• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

GTO参加と車検

GTO参加と車検 さて、日曜日はGTO開催日でした♪

午前中にジャン様主催の早朝ミーティングに参加しつつそのままGTOに突入♪

例によって写真を一枚も撮ってません(-_-;)

今回は遥々海の向こうから参加いただいた方もいましたが連休ということで参加人数は少なめでした。

で、今日はソニ子さんの車検です♪

車検整備でロアアームブーツとタイロッドエンドブーツが終了間際だったので交換♪






そろそろディスクローターも交換したいのですが今回は見送り。

終了したブーツと新品ブーツ。






で、車検本番に。

えむぴー君の時と同じく車検ラインに入る前にチェックしていたハイマウントランプが左端だけついてない・・・・

検査員の方にブレーキを踏んでもらい自分で確認、確かに点灯してない( ゚д゚)ポカーン

軽く叩いてみると点灯してのでそのまま車検続行♪

その後は問題なく無事車検終了~♪

これでソニカライフ復活です♪

距離はかなり走ってますがこれからもよろしくお願いしますね、ソニ子さん♪

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コペン君の第5回目車検
センちゃんさん

近況報告
にゃんちゅー/Aliceさん

メンテ⇒車検 : ライフ
Mac358さん

ダイハツ・オプティ タイロッドエン ...
オートテクニカルベースさん

GW利用してドラシャ交換!
アニ8198さん

BEAT ユーザー車検
KAEDEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dora-mon@メタボルスーツ さん

ドコカデミタコトアルクルマガ・・・・」
何シテル?   11/19 17:30
自作、流用でがんばってマス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もうそろそろ許してください・・・ (ノ;´Д`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:03:49
トリップメータのリセットが引っ掛かる対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 17:06:06
440,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:25:13

お友達

基本的にこちらからはお誘いしません。

恥ずかしがり屋なので(ワラ

でも、お誘いを受けた時は…

喜んで?お受け致します♪
68 人のお友達がいます
eigoeigo * フキさんフキさん *
シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 美~豚美~豚 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビートさん (ホンダ ビート)
メインに昇格しました。 前ビートくんとほぼ同じ仕様です。
マツダ MPV えむぴー (マツダ MPV)
ぼくしぃくんの後釜です♪ ぼちぼち弄っていこうと思いますよ♪
ダイハツ ソニカ ソニ子さん (ダイハツ ソニカ)
タントくんの後釜です♪ 距離はイッテるけど調子よく走ってくれます♪
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
他界した叔母の愛車でしたがウチにやってきました。 代車としてウチに登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.