、ソニ子さんは現在車検が切れたため車検整備&お休み中になっております。

先にも記述したのですが叔母は独身だったため近親の親族で葬儀費用等を分担したため車検費用が厳しくなったのはナイショです。

今月末か来月頭には車検受けますが。

で、ここからは香川ビート倶楽部(仮)のメンバーさん向けの業務連絡です。

ツーリング(観光ツアー)の予定ですがまだ何も煮詰まってません。

それどころかワタシの参加もちょっと怪しくなってきたので近いうちに再打ち合わせのプチオフを開きたいと思います。

日時はまだ未定ですが早いうちにご連絡します。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 08:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

叔母の急逝。
ななふる☆77さん

林家木久扇師匠なら「や〜ね〜」と言 ...
喜喜さん

悪運が強い男 復活
アンバーは琥珀色さん

今年は3台 車検の年・・・(ー。ー ...
HECO@ならさん

また連休中でーす
MH21JC1ちゃんさん

・・・「怪我の功名」なのかな。
宮崎のR31大好きおじさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家の前の道が浅い川になってる(-_-;)」
何シテル?   09/17 20:02
自作、流用でがんばってマス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

もうそろそろ許してください・・・ (ノ;´Д`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:03:49
トリップメータのリセットが引っ掛かる対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 17:06:06
440,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:25:13

お友達

基本的にこちらからはお誘いしません。

恥ずかしがり屋なので(ワラ

でも、お誘いを受けた時は…

喜んで?お受け致します♪
67 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * 熊っち熊っち *
KITTKITT * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
eigoeigo * フキさんフキさん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビートさん (ホンダ ビート)
メインに昇格しました。 前ビートくんとほぼ同じ仕様です。
マツダ MPV えむぴー (マツダ MPV)
ぼくしぃくんの後釜です♪ ぼちぼち弄っていこうと思いますよ♪
ダイハツ ソニカ ソニ子さん (ダイハツ ソニカ)
タントくんの後釜です♪ 距離はイッテるけど調子よく走ってくれます♪
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
他界した叔母の愛車でしたがウチにやってきました。 代車としてウチに登録しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.