車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:11 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S GReddy リアウィング/リアウイングスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1910637/car/2153745/8118382/parts.aspx
12/03 19:04 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん お粗末さまでした!またどこかいじります笑
12/03 18:19 
@Miki☆さん \( 'ω')/
12/03 12:34 
無事破産
 12/03 14:31 
@いむにぃさん 授かったんですか?(^^)
 12/03 18:25 
@いむにぃさん かっこ良かったです!見れて良かったです!
12/02 22:03 
洗車してたらフロントガラスにヒビ?っぽいような、頑固な汚れのような、窪みのようなものがあってとりあえず萎えてる
11/23 07:56 
@HAKUSYUさん そうなんですか!検討します!
11/22 21:42 
@T-Matsさん なるほど、、、単品だとあまりってことですかね
11/22 19:36 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん やはりECUの書き換え重要ですよね・・・ありがとうございました!
11/22 19:24 
@PTまきけんさん そうです。低速トルクはやっぱり落ちちゃうんですね・・・ありがとうございます!
11/22 19:23 
@でるたくさん トルクが上がるだとか、実感するようなプラス要素があるのかなぁと思いまして
11/22 18:37 
トラストのエアインテークって効果あるんでしょうか?
 11/22 18:43 
@いむにぃさん 効果とは?
 11/22 18:57 
@いむにぃさん エアクリのことですか?
 11/22 19:00 
@いむにぃ さん
エアインクスの事ですか?
シュポシュポ言うだけですよ(笑)
あと、低速のトルクが落ちるので、車の性格が変わります。
多分、剥き出しの吸気ではどれも共通して言えることです
 11/22 19:29 
@いむにぃ 初めまして。ラムエアが効くのであれば効果あると思いますよ
 11/22 19:30 
@いむにぃさん 吸排気のみだとトルク落ちしやすいと思いますが両方やってあるとECUで化けます。
ちなみにモンスターはトルク落ち感じたことはないです。ECUの恩恵かもなので参考になるかわかりませんが^^;
11/22 18:32 
@HAKUSYUさん 皆さん付けてますけど体感的に変わるものですか??
 11/23 04:36 
@いむにぃさん これは結構変わりますよ。コスパが良いです!
11/21 20:38 
いじりたくて仕方がない・・・
 11/22 17:04 
@いむにぃさん シフトマウントブッシュなんてどうでしょうか?
11/19 16:07 
小雨の中洗車!久しぶりに洗いました。途中から少し雨が強くなったので拭き上げいらず・・・?(笑)
今回からカーシャンプー使うようになりました!ぴかぴかです。明日は郡山(笑)
11/17 22:12 
@shingo.swiftさん 発表されたんですか?思ってたほどイメチェンしてないのと、ホイール現行の品っぽいのと、やはりタイヤハウスの隙間・・・笑
 11/18 03:38 
@いむにぃさん これ何処でしょね?
ネットから拾ってきた画像なので…
11/13 10:29 
9ヶ月にも及ぶ長期の教育に入って1週間・・・。9:00~18:00、土日祝休みの勤務形態に変わってからまったく車に触れられなくなりました・・・。もう何週間洗車してないんやろう・・・。
プロフィール
いむにぃです。 クルマはスイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 色はピュアホワイトパールです! 2016年4月15日に納車されました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:36:18
ドアミラーカバー ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:35:14
WORK WORKEMOTION 11R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:46:43
お友達
スイフトに乗ってる方、そうでない方、いろんな方と出会いたいのでお気軽によろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
Miki☆Miki☆ yn0717yn0717
ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S せいらん.せいらん.
ai☆papaai☆papa 10たか坊1810たか坊18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年3月18日、契約しました!(笑) 2016年4月15日、納車しました! ...
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキのスイフトRSを契約しました。 7月14日無事に納車となりました! これから仲良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.